スポンサーサイト


福岡からの愛 その①




寒さが厳しいですが、

みなさん体調崩されてませんか?

充分気をつけてくださいね~





さてさて、そんな寒さの中

我が家にお届け物がありました。






ジャジャーーーーーン!




DSC03184.jpg





ほとんど隠されて何がなんだかわからなくなってますが(汗)






DSC03226.jpg






これはみなさんご存じの

Happy days』のあきねぇねさんが送ってくださったものです。



可愛いハッピーちゃんのブログはこちら → 





わたし、大福しか送ってないのだけど、

こんなに頂いちゃっていいのかしらーって

思ったけど、ありがたくいただきます m(__)m





このお菓子、

モチモチしててすっごく美味しかった~♪

九州って食べ物もお菓子も美味しいのねー

もうね、一気食いでしたのよ・・・

1つ食べたら止まらない!

ええ、しっかり脂肪として残しました(笑)




DSC03228.jpg





DSC03233.jpg





ゆらさんにも可愛いお菓子いただいちゃった♪




DSC03227.jpg





熊本のゆるキャラくまもんの入浴剤。

いつもバスクリンオンリーなので嬉しい♪

ゆっくり時間ある時に使って

まったり癒しの時間味わわなくっちゃ。





DSC03229.jpg





そして、そして、

なんと言ってもコレです!

もう有名となったばぁばさん手作りの手まり!

ついに我が家にも来たのよー(*ノノ)キャ





DSC03230.jpg





もうね、感動!

そしていろんなブログで読んでたように、

繊細で美しいの。

わたし、手に取ってしばしば見とれてしまいましたよ。






そして可愛いハッピーちゃんのカード。




DSC03232.jpg




きゃ~~~~~っ

これブログで見たわ♪

って、おばちゃん恥ずかしながらすっごくテンションアップ!





この手まりどこに飾ろうかな~って思ったけど、

もうこの時期ここしかないでしょう!ってことで・・・






DSC03234.jpg





先日飾ったお雛様^^





どこあるかわかるかなー?






ジャン!



DSC03235.jpg





ハッピーちゃんのカードと一緒に

お雛様が終わるまでは

ここに飾ってお人形と一緒に堪能しようと思います(#^.^#)





DSC03237.jpg






あきねぇねさん、

ハッピーちゃん

そしてばぁばさん、

ほんとうにありがとうございます(#^.^#)





っで、終わるはずだったのですが・・・




次回へつづく~






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





この記事見て、

お返ししなきゃ~なんて思わないでくださいね~




只今コメ返出来ませんが

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁーーー噂の手毬~♪
ついにゆらさんの所へも・・・・・。
それにしても素敵よね~
ちゃんとケースに入っているし・・・凄いの一言です!!

No title

私もそのお雛様の写真 あきねぇねさんのブログで見てたの~!
すっごいなぁって感動してたわw

手毬以前から他の方のブログでも拝見してたけど
とってもキレイよね~♪

福岡は 美味しい食べ物沢山だよ~♪
(私 ちょっと前まで福岡人w)
よかったね~(@^▽^@)

No title

ついにラムネさんちにもばぁばちゃんの手毬が届いたのね!
ひな人形の飾りにぴったりだね(^_−)−☆
色合いがとっても可愛い。
ハッピーちゃんの写真も一緒に飾られていいね!

No title

早速、紹介してくださってありがとうございます。
手まりをひな壇に飾っていただけて、大感激!!
この写真、ばぁばにも見せましたよ(*^_^*)
とっても喜んでいました♪
「すごい雛飾りに飾ってもらえたら、私の手まりも立派に見えるね~」って。

そうそう、全国のみなさんに一言
「ひよこは福岡のお菓子ですからね~」
↑福岡県民の叫び

No title

素敵な贈り物ですね!
博多のひよこのやきもち・・すごくネーミングからして気になる^^
美味しそうですね~(*^_^*)
くまもんの入浴剤も可愛いー。
ラムネさんもこれで入浴したら素敵なリラックスタイムですね!
そして美しい手まり~!!
ゆらさんのお雛様に飾ってとっても美しいですね。
福岡一度行ってみたいなぁ・・・(〃▽〃)

No title

うちにもあるけど ほんとあきねぇねさんとこのばぁば様の手まり
むっちゃ綺麗なの~~(≧▽≦)
しょっちゅう眺めて うっとりしてます~( *´艸`)
お菓子もおいしそ~
ましてや なんだかイチゴ味仕様?!
ついつい苺って言葉には 過剰に反応してしまう(笑)
ほんと家に居ながらして 各地のお菓子が頂けるって
こんな幸せな事ないですよね~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったですね~ 素敵な贈り物!
お雛壇にぴったり収まってますね~
ラムネさんにもゆらさんにも美味しいもの嬉しいですね~

No title

心身共に冷えるばかりのこの時期に
心がホッコリする
素敵な贈り物が届いたね~♪

あきねぇねさんのお母様の手作りの手まり
ラムネさん家の雛飾りにピッタリ!
心のこもった作品だよね(^^)

No title

ショーンです
素敵なプレゼントが届きましたね
お返し・・なのかな(大福の)

No title

嬉しい贈り物ですね。
美味しいものはテンション上がるし、一気食いしちゃいますよね。
ゆらさんもウマウマもらえてよかったね。
そして、美しい手鞠は芸術の域です。
素晴らしいとしか言いようがないです。

No title

立派なひな壇が素敵な手まりでさらに豪華になりましたね〜!!
本当、手まり素敵〜〜〜♪

ゆらさんもうまうまいただいてよかったね♪
やきもちもおいしそう♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
