スポンサーサイト


これなんていうの?





前回の記事で服を買ったことをアップしましたが、

その時、いろいろ試供品ももらったんです♪






DSC00438.jpg

フード4つにシャンプー(#^.^#)

こういうのめっちゃ嬉しい♪

今のがなくなったら試してみよっと♪





話は変わりますが、わたし悩んでることがありまして。。。

ゆらさんのお口まわり。

茶色く変色してるんですよね~

昔はこんなことなかったと思うんだけど、

いつからなのか、気付いた時にはどろぼうさん。。。



DSC00031.jpg





今こういうので拭き拭きしてるのだけど、

ちょっとマシ?ってぐらいでなかなか綺麗にはならないし。

DSC00441.jpg





涙やけの記事はたまに見かけたりするけど、

お口まわりはあるのかもしれないけど、

わたしはなかなか見つけることが出来ないんです。




これってもうしょうがないのかなぁ~?

チャームポイントだと思えば思えなくもないけど(笑)

綺麗になるものなら綺麗にしたいなぁ~って思ったり。





そういうもんだと思えばいいじゃないって思ったあなたも、

こういうことしてみれば?って思ったあなたも

ポチっと応援お願いします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~!
ラムネさんが言うまで、私は全然気づきませんでした(>_<)
可愛い可愛い、とっても可愛いゆらちゃんですよ~!!
でも、毎日見てると気になっちゃいますよね?
私は何の知識もないのでアドバイスできなくてゴメンなさい!
誰かいい解決方法をご存知だといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
唾液のせいじゃないかな
ふぅも鼻周りが黒くってそれこそ
ドロボーさんです(笑)
ソレ以外にも毛づくろいする(笑)ので
あちこち茶色くなってます
拭き取るっていっても1日中だし、
無理だと諦めてます

お誕生日のお祝いコメントを下さってありがとうございます。

ゆらちゃんが、色白さんだから。
余計に気になるのでしょうね。
こまめに拭くのがいいのでしょうが。
無理ですものね。

ごまが、体調を崩してシャンプーが出来なかった時。
モンシュシュのウエットテイツシュがいいと聞いたので使っていました。
ただ。。。普通のテイッシュよりお高いんですよ。
http://www.monchouchou.co.jp/product02.html

これからもよろしくお願いします。

ゆらちゃんのお口周り、気になりませんよー^^
ヨダレ焼けなのかなぁ?
でも涙焼けと違って、
お口周りはケアが難しそうですよね・・・
何かイイ方法が見つかるといいですけど・・
ちなみにわが家は気づく限り、
食後や、水を飲んだ後はお口周りを拭いています。
あまり、アドバイスにはならないでしょうけど(~_~;)

でも、ゆらちゃんカワイイから
あまり気にされなくっても大丈夫だと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらちゃん とっても可愛いですよ。
自然の色のようです。
こまめに拭くのがいいのだと思いますが
何かいいものに出会ったらお知らせしますね。

ピーチさま

気付きませんでしたか?
わたしが気にし過ぎるのかな?
ワンポイントだと思えばそれはそれで可愛く思えるんですけどね(親バカです 笑)





鍵コメさま

根元から茶色いっぽいです^^;
これも個性だと思った方がいいのかも~
でも、ついつい拭き拭きしちゃってます^^;





鍵コメさま

うち割とお口まわり舐め舐めするからなのかも。。。
涙やけもあるんですね~
ワンちゃん飼ってると悩みは尽きませんね(>_<)





ショーンさま

ショーンさんとこもですか?
うちも足をなめたりもします(汗)
気付いたら拭き拭きしてるんだけど、ずっと拭いてるわけにもいかず。。。
やっぱ諦めて気にしない方がいいのかなぁ~





ごまねえさま

コメントありがとうございます(#^.^#)
お返事が遅れてすみません(汗)
モンシュシュのウエットテイツシュ探してみます。
効果ありそうなら値段と相談しながら使ってみます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪





すももママさま

やっぱり小まめなケアが一番なのかな?
わたしも頑張ってマメに拭き拭きしてみます(#^.^#)
みなさん、あまり気にならないって言ってくれてるので、大変嬉しいです♪
あまり気にし過ぎないように、気楽にケアしていきます^^





鍵コメさま

おぉ!
貴重なお話ありがとうございます^^
こちらで売ってるか探してみます。
これもこの子の個性だと思って気楽にケアしてみます^^
ありがとうです~♪





イヴままさま

ぜひいい物があったらお願いします(*^。^*)
食べた後や、お水を飲んだ後、小まめに拭き拭きしてみます。
みなさんのコメ見て、あまり気にしなくても大丈夫かな?って思ってきました(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
