スポンサーサイト


プーさんは可愛い♪



火曜日は毎週、近くのイオンに母を連れて買い物に行くのだけど、

丁度祝日と言うことで、娘も一緒に行きました。

一緒に行ってもらえると、

お買い得品のお一人様1パックの玉子が2パック買えるので

わたし的には大歓迎♪

いつも入る入り口は正面入り口ではないのだけど、

入ったらすぐにペット用品のコーナーがあります。

そこで娘の目を釘付けにしたものが!





DSC03169.jpg




昨日散々着せたので、

ヨレヨレ感が拭えませんが(汗)





オチリが顔になってます♪




DSC03170.jpg





DSC03171.jpg





フリースなんで、すぐに毛玉が出来そうだけど^^;





DSC03172.jpg




DSC03174.jpg





可愛いわぁ~(*ノノ)キャ





もうね、オチリから目が離せません!





DSC03175.jpg




DSC03176.jpg





オチリで潰したプーさんの顔が

こんなに可愛いとはっっ!!!←目がかなり腐ってますw





では、リクエストにお答えして

もう一度オチリ見せて~♪(誰も望んでない?^^;)





DSC03167.jpg





親バカ万歳!

可愛すぎます♪





明日はバレンタインデーですね~

わたしは今からお菓子作りに取り組みます^^




あ!

その前に・・・





ずっと忘れてた年賀状の当選番号チェックしなきゃ。





DSC03177.jpg





気になってたんだけど、すっかり忘れてて、

昨日郵便局行ったら、目の前にこの紙が。

ふっふっふ♪

一万円当たるといいなぁ~♪





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメ返出来ませんが、

それでもいいよって方はコメントいただければ嬉しいです^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁかわいい(*^_^*)
なにこれーついついおチリに顔を埋めたくなりそうな
プーさん洋服だわ。
ふふふ、釘づけなりますね(笑)

ラムネさん今からお菓子作りするの?
えら~い!!
どんなのができるのかな?
明日楽しみにしてま~す♪

No title

ぶほぉっ・・・・可愛いっ!!!

何この服??
可愛過ぎる・・・・。
ゆらさん!似合いすぎる・・・・(#^.^#)

もーーーーそんなの着てウロウロされたらかぶりついちゃうよ!
プーさんの顔からゆらさんのケツごとガブーーーっといきます!

逮捕ですか?

それでもいいです!!!

No title

お尻にプーさんかわいい
ほんとお尻から目が離せないわ
お尻に話しかけそう

バレンタイン用のお菓子作り頑張ってくださいね
どんなお菓子が出来るか楽しみ

No title

こんにちは♪
メチャメチャ、可愛い~♪
似合ってまーす*^^*

No title

かわいい〜〜〜!!
おしりがプーさんってなんか斬新!
前から見ても後ろから見てもどっちも顔っていいですね!!

お菓子作るんですか??
絶対見たい!!
明日は写真載せてくださいね!!

ラムネさん チョコって ご主人に⁇すごぉい♥️素敵♥️

わたしも 明日でも なんとかしないとな…でも 明日 息子が学校お休みなんだよなぁ( ̄▽ ̄)邪魔だ‼︎

ぷーさん めっちゃ かわゆい♪
座ってる時が 特に ぷーさんが顔の下に手を挟んで 寝転がってるみたい(≧∇≦)ゆらさん とっても似合ってるよ(●´ー`●)

No title

へぇ~。おちりってのが良いですね!
つぶされたプーさんがいいわぁ^^
かわいい。
ゆらちゃんのおちりに釘付けです~。

No title

きゃー☆ 可愛い~~~~♪
おちりから目が離せないわ~(@^▽^@)
ゆらさん よくにあってるね~w
ゆらさんの おちりにスリスリしたいわ~♪

ぁ! 年賀状見てないよwww
ラムネさん ありがとう!
この画面でチェックさせてもらいますw

No title

★ラムネ★さんこんにちは

可愛いお洋服ですね(*^-^*)
あとからぷーさんのお洋服なのだねと気が付いた遅い私です。
お尻に注目してしまいますね。
ぷーさんの服を着たゆらさん可愛すぎです♡

お菓子作り材料そろえたり測ったりするのが大変ですけど、
作るの楽しかったりしますよね(*^-^*)
私もお菓子作りたい病復活しないかなぁ
よかったら手作りお菓子見てみたいです♡

No title

これは可愛い~♪
おちり大好きなのでたまりません~
このお洋服きてたら
ずっとお尻を目で追いそうです(^^)

バレンタインのお菓子ですかぁ??(^^)
いいなぁ~☆

No title

可愛い~^m^
ゆらさん、とっても似合ってるね~!
ゆらさんの可愛いオチリに目が釘付けになっちゃう~(〃▽〃)
座ってても立っててもカワユイ!
これでお散歩行ったら皆、可愛いオチリに注目ですね^^

ラムネさん、チョコ作り~?
私もどんなチョコを作られるのか楽しみにしています!
ぜひ写真載せてくださいね♡

No title

この服っ
めっちゃかわいい~♪
ゆらちゃんが歩くと
オチリのプーさんも
モコモコと動くんだろうな~(*≧∀≦)
ラムネさんっ
動くゆらちゃんとプーさんの動画が観たいな~っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ〜!可愛い(≧∇≦)♪
歩くたんびにプーさんも一緒にプリプリッて動くんだよね(^ω^)
これはおちりに釘付けになっちゃうよー!
座ってちょっと潰れちゃってるのも可愛いなぁ♪

あ、年賀状は切手シート1枚しか当たらなかったよ(−_−;)
ラムネさんはどうだったかな!?

No title

こりゃ可愛いーーー!!!!
デザインももちろん可愛いけど、
お尻がぷりぷり動いてる時にぷーさんもぷりぷり動くのを想像したら
もぅたまりません!
ゆらさんよく似合ってます(´艸`)

No title

ショーンです
これはくまのプーさんなんですね
HUNNYの綴りにびっくりしてググってしまいました
そっか、プーさんはHUNNYでいいんだ
一つ勉強しちゃいました

No title

ゆらさんのおちり可愛い~♪
前にはゆらさんの可愛いお顔、
後ろはプーさんのモフモフ顔。
これ着て目の前歩かれたら、目が釘付けになっちゃう

ラムネさん、ありがとうございます
私も年賀状チェックしてなかったので、
こちらで確認しちゃいました。
でも、シートしか当たってなかった(;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん可愛い~~~~~~~。
赤お似合いです。。
リボンと合ってますね=。

毛もまた伸びて。ますます女の子らしくなりましたね=。
きゅん~~♡
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
