スポンサーサイト


おもちゃのその後



この間、娘が買ったおもちゃですが、

無事手術が成功しまして、

元気な姿を取り戻しました^m^





DSC03154.jpg




いい笑顔です(笑)




縫い目がかなり雑ですが(汗)




DSC03155.jpg




ハンターがぼやけて写ってますw




写真撮ってたら、

そばに来てガン見!





DSC03156.jpg




この時気付いたけど、

これってタマゴちゃんだったのね^^;




DSC03157.jpg





撮ってる間ずっと見てます。





DSC03158.jpg






そんなに遊びたいのねーって思って

ゆらさんにあげましたよん(*^^)v




DSC03160.jpg




そしたらね・・・





DSC03161.jpg




もう興味なくなったようです(-_-;)





タマゴちゃん、哀れなり(T_T)

痛い思いしただけだったね(>_<)






気まぐれゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

本日、父さんお休みのため

またもや、訪問ポチのみとなりそうです~(>_<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事手術終わったんですね~~
それなのに・・・それなのに・・・あぁーーーそれなのに!
ゆらさんったら放置プレイですか・・・?
素敵な笑顔で転がっている玩具が哀れだわ・・・(笑)

No title

ゆらさん あんなにガン見してたのは…
ああ この子ねっ!!元気になったみたいだけど
あなたにはもうあきたわっ!!
ってことだったのかな(笑)

きまぐれなゆらさんに 癒されちゃいました♪

No title

卵って書いてあるのウケました(笑)
ゆらさん、ガン見してたのに、興味なくなっちゃったのね。
どんな基準なのかな~っていつも思います。
キャンデイもこういうのよくあるの。

ゆらさんのお洋服、フリルかな?
ひらひらしてて可愛い(*^_^*)

No title

手術お疲れさまでした^m^
母の苦労子知らずですねぇ
ゆらさんもう要らんのですかー(笑)
あまりにも相手が弱っちかったから、情けをかけたのかなー^^

タマゴだったの…銀シャリのおむすびかと思ってたわー(笑)

No title

本当だ!!たまごだ!黄身がある^^

あんなに見てたのに・・・・。ぷぷ。
ゆらちゃん今日はたまごの気分じゃないのね。

No title

あら~興味が薄れたの
手術後だから安静にさせてあげてるのかなぁ~
これ卵だったんですね
おにぎりかと思ってました
うふふ 黄身もあるんだ

No title

おもちゃ復活~
と思ったら、あっさりスルー(笑)
ワンコあるある ですね^m^;
でもきっとまた、モーレツに欲するはずよ!!
ゆらさん、遊んであげてね♪

ところでこのおもちゃ、
おにぎり だと、勝手に思ってましたが・・・
卵だったのね^m^ミエナイワ
ソレまたウケちゃいました(笑)

No title

無残な玉子ちゃんが見事に復活しましたね。
ゆらさん、喜ぶのかなと思ったらあ~れ~?でしたね。
一度破壊したら気が済んだのかな。
その後の玉子ちゃんが少し気がかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさん、手術お疲れ様でした(*^_^*)
無事に復活したのね!!おにぎりちゃん!・・って思ったら
たまごちゃんだったー^m^
背中に卵のマーク入りなんて可愛いー!

ゆらさん、がん見していたからもしや・・と思ったら
あら?今日は興味ナッシングの日だったんですね(^.^)
でもまたきっとゆらさん、思いっきり遊びたくなる日がくるんじゃないかなー。
その時はゆらさん、たまごちゃんといっぱい遊んであげてね♪

No title

手術お疲れさまでした。
よかったね~おにぎりくん! って思ったら
まさかの卵ちゃんでしたか。ヾ(≧▽≦)ノ 
ゆらさん、また狙ってるね~(笑)

No title

卵ちゃん綺麗に直りましたね?
かわいいです~~

ゆらさんもう興味が無くなったようですね?

ニャン子に似ています。
にゃん達もすぐ飽きます~~

No title

ラムネさん、手術無事終わったんですね~(*^^*)
お疲れさまでした~♪

私も、そのおもちゃ“おにぎり”ちゃんかと思ってました~(^^;

“たまご”ちゃん、せっかくラムネさんが手術して無事に生還したのにゆらさんもう飽きちゃっただなんて~(笑)

うちは前に、手術後にあんずに与えたらまた傷口が開いて一瞬で要再手術になっちゃったことがあります(>_<)
それはそれで超せつなかったな~(^^;

No title

あれれっ
ゆらちゃん
せっかくラムネさんにおもちゃを手術してもらったのに
興味なし!?Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
クレアなんて縫った箇所をまたガジるんだよーヾ(*`Д´*)ノ
そのおもちゃ。。
おにぎりかと思ったら
卵だったんだぁ~(笑)

No title

女の子は気まぐれなのよ。ねっ、ゆらさん!!なんちゃって(^^)
これ、おむすびかと思ったらタマゴだったんですね
可愛い笑顔だわ♪
せっかくラムネさんが手術したのに・・・
お疲れ様でした(^^;
ゆらさん、お家の中でもドレッシーなお洋服着て、
おしゃれさんですね
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
