スポンサーサイト


おもちゃは弱い!



我が家の近くにペットショップなどという

洒落たものはないので、

ちょっとしたものはホームセンターの

ペット用品コーナーで買ってます。





昨日、用事があってホームセンターに行った時に

娘がゆらさんにおもちゃを買ってたようで、

帰ってきて知らない間に与えてました。





しかーーーーーし!

突然叫び声が!!!

なんだ?っと思ったら・・・





DSC03146.jpg





5分と持たなかったようです^^;




ゆらさん、新しいおもちゃには

ものすごく戦闘意欲を掻き立てられるようで、

親の仇と言わんばかりの勢いで

頭で押さえつけてホリホリ!

昨日の記事と同じような状態でこの有様。





おもちゃが弱いのか、ゆらさんが激しいのか・・・(汗)





娘が半泣きだったので、

ダメじゃない!って言ったところ、

当の本犬は

『なんのこと?』ってな感じでした(笑)





DSC03147.jpg






老眼母さん、老眼鏡をかけて

只今より手術いたします(T_T)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




申し訳ありませんが、コメ返出来ません(汗)

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ、えぇ、この手のおもちゃは、こうなる運命なのです^^;
家もです~~~。犬用のやわらかくて、絶対に壊れないぬいぐるみ!どこかに無いですか?ですよね?(笑)
完全ゴム製になってきております。
手術、きりが無いから、執刀医がいないのです^^;

No title

ラムネさん 手術は成功しましたか~?

ゆらさん 新しいおもちゃ見て
テンションあがっちゃったのねw
お友達の所でも よく壊れたおもちゃ見るけど
どこのおうちも布製のやつは すぐ壊れるみたいよ~><

No title

あらら、ゆらさんやっちゃったね~(笑)
あたえて5分じゃ、娘さんも悲しかったろうね。。。

ぬいぐるみ系、好きな?破壊好きな?わんちゃんは
こうなる運命なのよね。
我が家はぬいぐるみ系興味ないから、逆にどんどん
溜まってしまいます。

ママさん手術頑張ってね~

No title

あらら…。
たった5分って ゆらさんが相当激しいのか(笑)
でも ぬいぐるみはこうなる運命…

この後の運命は
手術担当のドクターにかかっている(笑)
ラムネさん 成功したかな??

No title

ゆらさん!うちのめいと良い勝負じゃないですかぁ?
その綿を食べちゃうと めいみたいにとっても苦しい思いをする事になるからね!!絶対食べちゃダメだよ、ゆらさん♪

No title

娘ちゃん、おもちゃはこうなってこそ
きっと本望なのだよ^^
ゆらちゃんが楽しんだって事で♪

でもうちの子達はほとんど、
おもちゃを壊さないんです。
ラテックス製のおもちゃはゴムが劣化して、
布製のおもちゃは汚れが洗っても取れなくなって、
捨てるようにしてます^m^;
それもまた、 なんだかな~ ですよ(笑)

ラムネさん、娘ちゃんのプレゼント
無事に復活させてあげてね~♡

No title

布製は壊れやすいですよ
ゆらさん我が家もよく似たもんだよ
落ち込まなくても大丈夫だからね
え~落ち込んでない
落ち込んでるのはお姉たんの方なのかなぁ
おもちゃを壊すぐらい元気があって良かったということで
見逃してあげてください

手術成功しましたか?

No title

布製のおもちゃのほうが
ワンコの闘争本能を駆り立てやすいのかなー?
クレアもすぐに破壊しちゃうよ~(゚∀゚ ;)
そうそう
老眼が進むと
針仕事はしんどいよね~(:^m^)
かわいい娘ちゃんとゆらちゃんのために
ラムネさん頑張って~(笑)

No title

あらら!
せっかくおねえちゃんが買ってくれたのに、ゆらさん、やっちゃったのね。
アビィもこの手のおもちゃは秒殺ですよ。
なので、今はボムボールしか与えておりません。

ゆらさん、お母さんが修復してくれたら大事に遊んでね~

No title

布製のおもちゃって、なぜかすぐこうなってしまいます・・
うちも全く同じなんです(T_T)
今も手術を待ってるオモチャがいっぱい・・。
なのについまた買って来ちゃって。
目に付く可愛いオモチャって布製が多くないですか??(^_^;)

ゆらさんの「なんのこと!?」っていうお顔が
可愛い・・^m^
ラムネさん、手術頑張ってくださいね!

No title

これはこれは・・・(;^ω^)
ゆらさんやりおる!(笑)

うちも破壊王がいるので、しょっちゅう縫合手術してますよ。
何度も手術し過ぎて原型が分からなくなる位ひどいもんです(;'∀')

ドクター!神の手で治してあげてください!!(爆)

No title

手術ですか~(*^_^*)
ラムネさん、ボキャがいつも面白いですね(^^)

ゆらさん、凄い破壊力ですね~\(◎o◎)/

5、5分と持たなかったですか~(^_^;
ゆらさんは、おもちゃはこうやって遊ぶものだと
思っているのかな(^m^)?

No title

ゆらさんも“破壊娘”ちゃんですね~♪
うちのあんずも相当な“破壊大魔王”ですが、5分と持たないおもちゃはいまだかつてないかもデス・・・(^^;

うちにも手術まちのおもちゃが結構眠っているんだけど、私がぶきっちょ&面倒臭がりでなかなか手がつけられてません(>_<)

★ラムネ★さん、手術頑張ってね~☆

No title

ゆらちゃん新品おもちゃに
嬉しすぎて興奮しちゃったのよねぇ~

ママが手術して
元に戻してくれると思うよ(^^)

うちのお姉ちゃんも破壊力すごいですよ(^^)
たまごちゃんボールなんて、穴空いてるわー
音は鳴らないわー。。。あっという間です(笑)

追伸
リンク貼らせてもらいました(^^)
よろしくお願いします☆

No title

ショーンです
ふぅと似てるなぁ
ゆらさんも破壊魔だったんですね
ふぅも早いと分殺なので、オモチャ狩りを
しました、我が家にオモチャはありません
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
