スポンサーサイト


おもちゃは激しく!



昨日は全国的に雪だったんでしょうか?

こちらも朝起きたら一面真っ白でした(汗)





DSC03143.jpg





DSC03144.jpg





どんな田舎やねん!って感じの風景でしょ(汗)





今朝は晴れて雪が溶けかかってるけど、

お庭にはまだまだ残ってます^^;





雪の中、ゆらさん歩かせてみようかな~

な~んて思ったけど、

わたしが耐えられない&ゆらさんずっとコタツINだったので、

無理することないかと思ってやめました(笑)





ここんとこ寒い日が続いてましたが、

昼間は基本コタツだけ。

朝晩のみ、ファンヒーター付けてるんだけど、

お雛様出した日は寒くて寒くて

たまらずヒーター付けましたよ(>_<)





そしたら、ずっとコタツINだったゆらさんが出てきて

テンションupで遊びだした~!





DSC03134.jpg





ブレて残像のみとなってます(-_-;)





DSC03135.jpg






持ってあげるとハムハムしながら持って行っちゃいます♪





DSC03136.jpg





DSC03137.jpg





DSC03138.jpg






DSC03139.jpg





おもちゃをピコピコ言わせながら頭で押さえつけてホリホリ。





っで結果!






DSC03140.jpg





ドヤ顔してますが、

トップがアンテナのように立っちゃうという・・・(T_T)





激しいのもいいけど、

女の子なんだからヘアースタイルにも気を使ってほしいなぁ~






部屋が寒いからコタツINしてるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

コメ返出来ませんがいただいたコメントは

嬉しく読ませていただいてます^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪、こちらもかなり降りましたよ。
秋田の実家を思い出すくらい降りました。
基本こたつなんてあたたかいんですね!
こちらはリビングとキッチン、ファンヒーター2個つけですよ。
ゆらさん、元気でいいことですね〜♪
ふふ、どや顔最高です(*^^*)

No title

そちらも 結構雪が積もってますね~><
関東は かなりすごかったです~><
(といいつつも 私のとこは そこまでなかったのですが)

おコタでぬくぬく いいなぁ~♪
ゆらちゃんも あったかになりますよね(@^▽^@)

うちはね おコタ出すと ぱるが すぐオシッコして
もうね・・・ だめなのwww
だから ずっと出せないでいるのよ~;;

ゆらちゃんみたいに おりこうさんになってくれればいいんだけど(;´・ω・)

No title

結構降りましたね
こちらは金曜日の夕方から降って薄っすら積もりましたが
昨日は冷たい雨が降っただけでした

こたつ命のゆらさんんもお部屋が暖かいと出てくるんですね
我が家はず~っとストーブ前で寝てます
トップがアンテナのように立っても元気が一番ですよね~ゆらさん

四国でも雪⁉︎
なんと そんなことがあるんですね〜‼︎
ゆらさんは 寒いからコタツの中なのね⁇こぉちゃんは ⁇
お部屋はエアコンもしくは ストーブであたたかいのに コタツって(笑)
怠け者みたいです( ̄▽ ̄)

ゆらさん スタイル気にせずに あそべぇ〜(笑)なんて…

No title

そちらの方はそんなに積もったんですね!
こちらも結構激しくて、一時は遭難しそうなぐらい吹雪いてたんですが、夕方には雨に変わってました★

ゆらさんはおもちゃで上手に遊べていいですね★
うちはおもちゃに興味が無くなってしまったので、遊んでくれる子が羨ましいです(´д`)

No title

ほんと!すごい雪でしたね。
こちらも結構積もって、今日は雪かきしましたよ~
明日筋肉痛になりそう(^_^;)
寒いと動く気しないもんね。お部屋が暖かくて嬉しくなっちゃったんだ~(^m^)
うふふ。遊んだ後はボッサボサになるよねぇ。
うちも凄いよ。とかしてあげても、すぐにグチャグチャ(笑)

No title

こちらは屋根にうっすら積もりましたが地面にはなし
素敵な雪景色ですね~
雪の上の足跡みたいなぁ~と待っていますが
実際こう寒いとこたつでぬくぬくがいいですねw
ゆらさんおうちで元気で遊んでますね
うちのNonも似たような勢いで遊びますよ ^^

No title

ゆらちゃん地方も
ずいぶんと雪が積もったのねーΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
雪のお散歩。。
やっぱりNGだったのね~
寒さがハンパないし
ラムネさんが風邪ひいちゃうもんね(^_^;)
ゆらちゃんのアンテナヘアー
なかなかイケてるよ~ん( ≧▽≦)b Good

No title

ゆらさん地方もすごい雪だったんですね!
一面真っ白ですね!!
今日は東京は晴れましたが路面が凍結して怖かったです(>_<)

外は寒くても元気いっぱいにお部屋で遊ぶゆらさん、
トップが立っちゃっても、ドヤ顔しても可愛いー(=^・^=)
うちは遊んだ後はなぜかマズルの毛がネズミ男みたいになっています。

ゆらさん、こたつでヌクヌクは気持ちいいよね~^^
わが家はこたつが無いのですごく憧れます。ヌクヌクしたーい!

No title

そっちも積もったんだね
うちの方は雪の「ゆ」の字もなかったよ
雨だけだった・・・残念

ゆらさんはお家の中でも絶好調ね
毎日元気が一番!

No title

真っ白な世界ですね~。
こっちは全く降らなくて・・・ちょっと残念。
最近雪が積もってる風景を見ていません。。

こたついいですよね~
ゆらちゃんもおこた大好きなんだね~(*^_^*)

うちはこたつが無いので
エアコンとホットカーペットつけちゃってます(めっちゃ寒がりなの)

No title

同じ四国なのに~レオとフーガ地方は雪は降りませんでした。
なんか幻想的な風景ですね!
坂道が見えますが、気を付けて下さいね。

ゆらちゃんは、たとえトップがアンテナの様になっても
ドヤ顔が可愛すぎる~ (*^。^*)

No title

ショーンです
すごい雪だったんですね
でも、いやだから外遊びはパスだったんだ(笑)
我が家も少し積もったけど、ふぅもテンも雪を
あまり喜ばないのでパスしました
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
