スポンサーサイト


無駄な努力




昨日税務署に行ったんですよ。

我が家の父さん、普通の会社員なので、

年末調整でいいわけなんだけど、

色々事情がありまして、

あえて一緒に控除してもらわないものを

確定申告でやってもらうのです(分かりづらいですよね^^;)





向こうでの手間を省こうと、

家でPCにて作成して持って行ったのに・・・





なんの手違いか、

肝心なものが印刷されてなかったようで、

結局税務署でやってもらったという

情けないオチです(号泣)






さて、税務署に行こうと支度してたら、

行く気満々で玄関で待つ1ワン。




024-02-04.jpg




雨降ってるんだけど、行くの?^^;





025-02-04.jpg




当然じゃないですか!

この目に弱い飼い主です(-_-;)




行ったところで、車の中待機なんだけどなぁ~^^;

予定よりも時間かかっちゃったけど(無駄な努力したから)

いい子で待っててくれました^^





026-02-04.jpg





お家に帰ってきたよー




028-02-04.jpg




付いて行っただけなのに、

ご褒美をねだる子・・・(;一_一)



029-02-04.jpg




そんな目で見られたら・・・

当然落ちるわな(〃 ̄ω ̄〃ゞ





030-02-04.jpg





どうぞ♪




031-02-04.jpg

 切れてるし~(>_<)





ゆらさん、お付き合いご苦労様でした(#^.^#)





そんなこんなの1日も終わろうとした夜、

わたしの横で、一途に母を見つめる1ワン。





ドッキューーーーン!と胸を射抜かれ、

こんな可愛い顔は撮らねば!と思って

そこにあったiPhone構えたら、

そっぽ向かれたわ(T_T)





それでもしつこくシャッターチャンス狙ってたら・・・





032-02-04.jpg




んと・・・

寝てる・・・の?

それとも笑ってる?^^;





033-02-04.jpg




起きてるよ!

ってな感じでまた見つめられました(*ノノ)キャ




ゆらさんの可愛い目線に

やられっぱなしの1日でした。

でも、幸せ~♪





脳みそやられまくってる飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

本日、父さんお休みのため、

訪問ポチのみとなります^^;

コメ欄閉じてますが

何かありましたら、拍手コメからどうぞ^^




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
