スポンサーサイト


ワンランク上の服がall1050円






タイトルの見出しの広告に惹かれて昨日行ってみました。

市内なのですが、場所がいまいちわからず迷いましたが(汗)

そこはチワワさんのブリーダーさんをやっておられるお宅で、

年に何回か、こういう催しをやってるみたいです。

ミニドッグランも敷地内に作っておられて、

小型犬のみ金、土、日で1時間300円で使用出来るそうです。

その日はうち以外みんなチワワちゃんで、

どこの子も可愛くポテポテ歩いてるって感じでした^^




そして~

どれも1050円ならば買わねば!って意気込んで

似合う似合わないをあまり考えずに買っちゃいました(汗)




DSC00421.jpg




モデルはゆらさん、

カメラマンは娘です。




1着目

DSC00424.jpg



微妙…

おばちゃん、自分が若ければフリフリ着たいもんだから

可愛い~♪って買ったけど、これはどうなんだろ(-_-;)



2着目

DSC00426.jpg



ボーイッシュな方がしっくりくるな~(笑)




3着目

DSC00430.jpg



お嬢様みたい~♪

って喜んで買ったのだけど、

なぜか服が浮いてるような…(汗)




4着目

DSC00435.jpg



同じサイズなのにでかい(T_T)

そして、色違いの黒っぽ方がよかった(号泣)




でも、1050円だからいっか♪

ってことで納得したラムネでした(笑)



買うならもっと似合うの買わなきゃ~って思ったあなたも

安かったからいいんじゃない?って思ったあなたも

ポチッと応援お願いいたします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん!!
どれも可愛いです(*^_^*)
このおばちゃんもフリフリ着たいから買っちゃいます!
私もピンクの買いたいなぁ(#^.^#)
4つ目のは、確かにちょっとおっきいかな?
それでも可愛いよ!!
でも…ゆらちゃんの可愛いお顔も見たかったなぁ~(^_-)-☆
次は正面からも見せてくださいね!!

どれも似合うじゃないですかぁ~
とっても可愛いですぅ
特に1番は私好みです。うふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部かわいいんだけど、下から二番目のおリボンが二つ付いたの!
かわいい~~♡  おめかしして、どちらまで~? ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれもこれもかわいいー!!
お嬢様っぽいのもカジュアルでキュートなのも
なんでも着こなしちゃってる〜
女のコっていろいろ着れていいね♪

ちなみに、わたしは〜
3番目のお嬢様っぽいのを着せてパーティーへ行きたい!
パーティーなんて行ったことないけど〜(笑)

ピーチさま

おぉ!
趣味が合いますね♪
娘に服がわかるように撮ってねと言ったら、こうなりました(笑)
ある意味忠実・・・(汗)
4つ目お出かけに使おうと思ってたけど、普段着にします(涙)





イヴままさま

ありがとうございます♪
1番目は毛糸で編んだお花が付いてて、それが可愛くて買ったのです^^
でも、うちの子にはちょっと浮いちゃったかも(>_<)





鍵コメさま

来ていただけただけで、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪





甘辛煮子さま

ありがとうございます♪
あれはお出かけ着にしようかと(#^.^#)
飼い主が満足であれば、少々浮いてもいっかなって開き直りました(笑)
でも、今のとこお出かけの予定なし(T_T)





鍵コメさま

同じですね~♪
うちも田舎なので少々浮きます(汗)
大きい子、お迎えしたいけど、父さんがいい顔しないのぉ~(T_T)
ゆらにはメロメロなのにっ





こじかさま

ありがとうございます♪
ハクちゃんこそ、いろいろ着こなしてるじゃないですか~
ってか、うちの子いつも男の子ですか?って聞かれるんです(T_T)
わたしもパーティー行ったことない~
オシャレして行ってみたいっ
美味しい物いっぱい食べれそう~♪(ってそこかよ!笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
