スポンサーサイト


お茶目?な、父さん



父さんの車の保険の更新が近づいてきました。

毎年ネットで更新してるんだけど、

走行距離を申告しないといけないので、

メールで見て帰ってきてねと送りました。




朝、紙切れに書いてくれてたんだけど~






DSC03117.jpg





キャサリン・・・

父さんの車めちゃ古いエブリイって軽のバンなんだけど・・・

その前の車も外人の名前付けてたな(-_-;)

そして、友達から譲ってもらった古い

ホンダN360はN子!

そんなに女好きか?(;一_一)







そしてわけわからん絵。




DSC03118.jpg





えっと、

犬の散歩かな(汗)





こんなおバカなヤツですが、

もっとおバカなことをします。





前に携帯で撮ったもので、

最近ではあまりしなくなったけど






305-08-22.jpg

 お見苦しくてすみません^^;






ズボンに上着INならぬ、

シャツにゆらさんIN!




ゆらさんもご機嫌で入ってるんですよねー

加齢臭によく耐えられるな・・・






昨日むうの画像を見てたら

これ見つけちゃって、

ついアップしちゃいました(笑)






お茶目ってか、おバカだな(ーー;)








いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






昨日はむうの命日に

温かいコメントありがとうございます。

とても嬉しく読ませていただきました。

後悔も残ってますが、

今は安らかに眠ってると信じてます。





コメ返出来ませんが、

いただいたコメントはいつも嬉しく読ませていただいてます^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白すぎ!
愛車には女の名前をって感じなのかな(笑)
その方が愛着湧くのかな〜
可愛いですね!
何かほのぼのするわ〜♪

No title

ダンナさん、なんておちゃめなんでしょう。
うちのダンナにちょっと似てるかも(笑)
でも、うちのは絵心ないからなぁ。(^_^;)
名前つけると愛着湧くんでしょうね。

No title

パパさん、面白い~!
うちの夫も必ず車には名前付けています(^_^;)
「ちゃん」付けで呼んじゃったり・・(笑)
女の人の名前を付けるってなんか可愛いです^^
それに絵がユルくて好き~。

シャツにゆらさんイン、ゆらさんが嬉しそうなお顔していますね~。
可愛いパパさんに私もほのぼのしてきちゃいました( ^ω^)・・・

No title

めっちゃおもろいやん!
素晴らしい!画、最高!(。・w・。 ) ププッ
シャツインしてる時の目尻は垂れ下がりまくりでしょうね〜((* ´艸`))

No title

お茶目だなぁ~
お名前つけて大切に乗ってると安全運転でいいよね

シャツインのゆらさん馴染んでますね
これは夏だったのかなぁ
冬の方が暖かくていいよね
シャツインゆらさん復活なんてどうかなぁ~

No title

お茶目なパパさんだわ(≧∇≦)
キャサリンwww
スザンヌ一家に負けないような
命名のしかたですね(≧∇≦)

もしかしたら ゆらさんにも
ステキな別名があるのかしら?w

No title

絵がすごくいい味出してますね〜!
ちゃんと動きも出てます!
車に女の子の名前付けてる男の人って結構いますよね★
それだけ愛着が湧いてるんでしょうね★
N360って、最近人気のNBOXとかNONEとかの先代の型の車ですよね〜!
すごい貴重な車を大事に乗られてるんですね★
って変なとこに食いついてしまってスミマセン・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんっ
お茶目だね~(σ゚∀゚σ)⌒cute♪
ゆらちゃんのことが可愛くて
懐にポンと入れちゃったのかな~(笑)
この後
パパさんのTシャツの首
伸びちゃったー?(*>∀<)

うん⁇
ご主人⁇お父様⁇
どちらにしても ほんとにおちゃめって言葉がぴったりな方♥️
しかも かなり絵心あるぅ〜(≧∇≦)
お腹にすっぽり入れちゃうし…楽しい〜(人'▽`)

No title

お茶目なパパさんですね~♡
そういえば、私の友人にも車に外人の名前をつける友人がおります(笑)

シャツにゆらさんIN!いいですねっ(*^o^*)
ゆらさんの満足気な顔がたまらなく可愛いな~♪

No title

ショーンです
えっ、車に女性の名をつける。。。
ちょっと私は理解できないけど
私の感性がおばちゃんなのかも

No title

パパさん、おもしろ~い♪
こんな素敵なイラスト
そしてキャサリンて・・・(^m^)
朝から、楽しくていいですね
ゆらさん、かわいいお顔してINしてる~
きっと、パパさんの素敵なかほりに
癒されてるのでは?(笑)

No title

N360はんN子で、エブリィはなぜゆえキャサリン?
そして、お散歩しているワンコは、まさかのゆらさん??(笑)

シャツインゆらさんは、スリングより落ち着くんでしょうね( *´艸`)

ダンナさん、すてきやわ♪

No title

パパさん、可愛い!!
本当に、お茶目だね~。

これじゃ、毎日が楽しいでしょ。
ゆらさんも嬉しそうだわ。

No title

私もNonがパピーの時にやっちゃいましたよ(笑)
車に名前 愛車って感じでいいですね ^^
兄の命日に温かいお言葉頂いて有難うございました

No title

旦那様面白い~!!
イラストも可愛いし♪
歩いてる感じ、伝わってきますぅ(^^)

そんな旦那様が大好きなゆらちゃん
Tシャツの中は大好きな場所ですね☆

No title

お茶目すぎるわ~♪
家のお父さんも、かなりですが、上いってるかも^^
でも、家の中がすごく楽しそうです♪
ゆらちゃんも、楽しい方がいいよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふふふ、ラムネさん、鬼嫁って!?
んなこと、ないでしょ

No title

ママさん、昨日はお祝いコメントをいただき、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくね(^_−)−☆
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
