

少し走るようになったのよ♪





まだトリミング前の時ですが、

お天気がよかったある日、

実家近くの貯水池の広場までお散歩^^

そこでしばし遊ばせました。





DSC03068.jpg




ラピス、羨ましいぐらいの笑顔^^




DSC03069.jpg




ゆらさんと言えば・・・





DSC03070.jpg




DSC03071.jpg




やっぱ、クンクン好きなのねん(-_-;)





最近、何かとばーちゃんにウマウマもらってるから、

そばから離れない時もあるよ^^;




DSC03075.jpg





ゆらさん、走らないわけじゃないんだけど、

外じゃクンクンばかりで

ほとんど走りません^^;

走ってもテケテケ(-_-;)





それが広い場所なら、

ちょっとだけど本気走りするんです(#^.^#)





DSC03074.jpg




んっと、

そんなに走ってないように見えますが、

実際はしっかり走ってたんですよ~(汗)




DSC03073.jpg




ちょっとでも楽しそうに走ってくれたら

それだけで嬉しいんです♪

欲を言えば・・・

もっと風切って走ってほしいわ。




もしかしてゆらさん、運動音痴?(汗)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日父さんお休みのため、

訪問ポチのみとなりそうです^^;

コメ欄閉じてますが

何かありましたら、拍手コメからどうぞ♪



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
