

2014年、トリミング初め




昨日、今年初めてのトリミングに行ってきました♪

いつも一緒に行く実家犬ラピスは

ヒートのため延期^^;

ゆらさん単独でのトリミングです。





いつもトリミング前の写真を

撮ってなかったような気がして

今回ざっくり撮りましたw





DSC03102.jpg





DSC03103.jpg





ほんとにざっくりで分かりにくいけど(汗)






アフター♪





DSC03104.jpg





うんうん!可愛い~♪




足元もいつもと同じ隠し足バリ^^




DSC03105.jpg




チロっと見える足先に萌えます(*ノノ)キャ





尻尾^^




DSC03107.jpg




今回こんな感じになりました♪




DSC03108.jpg




トップを伸ばそうと思ったのはいいけど、

ただ伸ばしてただけ。

尻尾も付け根の部分の毛を伸ばそうと思ったけど

前の形のまま伸ばしてただけ。

どういう風にしたいのか、

自分でもわかんなかったんだけど、

今回こんな風にしたいんですってことを

ちゃんと伝えられました(#^.^#)





ただぼわーーーんと伸びきってた尻尾も

長さを切ってすっきりしたし♪

ってか、尻尾の毛も長過ぎて割れてた!( ̄ロ ̄lll)

そして、

『どこを目指してるのかと思ってましたよ~』

なーんて言われちゃったし(-_-;)





うんうん!

久々に自分では満足です(〃 ̄ω ̄〃ゞ






ただね~

ただね~

問題もあって・・・





今朝のゆらさん



DSC03115.jpg




可愛い~♪





んで、問題点なのですが・・・

コレです。





DSC03116.jpg




ぱっくり割れ(T_T)





前にアフロ挑戦の時もこうだったな・・・




どうもこの子の毛の性質上、

こうなっちゃうらしい(号泣)

でも、せっかく伸ばしたし、

この長さでしばらく維持して行こうかと思ってます^^;




実家犬ラピスなら、

毛の量も豊富でしっかりしてるから、

キレイなアーチ方になるんですけどね~って言われたわ(遠い目)





貧毛でコシがなくても頑張って生きて行こうね!







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメ欄閉じてますが、

何かあれば拍手コメからどうぞ^^




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
