スポンサーサイト


四国から四国へ♪




ある日我が家に

滅多に来ない宅急便がやってきた♪





ジャジャーーーーーン!



DSC03039.jpg






冷蔵よ!冷蔵!





これだけのものが入ってたのー♪




DSC03041.jpg





これを送ってくれたのは

うどん県にお住いの

毎日ちょこちょこのちょこちょこさん^^

ブログはこちら → 




この間のプレ企画のお礼ならダメよ~って思ってたら、

美味しいうどんを見つけたので試食してみて~ってことで、

お礼じゃないからって言うのでありがたくいただきました^^






このおうどん、1パックに3人前!

合計で9人前!\(◎o◎)/!

しかも生うどんよー♪





この日午前中に届けてくれたみたいなのですが、

父さんお休みで出かけてたので帰って来てから

即再配送してもらいました。

なので、この日は食べることが出来なかったんだけど、

次の日みんなでいただきました(*^^)v

家族4人でペロリ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

すっごく美味しいのー

うちの娘もかなりのうどん好きなのだけど、

大絶賛で、年頃にも関わらず、

あまりにも食べっぷりがよかったので、

思わず写真撮っちゃったよw





お見せ出来なくて残念ですが、

満面の笑顔です(笑)

麺が輝いてるわ!




DSC03082.jpg




えっと・・・

こんなアホ面載せていいの?^^;

って聞いたらば、

目さえ隠してくれたらいいよって言うので・・・w

思いっきり間抜け面だけど^m^





DSC03083.jpg





満腹になって、

とっても幸せ気分になれたようです^m^

もちろん、わたしも♪






ゆらさんにもオヤツをいただいたので

後日あげてみました♪

想像通りガン見!




DSC03085.jpg





食べてるところを撮ろうとしたら、

あっという間になかった(汗)




DSC03086.jpg





美味しいね^^





DSC03088.jpg





わたしにもいい物いただきましたよん♪





DSC03042.jpg





女子力アップするかな(*ノノ)キャ







ちょこちょこさん、どうもありがとうございました(#^.^#)






いつも応援ありがとうございます♪

クリックしてもらうとわたしもゆらさんも喜びます(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





最近なぜか出かける用事が多く、

なかなか訪問出来なかったりします(汗)

申し訳ありません(>_<)

コメ欄閉じてますが、

何かありましたら、

拍手コメよりどうぞ^^








スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
