スポンサーサイト


感謝賞抽選しました♪




なんだかんだとバタバタしてすっかり遅くなりましたが、

感謝賞の抽選をしました。





プレ企画に当選された方の名前を外して、

残りの方々で抽選しました~





適当な箱がなかったので、

お菓子入れのお菓子をのけて

その中に紙を入れてクジを引いたという、

なんとも貧相な感じでやっちゃいましたが(汗)





3ブロックに分けて3人選びました。




まずはⒶブロック!





DSC03044.jpg




ブレて何が何だかわからないと思うけど

ゆらさんが混ぜてますw(混ぜさせられてるとも言う・・・)




DSC03045.jpg





DSC03046.jpg





DSC03047.jpg





DSC03048.jpg





開くと~





DSC03049.jpg




おめでとうございます♪

夜撮影のため暗くてすみません^^;






ではⒷブロック!






DSC03050.jpg






DSC03051.jpg





DSC03052.jpg





DSC03053.jpg





DSC03054.jpg





DSC03055.jpg





おめでとうございます♪






ではⒸブロック!






DSC03056.jpg





ブレてるけどゆらさんが混ぜ混ぜ^m^





DSC03057.jpg





DSC03058.jpg





DSC03059.jpg





DSC03060.jpg





DSC03063.jpg




おめでとうございます♪



最後のお名前、よ~~~く見ると滲んでるんです^^;

なんでかと言うと・・・






写真撮ろうと思って机に紙を置いてると

ゆらさんが咥える。

離して置くとまた咥える・・・(-_-;)




DSC03062.jpg




あきねぇねさんが好きなのかしら~(*ノノ)キャ





ってことで3名の方はこの記事のコメント欄より

鍵コメで連絡先をお教えくださいね(#^.^#)





ちなみにコレをお送りしようかと・・・




霧の森大福






大福





この辺りでは割と人気があるものなのですよ♪



もしも、苦手だってことであればすみません^^;






ではでは、




DSC03064.jpg






これが黄金の左手か?っと疑問に思った方、

怒りのパワーでクリックしてね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

コメ返出来ませんが、

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さん、ゆらさんお疲れさまでした~♪
残念ながらうちはまたしても当選ならず…(>_<)

でも、参加出来て本当に楽しかったで~す!
ゆらさんが器を混ぜ混ぜしてるとこ、すっごく可愛かったよ(*^.^*)

またプレ企画されるときは必ず参加しますよ~(´∇`)

No title

ゆらさん混ぜ混ぜ御上手 うふふ
また外れちゃったけど
楽しかったよ
黄金の左手でご協力のお姉たんもご苦労様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん ゴッドハンドの持ち主さま
お疲れ様でした!!
そして そのお菓子おいしそうだね♪
食べてみたかったなぁ❤
残念…。
回させられてる感たっぷりのゆらさんに
お疲れさんのポチ♪

No title

★ラムネ★さんこんにちは

当選発表お疲れ様でした。
感謝賞の当選された皆様おめでとうございます。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

感謝賞、ざんねんながら外れてしまいましたが
こうやって最後まで参加できて楽しかったです。

そしてゆらさんの混ぜ混ぜしているおててと、
お嬢様の黄金の左手の活躍が見れて嬉しかったです(^^)

お餅美味しそう。抹茶味が大好きな私には興味そそる商品です。

No title

うほ!はずれた・・・(涙)
美味しそうなお菓子ですね~~^^

また、企画していただけますように!!
楽しかったです~^^

No title

あららん、残念だったわ〜
でも、楽しませてもらいましたよ♪

ゆらさんのかき混ぜが可愛いわ〜(*^^*)
またこんな機会があったら参加したいです〜

No title

抽選お疲れさまでした★
ハズれたのは残念だけど、一緒にかき混ぜている写真がなんだか微笑ましかったですよ〜♪
そして、さすが黄金の左手!
輝いておりますね〜!
すごく綺麗な手で羨ましいです★
そこに釘付けになってしまいました(*´∀`)

No title

ワォヮ(゚д゚)ォ!
昨日ね、私が誰かに何か送るとしたら、うどんか霧の森大福です。って書こうと思ったけど、なんか書かなかったら、今日ここに出ててびっくりー!!聞こえてた?

当選者の皆様ーこれは美味しいですよー♫(お前が言うな?)

No title

ゆらさんの混ぜ混ぜ・・・ウケる(笑)
強引にやられたって感じ?

娘さんの黄金の左手・・・残念!!ハズレちゃった(^_^.)

でも、でも、いっぱい楽しめましたよ。

ゆらさん、娘ちゃんお疲れ~~(^_-)-☆

No title

ゆらさん、ありがと~!!
しかも、最後何度も咥えたくなるほど、私のことを愛してくれてたの!?
↑嬉しすぎて、若干壊れ気味。

抹茶もあんこも生クリームも大好き(*^_^*)
写真見た瞬間から唾液が出てきたわ~
ダイエットはこのお菓子をいただいた後に始めることにします(笑)

本当にありがとうございました。
大感激!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ラムネさん、2回も抽選されてホントにお疲れ様でした。
ゆらさんもネ(^_-)-☆

お陰様で2回楽しむことが出来ましたよ。
結果は残念だったけど、ありがとーーー(^。^)y-.。o○

No title

ゆらちゃん&お姉ちゃん、ご苦労様です^-^
そして、ラムネさんもお疲れ様~

美味しそうなお菓子!
だけど私、実は・・・ 抹茶がNGなので
(↑ 珍しいでしょ?よく言われます…)
外れて当然の企画 だったのかも^m^;
本当に楽しい企画をありがとうございました♪

No title

黄金の左手登場だ〜(≧∇≦)♪
ドキドキして見てたけど…外れちゃったぁ(笑)残念〜>_<
でも2度も楽しめちゃった!ありがとうございます(*^^*)
ラムネさん、お姉ちゃん、ゆらさん!お疲れ様でした〜
それにしてもお菓子、美味しそ♪

No title

黄金の左手の娘さん、ゆらさんお疲れ様でした^^

またもや外れてしまったけど、笑わせていただいたので
十分です~(^^ゞ

娘さんと一緒に手を上げてるゆらさんがなんとも可愛い!
ゆらさん、何で私手を上げてるの?って感じ?(笑)

怒りのパワーではなく、ゆらさんの頑張りにポチしたよー(^^)v

娘さんとゆらさん、息ぴったりですね♪

いきます!宣言がツボでしたぁ♡
すっごい可愛いです!!
結果は残念でしたけど、とても癒やされました(*´Д`*)ありがとうございます♪

No title

え?! 苺まま・・・・ 苺ままって書いてある?!
最近老眼がめっちゃ進んでるから そのせいで幻覚が見えてる?!
変身! 老眼鏡装着!
きゃーーー ほんとに苺ままって書いてあるーーー
ゴッドハンドーーーーー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ゆらさん 娘ちゃん ありがと~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ブログ初めて 2年以上経つけど 当選したのは 
マジ初めて!!
今年は 新年早々良い事だらけよーーー(ノД`)・゜・。

No title

ガーーーン、今回も外れてしまった・・(TωT)
でもでも、頑張ったゆらさん、黄金の左手のお姉ちゃん、
お疲れ様でした~!
見ててすごく楽しかったです^^

次回何かの企画があったらまたぜひ参加させてください~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ようやく
黄金の左手が使えたね~(笑)
ゆらちゃんも
マゼマゼ役
お疲れさま~(*^m^)

こんばんは~!
ゆらさんご苦労さま(^^)
プレ企画、応募したかったな(T-T)
このお菓子(お饅頭!?)めっちゃおいしそうですね(*^^*)

No title

ショーンです
ゆらさん、抽選ご苦労さま♪
当選された方たち、おめでとうございます

テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
ありがとうございました
今年もいっぱい楽しい思い出をテンと
一緒に作ろうと思います

No title

ゆらちゃん、お疲れさまです。
は。。。やはりくじ運が悪い私です。
次回があれば頑張りますよe-271

No title

こんにちは♪
抽選会、楽しく拝見させていただきました*^^*♪
ゆらさん、お疲れ様・・あと、黄金の左手さんも~♪(笑)^^

No title

はぁ~残念~外れちゃった~
当選された方おめでとうございます(^◇^)

抹茶をつかったお菓子って事は
割とサッパリしたお味なのかな?
美味しそう~♪

ゆらさん・お嬢さんお疲れさまでした

No title

こんばんは☆
残念ながら、感謝賞も外れちゃいました~(>_<)
でも、とっても楽しめました♪
ゆらちゃん&黄金の左手様(?笑)お疲れ様でした(^_^)

最後の写真、ゆらちゃんがお人形さんみたいに
操られてて可愛い~♡

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
うがい、手洗い、大事ですよね
私は1日数回ずつやってますよ
ふぅたちの歯のケア、手づくり食の
準備、散歩帰りなど・・・
でも、おかげで手が荒れるんですよね

No title

きゃーんっまたまた残念でしたー。
娘さん、ゆらさんお疲れさまでした。(^v^)
次があれば(いつかあってほしいな)次に期待!!

霧の森大福大好きで時々買いに行くんですよ。
ロープウェー街の方にですけど。
見たら食べたくなった~。
美味しいですよね~。

No title

ふふふ。
楽しい抽選だねー。
あ~あ。私も応募すればよかったな。

ラムネさん、あったかいコメントをありがとう!!
とっても嬉しかったです。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
