スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭内暴力




今朝はこちらも畑一面白かったです(>_<)

寒いはずだ!

今日はお義母さんの定期検診日。

いつもお迎えに行く父さんにくっ付いて行くゆらさん。

でも、今日は寒いよー

しかも家、山の中だしね(-_-;)





日にち延期した方がいいと思うけど

無理してでも行きたい父さんはゆらさん連れて行っちゃったわ(ーー;)





寒いから、こんな日こそ重ね着よね!






DSC03031.jpg





ふふふ♪

この間届いた洋服の重ね着~^^

めっちゃ似合ってるやん! ← 親バカで失礼w




さて、リボンでおめかししようかなーって思ったら・・・





DSC03032.jpg





DSC03033.jpg





DSC03034.jpg





頭擦り付けて激しくホリホリ!┗(|||`□´|||;;)┛





最後なんて、ブレて

どっちが頭でどっちがオケツかわかんねーーーっっ






しばらく激しく暴れまくり、

気が済んだら・・・






DSC03037.jpg





何事もなかったかのように

静かに座ってる^^;





ゆ、ゆらさん?(汗)






DSC03038.jpg





そんなドヤ顔で振り向かんでも・・・(笑)






えっと・・・

日々の生活に何か・・・

不満があるわけじゃない・・・よね?^^;




この後ももあずままさんに頂いたマフラーして行ったのだけど、

さっさと連れて行かれちゃって

写真撮れなかったわ(T_T)






女子らしからぬ勢いで暴れるゆらさんに

落ち着けー!のポチをお願いします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

コメ欄閉じてますが

何かありましたら拍手コメからどうぞ^^

本日父さんお休みにつき

訪問遅れます(汗)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。