スポンサーサイト


今年初のトリミング





昨日はむうの4年目うちの子記念日に

お祝いの言葉をありがとうございます(*^。^*)

きっとお空で喜んで飛び跳ねてると思います。

むう、いい1日だったかな?







今日はゆらさん、今年初めてのトリミングに行ってきました。

去年、12/30にトリミングに行って以来です。

ゆらは割といつも短くしてたんですけど、

実家にラピスが来てから、ボディがふんわりしてるのも可愛い~♪

と思って長めにしてみたのですが、

なにせ悲しいかな薄毛。。。(-_-;)

ちょっと伸びてくると肉割れのようにぱっくりしてくる。。。(T_T)

年末ってこともあって、

『切ったどぉ~~~~~~っっ』

って感じを味わいたかったので、また短くしてました。

でも、さすがにもっさりしてきたので、

実家のラピスと一緒にトリミング♪





Before

DSC00403.jpg




After

DSC00413.jpg





すっきりしましたぁ~♪




実家にて2匹一緒に撮ろうと頑張ったのだけど、

ラピスの動きが激しすぎてブレブレです(T_T)




一番マシなのがこれ。

DSC00410.jpg




なんだか暗いわー






ほんとは色んなカットしてみたいのだけど、

割れるのよ。。。

毛が割れるのよ。。。

アフロにも挑戦してみたことあるのだけど、

ぱっくりVの字に割れるのよ。。。





でもいいの~

薄毛でもゆらさんが幸せならいいのだ^^






トリミング頑張ったゆらさんと

そんなゆらさんのいい匂いを

フンガフンガ嗅ぎまくってるラムネに

応援ポチお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
テンも割れましたぁ
コンパクトアフロだったんですが、トップがね
で、高さを少しずつ低くして今の楕円形に
なりました
もはやアフロではないけど、女の子らしくて
いいかなと・・・あっ、テンは男の子だった

ゆらちゃんっ☆
ラピスちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~<(_ _)>
マズルのモフッと感が
たまりませんねーっ萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!!
クレアとアリスも
薄毛ちゃんなので
トップが短かったときは伸びるとすぐ割れてたよ~(;^ω^)
今はトップノットでごまかしてます(笑)

かわゆーいヽ(^o^)丿
二人・・・いや、二匹とも超可愛いですね(*^_^*)
やっぱりプロ仕上げは全然違いますね!!
ボディは何ミリですか?
ももはもうすぐ2歳なので、お誕生日トリミングで
プロにお任せしようと思ってます(#^.^#)
ゆらちゃんみたいに可愛くなるといいな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらちゃん、ラピスちゃん
ますます可愛くなりましたね。
いい香りは ずっとかいでいたくなっちゃいますね。

こんばんは、
いや~可愛くなったですね。
ふたり並んだ所も素敵です。
なでなでしちゃうんだよね~
くんくんしちゃうんだよね~

ショーンさま

テンちゃんも割れました?
楕円形とは考え付きませんでした。
今度トリマーさんに言ってみよ^^





ティクレアさま

クレアちゃんとアリスちゃんも薄毛ちゃんですか?
写真で見ると毛量多いように見えちゃいます^^
割れる子って割といるんですね~
トップ長いと可愛いですよね~♪
一度やってみたいけど、伸びるまで飼い主が我慢出来るかどうか。。。(汗)





ピーチさま

ボディ何ミリなのか^^;
前回はバリカン8ミリだったみたいです。
今回は揃える程度にしてもらったので^^
ももちゃん、もうすぐ2歳なんですね~♪
画像のアップ楽しみにしてます(#^.^#)





鍵コメさま

わたしも生え際やばいです(汗)
昔は剛毛だったのに(涙)
そして割れるんですね~
仲間です(*^。^*)





イヴままさま

トリミングから帰った日はひたすら匂い嗅いでます^^
少々ワンコ臭が鼻についてたので、一気にいい匂いになってついつい(笑)





しがないおじさま

同じですか?^^
やっぱトリミングしたてはいいですよね~♪
ずっとスリスリしてたいです^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
