スポンサーサイト


用事もないのに偵察




ゆらさんのかかりつけの動物病院が

新しくなって去年の年末に移転しました。

狂犬病の予防接種に行ったのが11月の末だったかな?

それからは移転のお知らせのハガキが来たけど、

行く用事もなく・・・(ない方がいいんだけどねー)

このままだと、春のフィラリアの検査&お薬まで用事なし。

でも、新しいとこ行ってみたいーーーーーーーっっ




ってことで、そんなに伸びてない爪を切ってもらいに行きました^m^

前の場所よりもぐーーーーんと家から近くなって、

お天気と気候さえよければ

歩いて行けちゃうんじゃない?って距離ですの(*^^)v

でも、車で行ったけどw





いんや~

とにかくキレイ!

どこ見てもピカピカ~

日曜だと言うのに待合室多いし(汗)

座る場所あいてたと思ったら、

ガラス張りの窓の前。

外の風は冷たいけどお天気よかったから、

太陽が眩しくて、暑い(涙)





011-01-20.jpg





しばらく我慢したけど、

日陰があいたから即移動。






013-01-20.jpg





待ってる間のゆらさん^^

背中がなんて可愛いのかしらー(*ノノ)キャ

頭が乱れてる&レゲエみたいだけども(-_-;)





012-01-20.jpg





無理やり行ったにも関わらず、

写真はこれだけ^^;

だって、iPhoneで撮ってたら、

娘が、シャッター音が恥ずかしいって(T_T)

無音カメラにすればいいやんって言うけど、

そんなアプリ持ってないし、

そっちの方が怪しいじゃないかー(;一_一)




ってことでブツブツ言われながら、

初来院はあっという間に終わったのでした(>_<)







切られなくってもいい爪切られちゃったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

コメ欄閉じてます。

何かありましたら

拍手コメからどうぞ^^




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
