

乱れに乱れて




昨日はほとんどブログ巡りが出来なかったわたし(涙)

訪問&応援してくださった方には申し訳ありません(汗)

今日もバタバタとしてまして、

夜には訪問出来るかと思うのだけど

出来なかったらすみません^^;





さてさて、そんなゆらさん

今朝は娘がブラッシングをしました。

ですが・・・

かなり激しく暴れたのか、とんでもないことに!






DSC03024.jpg






顔が光で白っぽく飛んじゃってますが、

近寄ってみると~






DSC03025.jpg





なぜにこんなに乱れるの?(-_-;)






DSC03026.jpg




殴られたように目が腫れて見えるよ^^;




後ろのしげぞうと2ショット^m^





先日のプレ企画のⒸ賞のおまかせバリィさん♪

無事当選した方に届いたようなのでお披露目^^

少しで申し訳ないのだけど、

喜んでもらえたようでよかったです♪





DSC02987.jpg







最近お留守番が多いゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも訪問ありがとうございます♪

今週、何かと多忙のため

読み逃げポチとなりそうです(汗)

コメ欄閉じてますが

何かありましたら、拍手コメからどうぞ^^





ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
