スポンサーサイト


ゆらさんが一段と可愛く!




年末からお願いしたかったのだけど、

なんだかんだと我が家にはありまして、

なかなかゆっくり注文することが出来なかったのだけど、

年が明けて少し余裕が出来たので

やっとお願いしましたよん♪





ももあずままさんが作るお洋服♪




DSC02989.jpg




夜撮影のため光が入っちゃって^^;


なら次の日の朝撮ればいいじゃないって思うでしょ?

待てないんです。

すぐ着せてみたくって(汗)





DSC02990.jpg




DSC03019.jpg





可愛いっしょ?(*ノノ)キャ




このゆらさん用マフラーはままさんからのプレゼントですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

暑さには割と強いけど

寒さには極端に弱いゆらさんにはありがたいです^^

寒い時のお散歩が楽しくなりそう~♪






ではでは、ゆらさんお願いします!





DSC03011.jpg





DSC03012.jpg





いまいち、まだモデルになり切れない子ではありますが、

本犬なりには頑張っております^^

この下に色々着せて

重ね着楽しめそうです♪







もう1枚~




DSC03014.jpg





DSC03015.jpg





ブログ始めて一番いいモデルの出来かもしれない!(これでもw)





これにいただいたマフラーもしてみましたよん(*^^)v





DSC03017.jpg





ゆらさん!

ヨンさまもかすむぐらい似合ってます(*ノノ)キャ
 ↑
(わたしの中ではマフラーのイメージ^m^)





白い方のお洋服

袖のところにゆらさんのイニシャルが♪



DSC03020.jpg





マフラーのボタンが肉球なのよん♪




DSC03021.jpg





可愛いでしょ~?(*ノノ)キャ ← もう何回言ってるんだろw




そして今回これだけじゃないのよぉ~



わたしにもいただいちゃった♪



DSC02991.jpg





DSC02994.jpg




すっごくあったかいの!

しかも手触り抜群!




ももあずままさん、

どうもありがとうございます(#^.^#)

ゆらさんに負けず劣らず

わたしも似合ってるでしょ?^m^





これね、

写真撮ってから手にはめてみようと思って、

横に置いておいたんです。

んで、先にゆらさんの洋服を撮影してたらば・・・




なんと娘が先に付けちゃってたわ!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






信じられん・・・

なんちゅうことさらしてくれるんじゃい!(ーー;)




でも、あまりにも羨ましがるので、

しかたなくつけさせてあげました。





DSC02996.jpg





若いっていいですね~

わたしよりも似合ってましたよ(T_T)

本人も自覚してるようで、

このハンドウォーマー、狙われてます!






あげなくってよ!(;一_一)






ステキな洋服を作ってくれた

ももあずままさんのブログはこちら → 




今回もステキなお洋服ありがとうございます♪





またまた衣装持ちになったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも訪問ありがとうございます♪

今週、何かと多忙のため

読み逃げポチとなりそうです(汗)

コメ欄閉じてますが

何かありましたら、拍手コメからどうぞ^^



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
