スポンサーサイト


抽選発表!




今朝、抽選いたしました。

ただ、初めてのことなので、

名前を書いた紙が小さ過ぎたとか、

抽選がグダグダになってしまったとか、

紙の置き方がどうとかって、

反省する点はいっぱいあるのですが、

そこら辺は温かい目で見守っていただければな~と思います^^;

動画中、おばちゃんのダミ声が聞こえます(滝汗)






ではではまずはⒶ賞から




動画を繋ぐということが出来ないので

お名前は画像にて^^;




DSC02961.jpg





DSC02962.jpg





DSC02963.jpg





普段字を書くことがないので

見にくくてすみません~






いざ、抽選!













おめでとうございます♪








続いてⒷ賞



DSC02964.jpg





DSC02965.jpg





DSC02966.jpg




ではでは行きます!













おめでとうございます♪






最後にⒸ賞



DSC02967.jpg




DSC02968.jpg





最後の抽選です!











おめでとうございます♪






早めに鍵コメにて

送り先をお知らせくださいませ(#^.^#)







そして、たった3人しか当たらない企画なのに

多くの方に参加いただき感謝でいっぱいです。

なので、感謝賞として、

それぞれに参加していただいた方の中からそれぞれ1名を選び

何かしら送りたいと思います。

Ⓐ応募の中から1名、

Ⓑ応募の中から1名、

Ⓒ応募の中から1名って感じで^^

その際の抽選は娘が黄金の左手で引きます^m^

いつになるかは未定です。

今回の企画の品物を無事送って

落ち着いたら開催する予定ですが^^;







みなさま、本当にありがとうございました。






慣れない抽選を頑張ったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます^^

コメ返出来ませんが、

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん!!頑張ったねぇ~~
初めてにしては良かったんじゃないかしらぁー(^_-)-☆
ラムネさんの声も可愛かったし❤

って・・・・

雪だるまハズレちゃったぁーーーー(>_<)

でも、ドキドキして楽しかったよ!
次は娘さんの黄金の・・・・左手?に期待しなくっちゃ!!

No title

当選者のみなさん、おめでとうございます!!

ゆらさんおつかれさまでした!!
上手にくじ引きできたね!
ラムネさんの「ヨシッッ」のほうががんばってた気が…(笑)

外れちゃいましたが、楽しく参加させていただきました。
さらに残念賞があるなんて…。
あとは、娘さんの黄金の左手に期待♡

No title

ふふ、最初の動画ちょこちょことゆらさん小走りなのが可愛かったぁ(*^^*)
最後の動画の固まってる感じも(笑)
ゆらさん頑張ったね!
お疲れさま☆
はずれちゃったけど、ドキドキ感とゆらさんの可愛い姿動画で見られたので大満足ですよ〜♪
次に期待しまーーす!
楽しませてくれてありがとう♪(´ε` )

No title

ざんねん・・ はずれちゃいました(笑)

でも、ずっと読み逃げさせて頂いていた
ゆらさんとお友達(勝手にお友達登録してスミマセン)に
なれたので、スッゴイ収穫です♪

楽しい企画、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。

ゆらさん、ごくろうさま(*´▽`*)

No title

★ラムネ★さんおはようございます。
結果発表拝見しました。

まずは当選された皆様おめでとうございます
*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`

結果は外れてしまいましたが、とても楽しかったです。
素敵な企画ありがとうございました。

動画のゆらさんを見て、がんばれ!がんばれ!と応援していまいた。
最後まで頑張ったゆらさんに拍手を送ります (≧∀≦)パチパチ♪

残念賞があるのですね。
黄金の左手登場なのですね。ぜひみてみたいです。

ラムネさん、ゆらさんお疲れ様でした~♪
抽選の動画、ドッキドキで見させていただきましたよ(*^.^*)
うちは残念ながらハズレちゃいましたが、参加出来てとっても楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/

娘さんの黄金の左手による『感謝賞』もあるんですね♪
とっても楽しみにしてますね(*^^*)

ゆらさん ラムネさん お疲れ様でした‼︎
残念ながら 外れちゃいましたァ( ̄▽ ̄)
でも 残念賞に期待しまぁす(●´ー`●)

ラムネさんの 優しい声に癒されちゃったわたし…♥️
ゆらさんも じぃぃっとみてから動いたり かわゆかったです☻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選会お疲れ様でした~(≧▽≦)
今回はハズれちゃって残念だったけど、わくわく・ドキドキしながら楽しませていただきました♪ありがとうございます♡
ご当選された方々、おめでとうございます!!

No title

やっぱりダメだったかぁ~( ̄▽ ̄;)
でもゆらさんの抽選動画がなんとも可愛かったから
それだけで良しとしよう♪
次は黄金に左手に期待してます!

No title

ゆらさんラムネさんお疲れさまでした〜★
残念ながらハズレちゃいましたが、とって楽しめました♪
娘さんの黄金の左手に期待しております〜(´∀`)

No title

ラムネさんもゆらさんもお疲れ様
外れたのは残念
でもゆらさん上手に選べたね
当選された方おめでとうございます
次回のお嬢さんの黄金の左手に期待してます
ゆらさんは大役を務めてお疲れが出てないかしら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん 抽選頑張ってくれたのね~♪
お疲れ様でした(@^▽^@)

よし! よし! って声がめっちゃ可愛くてw
わくわくしながら見ることが出来ましたよ♪

はずれちゃったけど
楽しい企画に参加させてもらえて
嬉しかったです♪

(人'▽`)ありがとう☆

No title

わ~ん残念(+_+)
はずれちゃた~
でも、とっても楽しませていただきました。
抽選してくれたゆらさん、ありがとう。
お疲れ様でした(*^_^*)

次は娘さんの黄金の左手か~!!
よろしくお願いします♪

No title

こんにちは♪
抽選会、楽しく拝見させていただきました*^^*
ゆらさん、お疲れ様~*^^*~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はずれちゃったー。
でも、楽しかったよ~^^
ゆらちゃん頑張ったね^^上手でしたよ♪

じゃあ、娘ちゃん、よろしくね^^

No title

残念ですが楽しませていただきました~(^.^)

No title

結果は残念でしたが
初めての試みにゆらさんは頑張りましたねー。
今度は残念賞に期待!(^^)

抽選を見る時のドキドキワクワクが楽しかったです。

No title

 ラムネさん&ゆらさんお疲れ様でした。
ハズレだったけど、すごく楽しかった。
当選者のみなさん!おめでとうございます(*^。^*)

ワクワクとドキドキをありがとうございます。
それにしても、可愛かったよ~癒された!

No title

残念~、当選された方おめでとうございます

とっても楽しかったよ~
敗者復活戦も楽しみ~♪

No title

ショーンです
当選された方、おめでとうございます
すごい倍率だったんですね

No title

ゆらちゃんラムネさんお疲れさまです。

残念。。。
やはりくじ運が悪いみたい。。。
感謝賞を楽しみにしていますv-415

No title

ドキドキ、、ゆらさんが抽選するとき、ちょっと
ドキドキしちゃったわぁ~~(^0^)
残念だったけど、楽しませていただきました。
ゆらさん、頑張ったね!お疲れ様でした~♪
ゆらさんのお鼻でくんくん、選ぶ可愛いシーンが
見れたので満足です!!

No title

ゆらさん、可愛い~!
抽選している動画が可愛くてA~Cまで楽しんで見ちゃいました(´∀`)
ラムネさんの声もステキ~!

って・・ガーーン。。やっぱり外れちゃいました。。
残念(T_T)
でもでも残念賞があるんですね~!!
期待いっぱい!
娘さんの黄金の左手に期待しています(^^♪
当たりますように・・・☆

No title

う~ん!残念ながら外れてしまいました(>_<)!
ゆらちゃん、重大任務ご苦労様でした☆
どきどき、わくわく、楽しませてもらいました~(^O^)
密かに感謝賞を楽しみにしています♪

No title

ゆらちゃ~ん
頑張ったじゃなーいっ。・゚・(ノ▽`)・゚・。
抽選には外れちゃったけど
ゆらちゃんの頑張ってる姿を観れて
感動しちゃったよ~んっ(*^m^)
ゆらちゃん
残りのうまうまも
もらえたー?

No title

ここでは、初めましてになると思います。
どうも!ペレ(嫁)の旦那のペレです(笑)
ゆらさんのクジ動画、観ていて楽しかったです!
なんか、ヒトの仕草っぽく、どれにしようか?とか
悩んでるところとか観ていて愛らしいですね♪
次回の企画も楽しみにしてますね!

No title

ゆらさん!抽選会上手に出来てすごい!
どれにしようか迷ってたり、仁王立ちになってたり…
すごく可愛かった〜(*^^*)♪
あ、でもハズレちゃった〜!わ〜ん(T ^ T)
でもドキドキで、楽しませて貰いましたよ〜(*^^*)
ありがとう!ゆらさん、ラムネさん♪
黄金の左手も楽しみにしてるねー(^ω^)

No title

あ~残念!ハズレちゃった。
でも、ゆらさんの頑張った姿を見れたから満足です。
ラムネさんも、ゆらさんもお疲れ様でした。
楽しい抽選会の模様良かったですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ん外れちゃった。
でもゆらさん頑張りましたね♪
初めてにしてはGoodなんじゃないですか?
そして、さらに抽選?うぉぉぉぉー
じゃ次こそは...と楽しみにしておきます!

No title

外れちゃいました~
でもいいんだあ^^
戸惑いながら、頑張ってるゆらちゃんがとっても可愛かったし
参加できて楽しかったので~(^^)v
ゆらちゃん、ラムネさんお疲れさまでしたー!

あっ、まだ娘さんの黄金の左手企画があるんなら
まだ楽しみが続いてるって事ね^m^
あつかましく、もう一回期待してみよっと)^o^(

No title

ゆらちゃんにラムネさん、
お疲れ様でした^^
当選された方、おめでとうございます~!

ゆらちゃんがんばったね、
楽しい企画をありがとうございました♪

No title

まつこって名前があっただけで
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪って興奮しちゃったー
あっ、、、アタシ本名まつこじゃなかった
けど まつこさーんって呼ばれる事の方が多いから
自分の名前が分からなくなりそうだわー  ((●≧艸≦)プププッ
楽しませてもらいました ありがと~~~
当選した皆様おめでとうございます

ゆらさん、ラムネさん、お疲れ様でした〜(*^^*)
はずれたのは残念だけど、次回に期待♡
動くゆらさんに萌え〜(///ω///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問遅くなっちゃいました
ごめんなさい(;;)

残念はずれちゃった
でも、ゆらさん可愛くて可愛くて
A・B・C全部見ちゃいました
戸惑ってそうなゆらさんが面白くて
動画見ながら笑っちゃいました(^m^)
楽しませてくれて、ありがとうございます。
次は黄金の左手に期待しちゃおっと♪

No title

ラムネさん、ゆらさん、お疲れ様でした~。
残念ながらはずれちゃったけど・・・( ;∀;)
でも動くゆらさんが見られただけでもラッキー♪
それに抽選のドキドキも楽しませていただきました!
本当にありがとうございました。
当選した皆さんおめでとうございます~

娘さんの黄金の左手に期待~ヽ(^o^)丿

No title

ゆらさん すごい!ちょこちょこ可愛い〜
大役お疲れさまでした♪
あとね、ラムネさんの字すっごくキレイ〜
オトナっぽくて、、ああ、、こういう美文字
書けるオトナになりたかったなあ〜

No title

こんばんは~★
大変遅くなりました(;_;)

夜中にドキドキしちゃいました( ´ ▽ ` )
はずれましたが、楽しませて頂きました!!
ラムネさんの声が若くって、可愛くって
それが聞けただけでも、ラッキーでした☆

★ラムネ★さん、ゆらさん お疲れ様でした~~(*^_^*)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
