スポンサーサイト


びっしょりの後のまったりタイム




先日は珍しく午後から雪の予報。

でも、朝は道路も濡れてたんだけど、

お日様が覗いたりして割とお天気がよかったんです。

お昼過ぎぐらいにすっごく太陽が照って、

道路も乾いてたので、

『よし!今のうちにお散歩行こっか♪』

ってことで家を出ました。






いつもの距離の1/3ぐらい進んだとろこで、

雪がチラチラ^^;

でも、すぐにやんだりしてたので、

なんとかもつかなー?って思ってたんです。

そしたらばーーーーーーーーーっっ

半分ぐらいの距離のとろこで

視界がすべて雪になるぐらい降り出した┗(|||`□´|||;;)┛

慌ててゆらさんを懐に入れて近道して帰ったけど、

わたしがびしょ濡れなのは当然だけど、

頭を隠し切れなかったゆらさんも濡れ濡れ(汗)






帰ってからお風呂だなって思ってたら、

家の中もお風呂場もかなりの冷え込み・・・

ドライヤーで乾かすだけにしましたよ(T_T)

それでも、ドライが下手なので

チリチリは解消されず(涙)





なんとか終わって一息つこうねってことで

わたしはお湯入れるだけのカフェオレ、ゆらさんはヤギミルク^m^





DSC02953.jpg

 白い器に白いミルクって見えないね(>_<)




わたしのカップは近所にツタヤが出来た時にもらったものw

ゆらさんの器は子供が使ってた幼児茶碗w





ガン見するほど欲しいらしいです(笑)




DSC02954.jpg





あげるからちょっと待ってね~




DSC02955.jpg





よし!




DSC02957.jpg





一度も顔をあげることなく完食!

しかも片付けようと容器を下しても食らいつく^^;





DSC02959.jpg





よほど美味しいのね~





あまり喜ぶから、

最近はわたしのお茶タイムは

ゆらさんのミルクタイムになっちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ






大変だったけど、

その後のほっこりタイムを満喫したので

たまには濡れるのもいいかな(#^.^#)





いつも訪問ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメ返出来ませんが

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^

今日明日には抽選したいと思ってます。

お名前確認まだの方はお早めにお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤギミルク・・・あっちこっちのブログで見るけどそんなに美味しいんだぁ!
うちの子にもって思ったけど、らむが乳製品アレルギーだからなぁ・・・
たぶん無理だわ(ー_ー)!!

ゆらさん地方も雪なんだね・・・

こっちもやっと融けたと思ったらまた積もってお外は真っ白だよ!

No title

そちらの方は結構降ったんですね〜。
こちらはまだ一回しか降ってなくて、一瞬ですぐ止んじゃいましたよ(´д`)
シャンプーの時のお風呂場の冷え込みは私も気になってて、浴室暖房かけて汗だくになりながらってのがちょっと大変です。

ヤギミルク、いろんなところで見かけますね★
いつかはチャレンジしてみたいなぁ★

なんだか 変わりやすい天気が続いてるね…( ̄▽ ̄)
わたしも金曜日 晴れてたから歩いて仕事に行ったのに 夕方は雪が…ビショビショになりました‼︎

ゆらさんも すっかり濡れちゃったんだね(;д;)頭だけ…。でも 温かいヤギミルク飲めて 身体もヌクヌクになったかな(●´ー`●)

自分だけコーヒータイムって なんだか気が引けるからね…二人で ティーブレイクなら より美味しいね♥️

No title

ゆらさん、ヤギミルクよほど美味しかったんだね♪
きっともう入ってなくても残り香たろけでペロペロしてたんだね。
キャンディもよくやります。
うちはヤギミルクだとカロリー高いから、メンテナンスミルクだけど。。。

ゆらさんと一緒のティータイムは最高だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん地方は雪が降ったのですね!
濡れてしまったけど、その後一緒にカフェタイム♪
何だか良いな〜♪ホノボノ(*^^*)

プレ企画、名前確認しました〜!
楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

No title

ショーンです
へぇ~、散歩途中の雪でビショビショに・・
急に結構、降ったんですね
シャワーも却って湯冷めしそうですもんね
風邪に気をつけてくださいね

No title

あら~途中から雪になっちゃったんだ。
四国の方が大阪より降るのからな。
こちらは雪の気配が全然ありませんでしたよ。
雪に対するゆらさんの反応はどうでしたか?
あ!それどころじゃなかったか。

No title

わんちゃんってミルク大好きですよね~(^-^)
うちも秒速で飲み干しちゃいます(^^;
ゆらちゃん、美味しそうにのんでるね~♡

いつも雪が降るんですか??
四国は寒いんですね。。。
ふたりでほっこりタイム、良いですね~(*^_^*)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
