スポンサーサイト


お名前確認お願いいたします


本日夜9時にて

プレ企画の参加を締め切らせていただきました。

たくさんのご参加ありがとうございます♪






ではでは、

お名前あるか確認してね~





Ⓐ賞


Ruimamaさん   キャンディままさん   もも&あずきままさん

pawmomさん    Hanaママさん      くぅちんママさん

アビィのママさん みつコロさん       dioマさん

ろこっぴさん    苺ままさん       まるこんぶさん

ペレ(嫁)さん   甘辛煮子さん      ハッピー母さん

以上15名






Ⓑ賞


雪だるまさん    あんずママさん    ちょここんさん

らみままさん    Fueltyさん      まりもフ~さん

ティクレアさん   ルフィママさん    ももっちさん

bunrumamaさん  ベルままんさん     ミルキーさん

hadymomさん    NON姉姉さん     ふみママさん

まつこさん     くるみ母さん     ちょこちょこさん

あいさん

以上19名





Ⓒ賞


みやさん      ★すももママ★さん   モップ母さん

chacoさん     うき子さん       あきねぇねさん

ウイたんさん    きむみぽさん      ごまねぇさん

くうママさん    店長ママさん      あさひさん

りょう♪さん    ぶらっくこーひーさん

以上14名




何か間違いがありましたら、

この記事のコメ欄よりお願いします(#^.^#)

ちなみに、プレ企画の記事のコメント欄以外から参加された方は

抜けてる可能性がありますので、チェックお願いします^^;

抽選待っててくださいね♪





一応貼っておこ^m^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前ありました(*^^)v

抽選って難しいよね
どうやったら公正かとか
ズルしてないけどズルに思われたらどうしようかとか
などなど・・・
うちの場合テンがあてにならないので困ったけど(^^ゞ

ゆらさんだったら任せて安心ね♪
抽選が楽しみです(^◇^)

No title

ショーンです
すごい応募ですね
さて、新春最初の幸運は誰の手に・・・

No title

名前ありました(^^♪
おぉ・・・B賞も人数多いですね・・激戦だわ~(*^_^*)

当たると嬉しいな~。
ゆらさん、お願いします^^
抽選楽しみにしています!

No title

 名前ありましたよ~!
ゆらちゃん練習頑張ったね(*^。^*)3回ウマウマをGETできるよ♪

お姉ちゃんの黄金の左手の出番はあるのでしょうか?

うふふ~楽しみです。

No title

名前、バッチリ合ってます!!

凄い人気なので、期待せずといいながら
期待して、抽選楽しみにさせて頂きま~す♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は~い、名前確認しました!
それにしてもすごい確率ですね。
こりゃ望み薄だわ。
でも、ちょっとだけ期待しとこっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ガッツリ確認しましたよぉー!!
楽しみにしてます・・・ゆらさん♪頑張ってねぇ~

No title

名前ありましたよ〜!
こんなにたくさん応募されたんですね!
しかも上手い事分散されてますね!
当たるといいなぁ★
ゆらさんお願いしますよ〜!

No title

ありましたっ!!わくわくです^^

No title

名前ありましたよ~♡
ゆらさん、抽選よろしくねー!!!(笑)
楽しみにしてます^^

No title

★ラムネ★さんこんにちは

名前確認しました。はーいありました(^^)
すごい応募総数ですね。
発表までドキドキです。
とっても楽しみです。

ゆらさんの活躍期待してます。又は黄金の左手かしら?
ゆらさんぜひ頑張ってね♪

No title

確認しました〜♪
抽選楽しみにしてま〜す♪

No title

ありました^_^
わくわく
楽しみだなぁ~

No title

こんにちは♪
はい^^
名前の確認させていただきました♪
抽選会のゆらさんの活躍、楽しみにしていまーす*^^*!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前確認しました~♪
抽選楽しみにしてますね(@^▽^@)

No title

ありました!
ゆらさん!!オネガイ〜〜〜!!
がんばってね♪

No title

あっ。。
競争率19倍だーっャバィ・・(´▽`;)
ゆらちゃ~ん
期待してるよ~ん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

名前を確認しました。

ゆらさんの練習の成果がでるといいですね。
がんばれゆらさん!


抽選が楽しみです~。

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今日の記事は書きにくかったです
でも、大事なことでもあるので・・・

遅くなりました(>_<)
名前確認しました!
どきどき、わくわく♪
楽しみにしてます(o^O^o)

No title

おそくなってすみましぇん
無かったら言うシステムだと勘違い!
歳ね。。。

間違いなく名前ございます

No title

お返事遅くなってスミマセン・・・(>_<)
名前ありました~。
抽選はいつだろう???
とっても楽しみにしてま~す!

No title

ありました!ありました!
凄い大勢なので、確率的に....
さて、幸運は誰の手に!??(^^)
抽選、楽しみにしています♪

No title

当たったかと思いましたよ。。。
図々しいおばさんですe-264

ゆらちゃんファイトでお願いしますe-271
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
