スポンサーサイト


ゆらさん初挑戦!




ただいま、ブログ1周年のプレ企画開催中~♪

たくさんの方に参加いただいてとても嬉しく思っております^^

本日夜9時までの受付です。

気になる方はこちらの記事を見てみてね→ プレ企画記事

夜9時以降にお名前確認の記事をアップしますので、

お名前がなかったり、

ⒶじゃなくってⒷだよっとかの間違いがあれば

コメ欄にてお知らせください。

なお、前もって書いてたように

鍵コメの方もお名前出ますのでご了承ください。







さてさて、

前に紹介した福袋の洋服。

むらさきのパーカーを着せたところ、

家族に好評だったという・・・(笑)

決して可愛いとか、似合ってるとかじゃなくって、

生地の手触りがすっごくいいんです^m^

なので、ゆらさんを撫でるというよりも

服をサワサワ触ってる父と娘を見てしまいました(-_-;)





DSC02940.jpg






いい迷惑だよね(笑)






そんなゆらさん、

プレ企画のために抽選の練習してみました。

スタンダードに紙におやつを包んで。





DSC02941.jpg




あの中にウマウマがあるとインプットされたのでがん見してます。





DSC02942.jpg




よし!のかけ声で勢いよく行ったものの




DSC02943.jpg




ニオイはすれども物がない!ってことで





DSC02944.jpg





あっさり撤収されました(T_T)

なので今度は短冊のように包んで(単に横の折り目を伸ばしただけ)

ちょっぴりおやつが見えるようにして再挑戦!





DSC02946.jpg





今度は出来るかな?

よし!






DSC02949.jpg





不器用なりにもなんとかGET!





DSC02950.jpg





ブレてますが本犬は満足そうでした(笑)






う~~~~ん・・・

どうなんだろ^^;

どうしても無理な場合は

娘が黄金の左手で引くそうです(;一_一)

なんで左やの・・・(汗)







さあ、ゆらさん大役果たせるのか?^^;

ポチッと押して押していただければ嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

コメ返出来ませんが、

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます(#^.^#)

今日はブログ村に反映されるかしら?^^;






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~い♪
今日で締め切りで そろそろ抽選なんですね~!!
楽しみだなっ♪

ゆらさん ぶれぶれだけど(笑)
大役果たせそうな感じですねっ!!
ゆらさん がんばって~❤

No title

ゆらさん!がんばれーーー♪
期待してまっせーー\(^o^)/

ん?ブログ村?またなんかおかしなことあったの?

No title

ゆらさん頑張ってますね〜★
うちの子だったら紙ごと食べちゃいそうだな(≧〜≦)
パーカーの手触り写真からも伝わってきますね★

No title

楽しみ~♪
ゆらさん頑張ってね~。上手に出来そうじゃないですか?^^
すごいすごい。

念を送る準備しとかなきゃ^^
ゆらさんか、左手か!!

No title

こんにちは♪
ゆらさんが、大切なお役目をしてくれるんですね^^
しかも、練習までして!^^
でも、でも、お嬢さんの「黄金の左手」も、見てみたいです!(笑)^^

No title

おおお!!!必殺裏ワザ?
娘さんの黄金の左手!!!
めっちゃウケました!!!PC前で大笑い!!!ヽ(^o^)丿

そしてゆらさん!すごいですね~。。。
私はこの抽選のための特訓がね。。。ごにょごにょ。。。笑
でも当日のゆらさんの様子はめっちゃ楽しみにしています!^^

No title

ゆらさん、練習がんばってー♪
練習に励めば、おやつGetできるよ^m^
娘ちゃんの黄金の手も気になりますが・・・(笑)
うん・・ なんで左手なの?!
ワタシも気になる^m^

No title

ゆらさん頑張ってますね
お姉たんの黄金の左手の出番がないかも
抽選楽しみだなぁ
紫のパーカーとっても似合ってます
触り心地も良くて似合っていてお買い得
いいなぁ~
私も撫で撫でした〜い

No title

アハハ、ゆらさん抽選会の予行演習をしてるんだ。
抽選会は楽しいけど反面大変ですからね。
わたしもカレンダーの抽選の時は二日がかりでしたよ。
ゆらさんと同じように試行錯誤を繰り返して、初日は深夜までかかったけど上手くいかなくてボツになったんです。
なので、そのしんどさがよくわかります。
あまり無理をせずに頑張ってくださいネ。

おおーう♪ゆらさんおりこうさん♪
抽選楽しみです〜(*^^*)
ゆらさん頑張れーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃん
抽選の特訓してるんだー
これって
難しいんだよね
娘さんの黄金の左手に期待しましょ~(笑)

私も
ゆらちゃんの紫の服
撫でてみたーい゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

No title

こんばんは♪( ´▽`)

わぁゆらさん、練習してるのね〜
楽しみだわ♪
これ、キャンディならパクッと紙ごといきそうで
無理だと思うのよね〜^^;
ゆらさ〜ん♪キャンディままを引いてね♪

いよいよ今夜締め切りですねっ(^-^)
うわ~♪ドキドキするな(≧▽≦)
ゆらさん練習頑張って~♪

ゆらさんにもちろん抽選してもらいたいけど、娘ちゃんの『黄金の左手』も見てみたい~(*^^*)

No title

ゆらちゃん、抽選会の練習してくれてるのね〜♪
頑張って〜(≧∇≦)♪楽しみにしてるよっ!
娘ちゃんの黄金の左手も気になるけどね(^ω^)

No title

ゆらさんプレゼンター上手に出来そうですね ^^
頑張れ~ヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!

私も気持ちよさそうなお洋服 さわさわしたいです~( ´艸`)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
