スポンサーサイト


どんな時も尽くします

ただいま、ブログ1周年のプレ企画開催中~♪

気になる方はこちらの記事を見てみてね→ プレ企画記事





ゆらさんのお散歩は

途中から2つの道に分かれます。

選ぶのはその時のゆらさんの気分次第(笑)











この日は池沿いの道を選択♪













尻尾下がり気味ですが、

すぐに上がりますので(^ν^)













レディのおトイレシーンを盗撮しちゃいました(≧∇≦)

いや、堂々と撮ったから盗撮とは言わないか!(笑)






そんなこんなのお散歩が終わり、

わたしのPCタイムが始まると

コタツの中に入るか、わたしの側に陣取るかしますが、

手の届くところにいると、

条件反射のようにマッサージ。

でもわたしの右手はキーボード。

当然片手だとちとツライσ(^_^;)





ツライけど、気持ちいい顔されるとやめれなくなり、

ゆらさんが満足するまで

さわさわとマッサージしちゃうので、

右手で必死で打ってます(。-_-。)













だからいつもブログ巡り時間かかるのよね(笑)

いくら時間がかかってもいいのです。

ゆらさんが満足ならば!






今年もゆらさん中心に毎日が動きます。

去年以上に尽くしますよん♪






親バカ一直線の飼い主にポチっとね(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

コメ返出来ませんが、

頂いたコメントは嬉しく読ませていただいてます(*^^*)

本日出先よりiPhoneで投稿しました~

ちゃんと出来てるかしら?(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マッサージやっちゃいますよね。
目を閉じて気持ちよさそうな顔をされるとついついですね。
アビィはPC操作時は必ず膝の上に乗ってきます。
しかも、しっかりと手でホールドしないと嫌がるから何にもできません。
なので、寝ているすきを狙ってやってます。

No title

ぷぷ、PCタイムの自分アピールをゆらさん心得てますね~(^_-)

ブログしだしたら没頭しちゃうもんね(>_<)
ワンコはそこを見抜いてる…
存在無視は許さないわよ!って感じかな^m^
でも、ゆらさんはちゃ~んと尽くしてもらってるから幸せよ!
うちの仔ね、今私の後ろで丸まって溜息ついてるよぉ
後ろから圧力かけてるよー(笑)
ゆらさんうちの仔じゃなくてよかったってか?(^o^)

No title

私もPC打ちながら膝にポンを乗せちゃたりして(笑)
シンバなんかが乗ったら完璧片手使えません。
それでも、やっぱり一緒にいたいなぁ。
ゆらさん、いつもラムネさんと一緒で幸せですね。

No title

ラムネさん 素晴らしい!!
ワンコ飼いのかがみだぁ~★★★

ゆらさんも そんなラムネさんだからこそ
ちゃんとお隣キープなんですよねっ♪

うちのこぉちゃんは…
わたしがなにしてようと
とにかく寒いのか コタツの中で
寝てる(笑)

暑過ぎたら たまにわたしのひざに来て
やっぱり寝る(笑)
今度ひざに来たとき わたしもやってみよっかな❤

No title

ラムネさんえらいね~!♪
ちゃんとマッサージしながらPC打ってるのね~><

うちもたまにお膝に乗せたままPCやってるけど
すぐキーボードの上に乗っかってくるから
結局できなくなって 下ろしちゃうのよ~;;
(あ! らみがねw ぱるは小さくなってすぐ寝ますw)

ゆらさんみたいに おりこうさんにしてくれればいいのになぁ・・・

ゆらさんのピンクのお洋服ね
ぱるたんとお揃いだよ~w
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もしょっちゅうあんずのマッサージさせられてますよ~(笑)
そのうち、自分から「マッサージして♡」と言わんばかりに背中を向けて座るようになって・・・
『え~!!何それ~』とか言いながら喜んでやっちゃってる親バカ飼い主デス(^^;
ゆらさんきっとラムネさんのPCタイム=自分のマッサージタイムになっているんでしょうねっ☆

No title

PCしながら
ゆらちゃんのマッサージっ
ラムさんはえらいわぁ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
うちは2プー同時に催促してくるので
PC作業は中断です(^_^;)

No title

ショーンです
ママさん、えらい!
ゆらさんが満足するまでマッサージだなんて・・・
しかも、その間、右手1本でキー操作とは
そもそも、マッサージって満足します?
ふぅは底なしですけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもコメント残さず、読み逃げしていました(^^;)
可愛いゆらさんを、見にきてたんだけど、プレ企画
まだ大丈夫そうなので、思い切って応募させて
下さいぃ~(意外とシャイな私です(^^;))
A賞希望です!!
ブログ一周年、おめでとうございます!!
これからも尽くされて幸せなゆらさんの様子を、
ブログで楽しみにしています♪

No title

ラムネさんのPCタイムは、
ゆらさんのマッサージタイムなんですね~(#^.^#)
いいな~、幸せな気分になりますね♪

私は仕事していて、夜帰ってからがPCタイムなので
皆寝てしまっていることが多いんです(*_*)
横に居ることは居るのですが・・熟睡しちゃっててなんか寂しい。。

ゆらさんのマッサージされている姿が
とっても気持ち良さそうで可愛い~(´∀`*)ウフフ

No title

分かる分かる!(笑)
何かしている途中でも、来ると必要以上に話しかけたりナデナデしたり...
そして、ポムは絶対パソコン中は膝の上です^^;
やりにくいけど...でも可愛いからヨシです♪(^m^)♪

No title

うちもAngelが撫でてと始まるは、そらは腕を枕にするは、小春とリアは
膝で寝るはで、重力に耐えながら打ってますが
ず~っとマッサージされる★ラムネ★さん、素晴らしいです~~(^O^)/
ゆらちゃんも、幸せだね(*^_^*)

No title

なるほど・・・
分かった!
この記事昨日反映されてなかった!!!
一日遅れで読ませてもらいました。
ごめんちゃい・・・m(__)m
ラムネさんの後ろ姿・・・わっかーーーい♪
そしてほっそーーーい・・・

ワシ・・・リアル雪だるまになりつつある(ー_ー)!!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
