スポンサーサイト


おやまからるるる~♪






ただいま、ブログ1周年のプレ企画開催中~♪

気になる方はこちらの記事を見てみてね→ プレ企画記事









うふふふ♪

あ、気持ち悪かったですか?

でもね、でもね~

ついつい顔が緩んでしまうのですよ^m^






ジャジャーーーーーン!!!


DSC02900.jpg




我が家に来たの!





DSC02901.jpg





これだけでもうわかっちゃうよねー^m^





DSC02902.jpg





そうです!



『トイプーハクの涙目日記』のハクちゃん♪




DSC02906.jpg




か、可愛いわ(*ノノ)キャ





しかもね、




DSC02907.jpg




ここ、たまんないっしょ?(*ノノ)



もうこれだけでご飯何杯もおかわり出来そうなんだけど、

中に入ってるのが~




DSC02934.jpg




カフェマット♪




う、嬉しい~~~~~っっ(T_T)





前にハクちゃんにカフェマット作った記事を見て、

いいなぁ~って思ってたんです。

ほら、わたし縫い物ダメだから^^;




その後、カフェマットのプレ企画があって、

当然名乗りをあげたんだけど、

くじ運ないからなぁ~って思ってたら案の定外れました(T_T)




でも~

こじかさん、

『ゆらちゃんに作りますよ~』って言ってくれたの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

図々しくもお願いしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

バイヤステープで包むのうまくいかなかったって書いてあったけど、

そんなこと全然ないんですよ~

とっても素敵です!(ノ≧∇≦)ノ




さっそくゆらさん、座ってみます?





DSC02904.jpg




あら!

なかなかいいじゃないですか♪




ほらほら、ちゃんとお礼言って~



DSC02905.jpg




せっかくのカフェマット。

いつか行けるドッグカフェを夢見て

今までやったことない

食事時のステイをやってみました^^





DSC02935.jpg




ゆらさん!

やれば出来るじゃない!




DSC02936.jpg




何回かウロウロしたけど、

そのたびにお座りって言うと

このマットの上でちゃんとお座り出来てました^^





DSC02937.jpg





DSC02938.jpg



動いた時に若干マットの位置もずれましたが(汗)

それでも、初めての挑戦にしたら上出来では?^m^

この調子で練習頑張ろうね♪




こじかさん、どうもありがとうございます(#^.^#)

大事に使います♪



可愛いハクちゃんのブログはこちら → 




わたし、今年の運もう使い果たしちゃったかも~♪




いつも応援ありがとうございます^^

ポチッと応援していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日父さんお休みのため、

訪問&応援ポチのみとなります^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムネさん!
なんだかんだとイイ事ずくめじゃないのぉーーー(^_-)-☆

素敵なカフェマットですね♪
みなさん・・・ぬいぬいお上手なのね・・・
雪だるまもいつか・・・・(笑)

ゆらさん!
お利口さんだわ~~
齧ってブンブンしないのね!

No title

新年始まって1週間で運使い果たすって
絶対にありませんから…(笑)

ゆらさん お利口さんに
おすわりできてますね~★かわゆいなっ。
動いて少しずれるところも 
また かわゆいデス!!

送られた方も喜んでいらっしゃいますね…間違いなく❤

No title

わぁいいないいな♪こじかさんのカフェマット♪
私はプレ企画の時、見送ったんですよ~
こじかさんって本当カフェマットもだけど
今日のカーディガンもステキすぎるよね。
羨ましいわ~

ゆらさんも上手にステイできてる~
ラムネさん、今年は本当嬉しいこと沢山の始まりだね♪
これにあやかりたい~

No title

おめでとうございます〜!
すご〜い!可愛い〜!
それに、こじかさんのセンスにも脱帽ですね!!!

カフェマットはお出かけの必需品ですもんね★
私も手作りしてみようかな♪

No title

こんにちは♪
素敵なプレゼントが届いたんですね!
2014年の幕開け早々から・・・・・・!
今年も、ハッピーなことがたくさんありそうですね*^^*
ゆらさんも、ちゃんと、カフェマット使って、ホント、お利口さんですね!^^

No title

カードと言い、マットと言い、こじかさんのセンスの良さが
溢れてますね~(*´▽`*)
そして、優しい色あいが、これまた優しい毛色のゆらさんに
スッゴク似合ってます( *´艸`)
キミリーにもピッタリ♪

今年もいい一年になりそうですね~♪

No title

いいなぁ♪いいなぁ♪
最近いっぱいもらって、今年ラッキーガールですね!!
ゆらさんのかわいらしいイメージにも合ってるし、
ゆらさんも気に入ったみたいだね!!
ハクちゃんかわいいよね〜〜〜♪
一緒に「るるる〜〜〜♪」ってなっちゃう!(笑)

No title

ステキなカフェマットだぁ~♪
これは早速お出かけしなくちゃねー(*≧∀≦)
ゆらちゃんのように
お家の中で
マットでステイの練習をしておけば
外でも
コマンドがききやすいかもしれないね!
ゆらちゃんっ
本番まで練習がんばってねー(ノ∀`)

No title

ぉおお~! とっても可愛いカフェマットですね~!♪
ゆらちゃんも おりこうさんにちゃんと座ってるし
カフェデビューが楽しみです(@^▽^@)

こじかさんって ほんといつもすごいよね~♪
いつも感激して見てますよ(@^▽^@)

私もカフェマット作ってみようかしら・・・

No title

るるる~
こじかさんやさしい~
ラムネさんの人徳ですね
ハクちゃんの頭の上に馬が乗ってるんですね
こじかさんセンスいい

ゆらさんカフェマット上手に使えてますね
カフェデビューも近いかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさん、良いこといっぱいじゃないですか~^^
いい年になりそうですね^^
こじかさんのカフェマット、素敵ですよね!
バイアスくるんバージョンだぁ~。

No title

可愛いカフェマットだこと。
それに応えてお利口にお座りするゆらさんもエライわぁ。
このカフェマットを持参でドッグカフェに行けばバッチリですね。
良いものをいただけましたね。
今年はきっとツイてますよ(^_-)-☆

No title

こじかさんらしいお色のマットですね
私じゃゴテゴテになっちゃうから
こーゆー感じのって憧れちゃいます(*^_^*)
バイアステープで包むのって難しいよね~

ピカピカ輝く床に大掃除をしなかった罪悪感が・・・

No title

わーわーわー。
お揃いですねー♫  四国で同じカフェマットを持つ私たちヽ(´▽`)/
お茶しなきゃ~るるる~♫

うちは抱っこ犬なので、膝かけマットになっていますが、、(笑)
うれしいなっ!

No title

ラムネさん、今年は本当に良いこといっぱいですね~(#^.^#)
見てて私までなんだか嬉しくなっちゃうことばかり!
素敵なカフェマット~!

こじかさん、素敵ですね!
カードもとってもオシャレだし、
私もブログ拝見させていただいています^^

ゆらさん、オシャレなカフェマットでカフェデビューが楽しみですね(^^♪
ちゃんと上手に座ってるゆらさん、可愛い~!!

No title

ショーンです
おや、新年早々、素敵なプレゼントが
届いたんですね
それにしてもラムネさん、去年からの
強運を今年も継続中ですね

No title

わ~♪可愛いカフェマット♪
ホント!ハクちゃんカードも可愛い(*^_^*)
ゆらさんもお利口さんにお座りしてますね~!!
もうカフェデビュー問題ないのでは?
今日ゆらちゃんが着ているお洋服も可愛いよ~*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いカフェマット!(*´ω`*)色味がすごくゆらさんに合ってるね♪
皆さん言われてるけど、ラムネさんほんとにイイ事が続いてるね^^
今年はこの調子できっと良い年になるぞっ^m^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
