スポンサーサイト


激安福袋の中身





ただいま、ブログ1周年のプレ企画開催中~♪

気になる方はこちらの記事を見てみてね→ プレ企画記事







今年のお正月、どこへ行ったってこともなかったんだけど、

どうしても買いたいものがあって、

寝不足の父さん起こして買いに行きました。





犬用の福袋(笑)





でもね~

行った時間がすでに遅かったのもあって、

欲しかったお店の福袋はすでに3つ。

そのうちの2つは男の子用で、

唯一あった女の子用はDMサイズ。





我が家のゆらさん、Sサイズだと着丈が短く、

Mサイズだと首と胴回りがでかい^^;

DSサイズだと着丈はいいけど、やっぱり胴回りが・・・

なので当然DMだと何もかもがでかい(-_-;)




他にも福袋あったけど、おやつメインみたいで、

あまり硬いものだと歯が弱いのであげられないし。





トホホのホ~~~って思いながら帰りかけたら、

通路のところに1000円の福袋がっっ!!!

中見たら(見えるようになってました^^)

う~~~~~ん・・・って感じの服だったけど、

福袋を買って帰るって気分が出来上がってたので、

とりあえず買っちゃいました^m^





まあ、1000円だしね~

普段着にしちゃおってことで

ついでに実家犬ラピスのも買いましたよん(*^^)v





ただ・・・

サイズ、SとMでかなり悩みましたが、

ブカブカで失敗した方が多いので小さい方で勝負よ!(どんな勝負なんw)






服2枚とバンダナと毛布が入ってました。






056-01-04.jpg





057-01-04.jpg





うちは裸だと男の子に間違えられることが多いので、

服は何となくピンクとか赤が多いため、

ピンク系のはラピスにあげて、

むらさきのパーカーが入ってる方をゆらさんにチョイス。





まずはクマさんのワンポイントがある方から~




DSC02923.jpg





DSC02925.jpg





日向ぼっこ中を中断させられたのもあって、

いつも以上に非協力的(-_-;)





続いてむらさきのパーカー





DSC02926.jpg





DSC02928.jpg




も、もしかして?^^;





DSC02929.jpg




寝てるんかいっっ(ーー;)





でも、心配してた着丈はなんとかイケるかも♪




平凡っちゃ平凡だけど、いいよね(#^.^#)

1000円だしw






そして昨日、

娘がもらってきたお土産。





DSC02916.jpg




DSC02918.jpg




写真撮らないの?

ブログに載せないの?ってしつこく言うので載せました^^;

こういうネタは求めてないんだけどなぁ~(笑)





次はね、

うふふのふ~♪

春るるる~♪な記事の予定(*ノノ)キャ






気持ちよく太陽浴びてたのに、

いきなり服を着替えさせられてヘソを曲げたゆらさんに

ご機嫌直してねのポチをお願いします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

コメ返は出来ませんが、

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

着丈バッチリだし、色合いといいめっちゃ可愛いよ♪
ゆらさん、紫似合うね〜(^з^)-☆
私もキャンディがパピーの頃は洋服の福袋買いました〜
同じく1000円ので、結構可愛いキャミとかも入ってて満足でした。
今は既製品合わないので、1000円のおもちゃの福袋を買ってます〜
おもちゃの福袋も中々いけますよ(^_−)−☆

No title

ふふふ~♪ゆらさん寝てる~~~!!!
どちらもよく似合ってますね!お買い得!!!

いつも以上に非協力的ではあるけど。。。
でもそんな表情がとってもカワイイ。。。^^

女の子のお洋服はやはりカワイイ!!!羨ましい!!!笑

No title

100円だったら元とれましたよね!!
サイズもぴったりじゃない??

それにしても、
ちゃんとポージングしてるとみせかけ、寝てるとは…(笑)
ゆらさん大物っぷり発揮ですね!!
娘さんも、ラムネさんの求めてないカステラの写真の催促なんて、
家族みんなで協力的なのか、非協力的なのか…。(笑)
ゆら家は楽しい〜〜〜〜♪(←結論)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~~~~ワンコ用福袋~~
雪だるまも欲しくて新年早々それと初詣に行く行かないで
とーちゃんとケンカよ!!
「なして福袋なんだ!!普通に買えよ」ととーちゃん!
「正月だもん、福袋欲しいんじゃ」と雪だるま・・・・
平行線のまま正月は終わりました(ー_ー)!!

これって気分の問題よね!!

ゆらさんのお父さん話が分かる方でいいなぁ・・・・(笑)

ピンクも良いけど紫がよく似合ってますよ❤
サイズ・・・OKじゃない?

買い得だったね♪1000円だよねっ(●´ー`●)
わたしも 紫の方があたたかそうだし かわゆいと思ったよんヽ(≧▽≦)ノ
ピンクも くまさんがワンポイントで女の子らしいし(人'▽`)

うちは 福袋買わない派でさ…昔 人間が買って 着れるだの着れないだのであっちゃーってことがあって それからは やめちゃったの( ̄▽ ̄)

でも ワンコなら まちがいなく着れるから そういうのあったら わたしも買ってみたいなぁ☻

No title

福袋かぁ、近くのペットショップでも置いてあるって聞いてたので、行こうか迷ってる間にお正月も終わっちゃった。
やっぱり行けばよかったかな。

この福袋1000円にしたら上等じゃないですか。
確実に元は取れてるし、ゆらさんも似合ってるもの。
洋服は何枚あってもいいですから、良いお買い物だったと思いますよ。
来年はわたしもゲットしに行こうっと♪

No title

わ~。似合ってるよ~。
サイズ、良いんじゃないですか?
1000円ならお得!!
ゆらさん、しっかりモデル。と思いきや、寝てた~(笑)
非協力的!うんうん。わかります^^

No title

うちもペッパラの福袋買おうか迷いに迷ったけど
結局、止めてしまったけど
ゆらさんの福袋見て、いいな~って思っちゃった(^O^)

けど1000円って、お買い得でしたね☆
サイズもバッチリですね!
パーカーのは、もしかして色違い?
ラピスちゃんとオソロで着たら、可愛いでしょうね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな〜!福袋!
私は買わなかったから、皆んなが買ってるのを見て、
ちょっと羨ましく思ったりして…^^;
サイズピッタリじゃないですか〜♪暖かそうだしいいね!
でも、ゆらさん…モデルしながら寝てるとは…
さすがらゆらさん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー!♪ 可愛いじゃないの~♪
1000円でこれだったら絶対にいいわ~(@^▽^@)
いいお買い物できましたね~♪

ゆらさんw
座ったまま寝てるのw
可愛い~~~~~♪

ゆらさん モデルさんお疲れ様でしたw

No title

福袋って楽しみなんですけど
結構ハズレが多かったりするでしょ。
でも、今回のゆらさんのお洋服は当たりでしたね。
サイズもあってるし、かわいいしね。
中身が見えるっていうのはいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
わんこの福袋って買ったことないです
千円とはお買い物でしたね
あはは、ゆらさん、モデルしながら
立ったまま寝ちゃいましたか

No title

1000円とは何てお得な福袋~♪
うちも今年2つ買いましたけど、ゆらさんの方が断然お得感ありますよ~(≧▽≦)
そして、寝ながらモデルが出来るゆらさんってスゴイですね(;・∀・)
今度あんずにもやってもらおうかしら~(笑)

No title

 ゆらちゃんSサイズなのね!サイズも丁度いい感じです。
合うサイズの福袋があって羨ましい(*^。^*)

いつもの特等席での撮影は、きっと太陽の光が
眩しかったのね!
気持ちよさそう♪


No title

1000円でこんなにモフモフのパーカーやタンクトップが入ってるなんて
お買い得ですね(#^.^#)
私も福袋、買えば良かった~ッ

ゆらさん、紫色が似合っていますね(´∀`)
紫のパーカー、胸にお星さまのワンポイントが入ってるのかな~^^

後ろ姿もバッチリ、しっかりポーズキマッて
モデルさんしてる!って思ったら・・^^
ゆらさん気持ちよ良さそうに寝てる~!
可愛い~(*´∀`*)

次回のうふふのふ~♪が、すご~く楽しみです^^

No title

ゆらさんモデル中でも構わず寝ちゃってる!!
非協力的かぁ・・・でもジッとしててくれるだけ協力的
ってことで(笑)ねっ
紫パーカー暖かそうでいいですね(*´ω`*)
そしてカステラをブログに載せてほしがる娘さんがなんとも可愛い^m^
春るるる~な記事、楽しみです♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
