スポンサーサイト


年始早々付いてる話




ブログ1周年のプレ企画に

たくさんの方にご参加いただきありがとうございます♪

こんなのいらないって言われたらどうしようかと、

内心ドキドキしてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




10日(金)夜9時まで受け付けてますので、

あら?何かしてるの?って思われた方は

ちょこっと覗いてくださいね^^




プレ企画の記事はこちら→ 










いろいろあった去年、

年末を迎えて何かと付いてることがありました。

そのうちの1つ。





くまポメ!cafe★の肉球クリームプレゼントってのを見まして、

欲しい方全員に当たりそうだったので、

いつも読み逃げポチのみで、コメントしたことなかったんだけど、

思い切って『下さい!』っと言ってみました^m^


ブログはこちら→ 


そしたら、そしたら、来たのです!





DSC02908.jpg




クリームの表面がちょっと凸凹してるのは、

写真撮る前にうっかり使っちゃったから(汗)





アロマオイルの匂いなのかなー?

なんだか癒される香りなのですよ(*^^)v




DSC02910.jpg




ゆらさんのガサガサ肉球も~




DSC02911.jpg


なぜか画像縦にアップされちゃう^^;



見えにくいけどいい感じ~♪





大事に使います。

ありがとうございました(#^.^#)







そして~

年末、何人かの年賀状をもらえる機会があって、

図々しくも申し込んだりしたのですが、

その中に『こう見えてもトイプードルです。』

ボンさんのシール付き年賀状をもらえる機会がっっ!

当然申し込んだのです♪

年賀状はみなさんに届くようなのですが、

シールは数の制限があるらしく抽選だったみたいなんだけど、

当たったの!





ジャジャーーーーーーン!




DSC02909.jpg





もったいなくて使えない~

家宝にしますわ!



ありがとうございます♪


リンク貼らなくってもわかると思うけど

ブログはこちら→ 





そして、ここまでゆらさんの出番肉球のみ(汗)

でもね、

コタツにINして出て来やしない(-_-;)





なので強引に撮ったのがこの1枚。






DSC02915.jpg





い、いえ別に^^;


今日はちょっと冷え込むもんね。

母さんと2人でぬくぬくしようね(#^.^#)





年の初めからいいことがあると

後半ちょっぴり不安な貧乏性なわたし(汗)

不安払拭のクリックを~~~~~~っっ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

コメ返出来ませんが、

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、新年の始まりに良い事がある年は
その年きっといい事盛りだくさんの年になると思うよ~♪
良かったね(*^^)v
私もそれに肖りたいわ~♪

No title

コタツの中好きだよねぇ~~
うちもお正月中は和室のおコタに皆でいたから2ワンはひっそりと
中にもぐって寝てました。
時々息ししてっかな?と心配になり覗いてみたり・・・・(笑)
ゆらさんも気持ち良さそうね~~


ボン様シール・・・すっごーーーーーい!!!

ブログのランキング上位の方々は神的存在ですからね・・・!(^^)!

No title

おぉっ!
このシール見た事あります!
レア物ですね★
そして肉球クリーム良さそうですね★
我が家もそういうの使った方が良いのかな(^.^:)

悪い事と良い事はセットで来るような気がするので、今は良い事が来る流れに変わったんじゃないですかね?
この勢いでどんどん引き寄せてハッピーな1年になると良いですね★

No title

うふふw ラムネさん 行動が私と全く一緒だわwww

私も肉球クリームとぼんちゃんシール
2個とも もらっちゃった~~~(@^▽^@)
いつのタイミングでブログに載せようかなぁって
考えてたところなのwww

全く行動が同じで
めっちゃ笑ってしまいましたよ~w

2個とも家宝にしないとね♪

No title

いい年になりそうですね~♪
みなさんいろいろなプレ企画されているんですね~^^

私も3年前くらい前までは毎年やってたんですけど
最近はなんだかそういうやる気が起きなくて><
イケマセンネ。。。
今年は久しぶりに復活しようかなっ!!

No title

ラムネさんっ
今年はついてるねーっ♪
ゆらちゃんは
肉球クリームで
しっとりツルッツルになっちゃうし
良いことづくめだねー(´▽`*)
。。って
コタツから出てこないんだー(笑)
女子に冷えは大敵っ
ぬくぬくしといてね~( *´艸`)

ラムネさんもぼんさんの年賀状応募されてたんですね~♪
うちもおととい届きました!
とっても素敵な年賀状&シールですよね(^-^)

ゆらさんのおこたから外を眺める姿、全くあんずと同じで笑っちゃいました(*^.^*)
ゆらさんも毎年こたつ犬ですか?
うちは去年からデビューしました~(笑)

No title

年始から良い事づくしですね!
いやいや、出だし好調ならその後すべてヨシ!ですよ〜♪
でも、前から思っていたんだけど、ラムネさんって強運の持ち主なんじゃ?
だって、プレ企画とか良く当たってるしさ(^ω^)♪
うちも、くうがすごく寒がりになったよ〜^^;
コタツはないんだけど、布団や膝掛けに、必ず潜り込んできます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
おぉ、ラッキーな年末だったんですね
これは幸先よく新年を迎えられますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタツからこちらを眺めるゆらさん!!!
めちゃめちゃかわいいんですけどぉ~~~!!!(*^_^*)

こういうのって、一度参加しちゃうと、
どんどん参加できるんでしょうね!笑

私、未だにわくわくしながら眺めるのみです。。。
いつの日か。。。ポチしよ。。。笑

No title

あの有名なボンさんのシールが当たるなんて、
肉球クリームも良さそうです。

ラムネさんいい年になりますよ~
ゆらちゃん、可愛い♡コタツ最高(*^。^*)

No title

ラムネさん、良いことがいっぱいの年始になりましたね~!
今年はラッキーな事がいっぱいありそうですね(*´∀`*)

私もぼんさんシールいただきました♪
とっても可愛いくて、私もずっと飾っていようと思っています^^
肉球クリーム、いいな~^^
ゆらさん、これで肉球も艶々だね!

こたつINのゆらさん、可愛い~(´∀`)

No title

ブログ1周年おめでとうございます☆
プレ企画応募したい所だけど
この数だとまず当たらないですよね・・(;_;)シュン

年末にかけて、よいことづくしだったのですね!!
うちは散々な年末年始でした(苦笑)
★ラムネ★さんは、きっと大丈夫!!
午年の一年、素敵な年になりますよ☆彡


No title

うちも肉球クリーム頂きました
いい香りですね ^^
Roseもずっとコタツで寝ています
ママと一緒には入りませんので付近を歩く足音聞きつけると
静かにうなっています
大人しかった子が最近は強くなってきました

No title

ぷにゅぷにゅの柔らかい肉球いいですよね。。。
ごまは、歩く距離が短くなったから。。。ぶよんぶよんだけどv-8
それはそれで。。。可愛いのよ。

No title

すごいですね~。
今年は当たり年じゃないですか。
いい年になりますよ~。

ゆらさんもこたつ好きなんですね。
くぅもいつも入り込んでます。
ワンコも寒いんですね~。(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
