スポンサーサイト


地味プレ企画参加募集




無事1周年を迎えた記念&お礼を込めて、

ジミーーーーーーーっなプレ企画やります!






悩んだ割に大したことは出来ないのだけど^^;






ではでは、





Ⓐ賞  香川日の出製麺所うどん6食セット、スープ付き


002-01-05.jpg


中身が見えずにすみません(汗)







Ⓑ賞  キャンドルホルダー&ハンドクリームセット&おもちゃ


001-01-05.jpg



003-01-05.jpg






Ⓒ賞  愛媛今治のゆるキャラ、バリィさんのグッズ&お菓子セット

     何かは届いてからのお楽しみ♪






以上3名様にお届けします(#^.^#)




犬ブログの企画なのに

ワンコグッズがない~~~~~っっ

って思ったあなた!

来年は何かしらワンコグッズを考えます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんの取り留めもないチョイスになっちゃいましたが、

よろしければもらってくださいね~






そして、3名様には

地元企業が販売してる

『ウエット手袋なでなで』5枚入りもお試しくだされ^^





004-01-05.jpg






こんな風に手を入れて


DSC02724.jpg





身体中をなでなで


DSC02725.jpg


ゆらさん目がっっ^^;





シャンプーしたいけど、出来ない時になどにお使いください♪





ご応募はこの記事のコメント欄からのみお願いします。

鍵コメでのご応募もOKですが、

最終確認の時にはお名前が出ます。

期日は今日~10日(金)の夜9時まで。

今までコメントいただいた方もそうでない方もOK(*^^)v

これからもお付き合いいただける方であればどなたでも♪

ただし、お返しはナシで。

これは、わたしのみなさんへの感謝の意味を込めたものなので

お返しはしませんようにお願いいたします^^





なにせ、初めてこのことなので

不手際だらけだと思いますが、

そこはあたたかーーーーく見守っていただければ嬉しいです(#^.^#)





007-01-05.jpg






これ見て誰の応募もなかったらどうしよ?^^;





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメ返出来ませんが、

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!!参加しまーーーす!!
<A>賞お願いします!
おいしそう!!ぜひ食べてみたいです!!
抽選はゆらさんがやるの??
そちらも楽しみです♪
当るといいなぁ〜〜〜〜!

No title

わーーい!
私も参加させて下さい♪
私も『A賞』でお願いします(*^^*)
香川県のうどん、私も食べてみたいんです〜
当たりますように♪
よろしくお願いします(^_−)−☆

No title

はいはい~参加します
麺類大好きなので香川のおうどん食べたいです
A賞でお願いします
ウエット手袋はシャンプー代わりになるんだ~
そちらも興味深々
競争率高そうですが当たるといいなぁ~

今日のゆらさんのお顔の雰囲気が違うなぁ~って
今日はおねえたん作だったんですね

No title

待ってましたよ〜!
参加します★
A賞も捨てがたいけど、この後激戦になりそうだし、B賞はペルルさんがあんまりおもちゃで遊んでくれないからもったいないし・・・、なのでC賞でお願いします!
何が入ってるのかな〜?
当たるといいな〜★
というか全然地味じゃないと思いますよ!
ご当地ものって簡単には手に入らないから貴重ですもん!

そしてゆらさんのバレッタコレクションを毎回楽しみにしていたりします♪
今回のは大人っぽい感じでまた可愛いですね(^∀^*)

抽選楽しみに待ってますね★

No title

参加させていただこーっと♪

うーん・・・
画像がないのだけど
ココはあえての C賞 でお願いします!!
ついでに申し訳ないけど、
バリィさんを知らないのですが…
確か、ゆるキャラでしたよね?? 
名前は聞いた事があるんだけど。
(ふなっしー と くまモン しか知らんとです・汗)
そんなワタシがC賞希望で・・・・・・  
だ、大丈夫かしら^m^;

ゆらさーん、よろしくねん♪

No title

やべーーー出遅れたぁ・・・・

雪だるまはB賞狙いでお願いしまーーす!!
ゆらさん♪「たのむでぇ~~~」(笑)

どんな抽選の仕方になるのかな?
楽しみにしってからねぇ~

うわっ!すでに激戦の予感ですね~♪
うちはB賞でお願いします<(_ _*)>
どんな方法で抽選するのかとっても楽しみで~す!
当たるといいな(^-^)

No title

参加さてくださいー B賞でっ

おうどんもいいなー バリーさんもお菓子も....
と思うけど、ワンのおもちろゃに惹かれますっ

抽選会 楽しみにしています

No title

参加しまーす♪
C賞がいいな^^
お楽しみ。ってのが、楽しみ~♪
当たりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ラムネ★さん、お久しぶり!
年末年始訪問サボり気味だったから今更だけど、あけましておめでとう!
そして、プレ企画やってるんだー!
久しぶりなのに図々しくも参加させてもらいまする。
私バリィさん気に入ってるので是非C賞でお願いしますっ!

No title

私もぜひぜひ参加させて下さいo(^o^)o
C賞でお願いします♪
どんな抽選かな~?
楽しみです\(^-^)/

No title

わぁ~! 全部いいなぁw どれにしようかなぁ~~~♪
Aは食べたいけど デブまっしぐらになるのでガマン・・・
(いや もう既にデブだけどw)
Bはヒモ系のおもちゃ らみが大好きだからこれもいいなぁ・・・
Cは大好きなバリィさん!ぉお~ でもお菓子で更にデブるから
ここはやっぱり らみぱるのために「B」でいこうかしら・・・

よし!決まり!!!

らみまま 「B賞 」希望って事でお願いします(@^▽^@)

No title

キャ~!!出遅れました!!
すみません、今戻ってきて(泣)
私もぜひぜひ応募させてください~(*´∀`*)

「B賞希望」でお願します!
ゆらさ~ん、当たりますように。。(ゆらさんにお願いするワタシ・・ウフフ)

ラムネさん、今日は心配していただきありがとうございました。
無事に終わりました(#^.^#)ありがとうございます!

No title

参加しま~す!すでに激戦ですわー!!

 B賞で!キャンドルホルダー可愛い!

よろしくお願いします。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加しますヽ(^。^)ノ
どれもスゴイ素敵なモノで迷います・・・
どうしようかな~(?_?)
お菓子が大好きなのでやっぱりここは
C賞でお願いします(*^^)v
楽しみにです(^^♪

ゆらさん今日もおリボンがカワイイ❤

No title

図々しく私も参加させていただいちゃいます(^^;
キャンドルホルダー可愛くて迷ったけど、
香川のうどん食べてみたいので、
A賞でお願いしま~す♪
当たったら嬉しいな♪♪
私も先月一周年迎えたのに、
余裕が無く何も企画しなかった(-_-;

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして
1周年おめでとうございます。
ゆらさんに会えるブログを楽しみにしていますので
続ける事って大変だったりもするけれど
ラムネさんのペースで続けて下さいね。

プレゼント参加しますー!!
迷いに迷ってA賞でお願いします。

No title

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
B賞で応募させてくださーいっ

プレ企画しちゃうなんて
尊敬ですよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
たくさんの応募の抽選は
やっぱりゆらちゃんが活躍しちゃうのかなー!?

No title

ブログ1周年おめでとうございます!!

うわーうわー!!
図々しく応募しちゃいます!!

えっとえっとAにしようかと思いましたが
Cでお願いします!!

今年もよろしくお願いします^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも読み逃げさせた頂いてて、申し訳ありませんが、
お言葉に甘えて、参加させてください♪
B賞でお願いします。

ブログ1周年、おめでとうございます♪
これからも、かわいいゆらさん、楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

プレゼントに思わず釘付けになっちゃいました。
わたし日の出製麺所のうどんの大ファンなの。
香川に行ったら絶対に食べに行くお店なので。
当然参加しますよ。
日の出うどんが食べたいよーーー
よろしくデース(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおー♪ラムネさん、ブログ一周年おめでとうございます♡
わたしも参加させてくださいー(。>ω<。)

A賞希望です!当たりますようにっ♪

No title

もちろん参加しますよん。
C賞をお願いします。
当たると嬉しいのですが。。。
くじ運悪んですよねv-406
でもでも楽しみです。

No title

はいはい!
わたしも応募させてください♪
B賞でお願いします!!!

抽選はゆらさん?
ゆらさんよろしくねー☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

No title

あけましておめでとうございます~ ←今頃ですが(^^;
今年もよろしくお願いします!
で、年の初めの運試し~
応募するにきまってるじゃん~
バリィさんめっちゃ好きなんですが(特に腹巻に入れてる船がツボ)
やっぱり メンクイとしてはうどんが・・・
なのですごい倍率だけどA賞でお願いしま~す!
ゆらさんがクジ引くの?
お願い~当ててね~ん♪

No title

わぁ~♪ 楽しそう!
参加したーーい!
私は、B賞でお願いしてもいいでしょうか??^^

No title

ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/

出遅れちゃったけど、参加させて下さい~♪
AもBもCもほすぅいーーーーーー(^u^)
でもどれか一つね(^_^;)
んじゃあ、うどん♪うどん♪香川のうどん♪
A賞希望でいきます^^

ゆらさん♡★ラムネ★さん今年もよろしくね(^^ゞ

No title

わ〜!完全に出遅れてしまった〜∑(゚Д゚)
プレ企画、参加させて貰いますよ〜♪
おうどん…食べてみたいんだけど…
でも、C賞にします!ばりぃさん…知らないんですよね…^^;
すごく気になる…
って、こんな理由でもいいでしょうかーf^_^;
当たりますように(*^^*)♪

No title

はじめまして...ですが参加させてもらってもいいですか><?
差支えなければ<B賞>に応募させて下さいっ!
可愛いインテリア...わんこと同じくらい大好きです♡

No title

私も参加させて下さいね

C賞をお願いします
ゆるキャラバリィさんグッズって何かな~
当たるのを夢見てます(*^_^*)

No title

ゆらさん初めまして。。。
昨年よりブログ徘徊しておりますミルキーです(^.^)
私も参加させてくださーーーぃ!!

B賞でv-22

今後も宜しくです~(*^_^*)

No title

すんごい激戦になりそうですな。。。(´Д`;)
ラムネさんたら全然地味じゃないですよ、素晴らしいですよ!!
私はBに応募させて頂きます♡よろしくです^^

No title

是非参加させてくださーい
<B賞>希望です (*゚▽゚*)
ゆらさんがプリゼンターなのかな?
楽しみにしてます (*゚▽゚*)
よろしくお願いします

No title

うわ~~~あぶない。。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あけすぎですが。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

blog放置状態野年明けでした。
あやうく、こんな素敵企画のりおくれるところえでした。
讃岐のうどん大好き=。
でもただ今とりよせてるさぬきうどんがあるので、
そして地元ばりぃーさんグッズ。。。
大好きだけど、買おうと思ったら買える愛媛県人

ここはラムネさんセレクトの雑貨やおもちゃがほしいです===。
B賞でお願いします===。

こういうのほとんど当たらない運のない女なのですが。。
あたるとよいな====。。

よろしくお願いします~~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(@`▽´@)/ ハイッ(@`▽´@)/ ハイッ(@`▽´@)/ ハイッ
応募させてくださーい
BBBBBBBBBBBBBBBBBB賞でお願いしまーす
パンパン (。-人-。) アタリマスヨーニ

ブログ1周年おめでとうございます!!

バリィさんの「C賞」希望です(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます〜(≧∇≦)
ブログ一周年おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪いつも楽しいブログ、更新楽しみにしてます!
めっちゃ、遅くなりましたが、参加できますか〜??
えっと、B賞おねがいしまぁす(≧∇≦)相変わらずのダラダラ更新ですが、
今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うどん大好きまるこんぶがやって参りましたよ!(*^^*)
すでに激戦ですが...A賞にあえて挑戦!
ゆらさんが選んでくれるのかな?
抽選楽しみにしています♪
神様ゆら様~宜しくお願いいたします~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっとっとー。見逃すところだったー。

うどん(日の出)美味しそうですねー。

私はB賞でお願いします。

ハンドクリーム好きなの♫  当たるかなーワーイ(´∀`*)

こんばんは、初めまして!
先日はブログの訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(o^O^o)

こちらのブログにお邪魔してみれば
なんとプレ企画開催中!
遠慮なく参加させてもらいますね~(о^∀^о)
どれにしようか迷うけど
ハンドクリームに惹かれちゃったので
B賞希望します☆
スーパー激戦区?!笑

また、ゆらちゃんに会いに来ます。
これからもよろしくお願いします(^O^)

No title

ダメもとで、外れるの覚悟の上でやっぱり応募させて頂きます!!
C賞でお願いします☆
お写真がないのが、逆に惹かれてしまった(^m^)

kimilyさんの件も、ありがとうございました(*^_^*)

No title

えっとねー、食いしん坊の我が家、相談した結果Aで応募いたしますー♡
当たらなくてもいいの、いいの、こういうのって、ウキウキできるから~ん♡

香川のおうどん、すっごい美味しいの知ってます♡ 人生で一度は現地で食べてみたい~♡ 
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
