スポンサーサイト


ブログ1周年♪




3が日、仕事が休みだった父さんが家にいるもんだから、

PCもなかなか触れず、

楽しみのブログも見れたり見れなかったり(汗)





そんな中、ブログ1周年を迎えました♪






DSC00037-1.jpg


ブログ初登場のゆらさん^m^






始めた頃は、1年続けばいいかもって思ってたんだけど、

みなさんの優しさや温かさに支えられ、

1年を迎えることが出来ました(#^.^#)

ほんとうにありがとうございます。






文章もそんなに上手くなく、

どちらかと言えば支離滅裂になることも・・・^^;

そんな中身のうすーーーーーーい

ペラッペラブログではありますが、

これからもよろしくお願いします^^





そんなわたしの感謝の意味も込めまして、

みなさんに何か出来たらいいな~と思ってます。

思ってます・・・

そう、年末からずっとそう思って考えてはいるのですが、

いまだに何がいいか思いつかず(滝汗)

この週末には何かやりたいな~と思ってますので、

しょうがないな付き合ってやるよって奇特な方は

ブログをチェックしていただければ嬉しいです(#^.^#)





わたくし、お腹にはいっぱい贅肉まとってますが、

懐は太っ腹ではないので、

地味~なモノになるかと思いますが、

応募してくれる人がいるといいな~






041-1-4.jpg






これからも頑張れよ!の意味も込めて

ポチッと押していただければ嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも訪問ありがとうございます^^

コメ返出来ませんが

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗りで参加するべぇーーーっと!!

ゆらさん今とだいぶ違うね(^_-)-☆
今はすっかりレディになっちゃって・・・・
成長しているんだね~

No title

ゆらさん、イメージ変わりましたね!
そういうのをみるのも、ブログしてる楽しみのひとつですよね~。^^

週末には何か企画もの?
楽しみ~~~!!!

ブログ1周年 おめでとうございます‼︎
って 1年経ってなかったのですね⁉︎
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノとても いろんな方と交流しておられるから…♪
人柄ですねっ(人'▽`)

ゆらさん スタイルが違うから デビューの頃より おねえさん風になったかな❤️

これから いろんなゆらさんに出会わせて下さいねっ(●´ー`●)

企画 楽しみにしてますね〜‼︎
って 参加する気満々の図々しいわたし(笑)

No title

ブログ一周年おめでとうございます★
ゆらさん変わりましたね!
一つ前のブログとの差がすごいです!
あ、お腹周りの贅肉なら、私も負けませんよ!!!

何か企画予定なんですね★
それは絶対参加しなければ〜!!!
楽しみにしています♪

No title

ブログ一周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わぁいどんな企画かしら〜
楽しみです♪
これからもゆるーくながーく頑張ってくださいね(^_−)−☆
応援してますよ〜♪(´ε` )

No title

ブログ一周年おめでとうございます(^O^)
まだ一年だったんですね
一年でゆらさんの雰囲気もかなり変わりましたね
これからも楽しみにしています

企画?
楽しみだなぁ~

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

企画、参加しますよ~^^
楽しみだな^^

ゆらちゃん、素敵な女子になってますね!!

ブログ一周年おめでとうございます(*^^*)
ゆらさんのブログがまだ始めて一周年だったとは驚きました(@_@)
いつもたくさんの方からのコメントが入っているので長く続けていらっしゃるのかと…
一周年企画を考えていらっしゃるのですね!
絶対に応募したいです(^.^)
企画の発表を楽しみにしていますね!
P.S. もし差し支えなければ、リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

No title

ブログ一周年おめでとう!!
まだ一周年なんですね〜〜〜!
いつもかわいいゆらさん見てるから、あっという間なのかなぁ?

企画ってなにするのかなぁ?
楽しみにしてますね!!

No title

明けましておめでとうございます!
そして ブログ一周年、おめでとうです!!

これからも末永く、
ラムネさんのペースで続けて欲しいです♡
2014年も白黒姉妹共々
どうぞよろしくお願いいたします^^

あ…
お腹のお肉なら、ワタシも負けないわよ~(笑)
企画にはもちろん、参加させて頂いちゃいますよ♪

No title

ブログ1周年 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うふふ♪ 企画楽しみにしておきますよ~(@^▽^@)
是非参加させて下さいねw

ん? お腹のお肉???
ふふふw 大丈夫!
私に勝てる人はいないからwww
すっごいよ~ 3段腹!w お相撲さんなみなの(@^▽^@)

No title

ブログ1周年おめでとうございます~~

まだ1年とは思えないです!!
文章がお上手で、構成も素晴らしいです~~

それに沢山のお友達がいて、
とっても楽しいブログです!!
お人柄かな?

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。

ゆらさん、お姉さんになりましたね。
これからも楽しいブログ、期待しています。ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

ブログ1周年おめでとうございます

やっぱ、仲良しさんが出来ると頑張れるよね
私も遠くに住んでるお友達が来てくれるので頑張れます!

企画楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

ブログ1周年おめでとうございます(#^.^#)
私はまだ★ラムネ★さんと、ゆらさんのブログを拝見させていただいて
短い期間ですが、ゆらさんに会いに来させていただくのが日課になっています♪
(仕事しているのでいつも遅い時間の訪問ですみません(泣))
これからもブログを楽しみにしています!!

初登場のゆらさん、1年ですごくお姉さんになりましたね~^^
トップノットも1年でこんなに可愛らしいスタイルになるんですね!
いいな~、憧れる~(*´ω`*)

企画、私も楽しみにしています!
あ、なんか図々しいくてスミマセン(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪

ブログ1周年おめでとうございます(*゚▽゚*)
ブログを通じて たくさんの方と知り合えるって嬉しいですよね。
これからも かわいいゆらさんのブログ 楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ブログ1周年おめでとうございます
ゆらさんも初登場の頃とは様変わりですね
うんうん、美人になりました
ブログはペースを崩さず続けてくださいね

No title

ラムネさんっ☆
ブログ開設1周年
おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

これからも
ラムネさんのペースで
ゆらちゃんとのマッタリな日々を綴ってくださいね((φ(・д・。)

No title

開設1周年おめでとうございます。
まだ1年だったのですねー
驚いてしまいました。
来年もまたおめでとうって言わせてくださいね。
企画楽しみにしていますー♪

No title

ブログ1週年!おめでとうございま~す(*^_^*)
みなさんのコメにもある通り、最初に会った頃のゆらさんと
イメージが大分変わりましたね~♪
より女の子らしくなったね(^_-)-☆
1週年企画!勿論参加させて貰いますよ~!!

No title

あけましておめでとうございます。

今年のお正月休みは長いですよね。
ごまも毎日私たちの。。特にパパちんの相手をしているので。
自分のペースがつかめないみたいです。

ブログ一周年おめでとうございます。
どんな企画なのかいら?
とっても楽しみです。

今年もごま共々よろしくお願いします。

No title

ちはちはです。
一周年おめでとうございます。
これからも
楽しみにしています、
素敵ない話綴って下さいね。

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!
週末の企画、なんだろう~、楽しみです(*^-^*)

ブログ2年目も、ラムネさんのペースで無理のないように、
お互い末永く続けていけたらいいですね♪
これからも、かわいいゆらさんの様子を楽しみにしています。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
