スポンサーサイト


今年を締めくくる嬉しいこと♪




前に今年はツイてなかったと言いましたが、

ここに来ていいことだらけ~^m^





前回は『トホホでウフフな毎日』の店長ママさんのプレ企画に当選!

手作りが素敵な店長ママさんのブログはこちら→ 







そして今回!

わたしが愛するオチリが魅力的なうららちゃんと

ダンボールを使わせたら天下一品の姉妹ちゃんの母である

甘辛煮子さんの『ころんころん日記』で

『「うららスゴロク」もらってあげるよベイベー』って企画が開催されまして、

当然わたしは参戦!




しかしながらあえなく落選(T_T)

その後の敗者復活戦にも落選(号泣)

がっくりと肩を落としておりましたが、

その後、みなさんにって送ってくれたのです♪うふふのふ~♪





そのすごろくがこちら!

11才ちゃん作なんですよー

すっごく絵が上手(*^^)v





DSC02870.jpg






ターミネーターじゃないラミネーターの調子が悪いらしく、

ちょっぴり端っこが曲がったやつらしいのですが、

そんなのまったく気にならないの~(*^。^*)





いろんな絵が描かれたマスがあるんだけど、

わたしの一押しはここ!




DSC02871.jpg




背中が可愛くてたまらん!






娘の一押しはここ。




DSC02872.jpg





この震えがツボらしいです^m^





コマもいっぱい作ってくれてて、

全部カメラに入りきらなかったので

わたしのお気に入りだけご紹介^^





DSC02873.jpg





へんな犬ですw

隣のばーちゃんも捨てがたいです♪





サイコロまであるのよ~♪




DSC02874.jpg




切り取って遊んじゃおってワクワクしてたら

とんでもないことが!

糊がない・・・

サイコロ作りに必要な糊がない(T_T)

よっぽどご飯粒でって思ったんだけど(年寄りな考えでごめんね~汗)

いやいや、ここはキレイに作って遊ばないと!

ってことで、糊を購入するまでお預けになりました(>_<)





おまけにこんなものまで頂きましたよん♪




DSC02875.jpg





大晦日、これで女子力上げて

新年に備えます(*^^)v






煮子さん、

楽しいすごろくをどうもありがとうございました♪

年甲斐もなくおばちゃん、弾けて遊びます^m^





ささっ

ゆらさんからもお礼言ってね~



DSC02876.jpg



ぺーーーっなお顔が可愛いうららちゃんのブログはこちら→ 





最後の最後にいいことがいっぱい(#^.^#)

来年もいっぱいの嬉しいと楽しいが待ってるといいな^^






明日から、訪問&応援のみとなりそうです^^;

年賀状ですが、いろんな方に送りたくて

ご住所お聞きしたかったのですが、

PC&プリンターの調子が悪く、お聞きしたものの出せなかったでは困るので、

今回は諦めました(T_T)

しかーーーーし!

ご住所を知ってるお宅には強引に送りつけました^m^

もしもご不幸などがあり、不手際がありましたらご容赦ください。




今年も残すところ後1日。

みなさん、体調に気を付けて過ごしてくださいね^^






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






年末年始はコメ欄閉じますね。

お時間があれば拍手コメからコメントいただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
