スポンサーサイト


今年最後のトリミングもやっぱり・・・



昨日はこちらも雪が降りまして、

高速通行止めのため、

インターから降りてすぐの道路が大渋滞(汗)





昨日のトリミングは15時から始まって

終わったのは18時。

もうね、暗くなって雪が降ってる時の運転が

あんなに見えにくく大変なものとは思いませんでした(涙)






そんな半泣きで連れてったトリミングなんだけど、

あまりの雪だったのと時間が遅かったのとで、

恒例の実家犬ラピスとの2ショットもなく^^;

家に帰ってゆらさんだけで撮ろうとしたけど、

ちょうどご飯の時間だったのと寒いのと眠いのとが重なったのか、

半端なく震えておりまして、中断しました。






それでも少しだけ撮ったのだけど・・・

トップを結ってもらい始めてからと言うもの、

ずっと仕上がりは大五郎(-_-;)

今回こそは!っと思ったものの、

やっぱりな仕上がりw





う~~~~~ん・・・

もしかしてトリマーさん、トップノット苦手とか?^^;






そんな震えるゆらさんがこちら。






DSC02854.jpg




頭噴水ちっくになってる~(笑)

尻尾も巻いてしまって撮れないので、

今日、わたしがトップ結い直して再挑戦!





DSC02862.jpg





か、かわええ(*ノノ)キャ





足元も~

隠し足バリ(#^.^#)




DSC02863.jpg







尻尾も育成中^m^




DSC02864.jpg







DSC02868.jpg






お嬢様やん♪←目が曇り中w






冬は洋服着せるので、

身体と顔をすっきり短めにして

お耳も今回切ってもらいました。






すっきりしたので

らみままさんにいただいたリボンも映えるかと思って付けました♪

どうでしょう?(ノ≧∇≦)ノ





DSC02867.jpg





親バカと言われてもいい!

わたしの目には最高に可愛いんです^m^

これならリボンの可愛さも引き立ちますよね♪





ふふふ^^

これから毎日リボン娘よぉ~(*^^)v






不器用でも、

自分の方がトップ結ぶのうまいんじゃないの?

って自惚れてる飼い主でした(笑)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただけたら嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリしましたね❤️そして 確かにラムネさんのが 結うの上手かも…(笑)

らみままさんからいただいたリボンたくさんだったから これから日替わりでかわゆいゆらさんが見られそうですね〜(●´ー`●)

うちもトリミングの日 雪で帰宅は夜…帰り道の運転 怖かったぁ(;д;)

No title

大五郎的な結いはトリマーさん仕上げなの?
うんうん、絶対トップノット苦手なんだと思う(笑)
ラムネさんが結い直した方が断然可愛い(^з^)-☆
とっても可愛いよ♪
冬は洋服たくさんお洒落できるからね(*^^*)
いっぱい楽しもうね♪

No title

絶対にそのトリマーさん トップノットが苦手よねw

ラムネさんの方が 断然上手で可愛いじゃないの♪

おリボンちゃん使ってくれてとっても嬉しいです♪
ゆらちゃん とってもかわいいよ~♪
おばちゃんは満足ですぅ(o^―^o)

汚れたり痛んだりしたら 勝手に送りつけるから
(新デザインで!)
ジャンジャン使ってね~(@^▽^@)

No title

ちはちはです。
いゃ〜
なんとも可愛く仕上がりましたね。
こちらも雪になって
一段と寒くなってきましたよ。

No title

うんうん、雪だるまもそう思うよ!
ラムネさんが結んだ方が可愛いよぉーー❤

ゆらさんもスッキリの新年を迎えられますね!!
雪道の運転は恐ろしいですよね・・・
スタットレスはいてても油断できない(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちら雪大変だったみたいですね(>_<)お疲れさまでした♪
私もトリマーさんよりラムネさんの方が上手に結えてると思います!
うちは普通の足バリを入れてもらってるんですが、隠し足バリもオサレですよね~♪
おリボンも超可愛い~(*^^*)
これで気持ちよく新年を迎えられますね!

No title

ラムネさん、夜道の運転お疲れさんでした~~
雪で視界が悪くて、疲れますよね?

ゆらさん寒かったのね?
震えてういるゆらさん可愛いよ?

結い直して、おリボン付けたら、
ゆらさんさんらしくなってかわいい!!
リボンもよく似合っています~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ?・・・かも(^_^;)
(年のせいで覚えてない)

ゆらさんも可愛くなってきましたね~
とってもおリボンが似合ってます❤
しか~し、トリマーさんも苦手な事があるんだね
ラムネさんの方がお上手です
愛の力でしょうか!
テンは31日の一番最後の予約なのでまだ臭い子です(涙)

↓紹介してくれてありがとね~♪
気に入ってもらえて良かったです
車での事故は精神的に負担が大きいけど
皆さん怪我がないようで良かったですね

来年は良い年になりますように(*^_^*)

No title

ほんとだ・・・トップ結うの間違いなく苦手なんだねトリマーさん。(´∀`;)
ラムネさんが結い直したゆらさんめんこ~い❤
リボンも可愛い~❤ これから毎日リボン娘ですね^^

No title

ショーンです
ゆらさん、カットも終わっていつでも
新年を迎えられますね
ふふふ、トップノットねぇ、十分伸びてる
のに、綺麗に整えられるのになぁ

No title

ラムネさんが結い直した方が断然かわいい!
ゆらさんの目もなんか違うもの~。。。

曇ってなんかないですよ!
私がみても超かわいいです!(*^^)v
らみままさんのリボン、よってもよく似合ってますぅ~!^^

No title

ゆらさん!トップノット大分伸びたね〜♪
ほんと…ラムネさんが結んだ方が断然可愛いよ!
私はトップノット、ちょっと挫折しかけてるんだ…
でもやっぱり、私もおリボン付けたいし頑張るかなぁ^_^;

No title

トリマーさんの結び方・・ちょっとアレ??って感じでしたが・・
ラムネさんが結びなおしたら、ゆらさんとっても可愛い~~~!!

らみままさんのおリボンもとってもゆらさんに似合ってますね(^^♪
可愛い~!!
これからは先日のたくさんのおリボンを日替わりで付けて
可愛いゆらさんの姿をたくさん見せてくださいね♡

うちも早くゆらさんみたいな憧れのトップノットにした~い!!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
