スポンサーサイト


今年1年山あり谷あり




毎年何かしら起こりますが、

今年はね~

ほんとにね~

色々あったんです(涙)

ほとんど書けないような出来事ですが、

この年末!

子供たちがやってくれました。






息子が2台玉突き事故(/_;)

全面的に息子が悪いんです。

それだけでも頭が痛いのに、

ごちゃごちゃしたもんで余計にね(汗)






DSC02802.jpg







それが落ち着いたと思った最近、

今度は娘が自損事故(/_;)

そこにも、書けないいろんな諸事情がありまして、

年の瀬に来てこれか!って感じでやさぐれておりました。







ところがところが、人生って悪いことの後には

ちゃんといいことも用意されてるもんでして、






ふふふ^m^





じゃ、じゃーーーーん!






DSC02803.jpg





わかります~?

じゃじゃーーーーーん!





DSC02804.jpg





プレ企画に当たりましたの~♪


前々から時間がある時は覗いてたのですが、

コメントはしたことなかったんです。

前はコメントしたことないブログのプレ企画には

なんとなく応募しづらくて、したことなかったんだけど、

最近、特別記載がなければしてみることにしました(*ノノ)

そしたら、当たっちゃったの!






わたし、残り少ない今年の運、

すべて使い切った気がします(*^。^*)






ジャン!



DSC02811.jpg





この店長ママさん手作りの

ハートとドーナツのおもちゃが当たったんだけど、

おやつと可愛いワンちゃん付き卓上カレンダーもいただきました♪





二つ並べてみたのだけど、

ゆらさん、音がするおもちゃが好きなので、

想像通りハートのおもちゃに行っちゃいました^^




DSC02817.jpg





DSC02818.jpg





この後ドーナツは

娘の手によってとんでもない使い方されてた(-_-;)





DSC02848.jpg




後ろにピントが合ってますが(汗)

なんちゅうことするやっちゃ(;一_一)






おやつもゆらさんが好きなリモナイト♪



うちの娘、タダではあげません^m^



※ここから頭にリボン付いてますが同じ時に撮ったものです(笑)

DSC02827.jpg




DSC02828.jpg




DSC02829.jpg




DSC02830.jpg




DSC02831.jpg




DSC02832.jpg





ちょっぴりの一粒もらうために健気だわ(T_T)





DSC02839.jpg



上から目線になっておりますが、

本犬、大変喜んでおります(#^.^#)

ほんとうにありがとうございました♪





ポチッと押していただければ嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

コメ返出来ませんが楽しみに読ませていただいてます(#^.^#)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと・・・大丈夫なのーー?
お子ちゃま達・・・
十分気を付けてねぇ~
雪だるまも本日猛吹雪の中らむのトリミングの為に行って来ます!!
雪かきからはじまって既にお疲れですが・・・・(笑)

ゆらさん!
玩具良かったですねぇ~~
とっても可愛い玩具で羨ましいなぁーー❤

No title

あらら。。。事故が続くと気分が滅入っちゃいますね。。。
ケガとか身体になかったら、厄払いと思っちゃいましょう!^^

その分、ゆらさんがHAPPYを運んでくれましたね!(*^^)v
私もこちらのブログ、毎日みてますよ~。
ゆらさん、よかったね!ヽ(^o^)丿

No title

わぁ、そんなことがあったのね。。。
でも年末で、今年の悪いことこれでさよなら。
新しい年は店長ママさんのおかげで、きっと良い年になるよ!
私はね店長ママさんとブロ友で、我が家にも編み編みの骨オモチャ、
マカロン、ハートと店長ママさん作品編み編みあるよ〜♪
良かったね♪
これで運もつくよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あわわ・・・それは大変でしたね・・・><
でもいいことはやってきますよね・・・♪
我が家も今年は平穏でしたが2012年は
波乱の年でした。。。ブログにもかけないような。。。
でも今年は平穏でいい年だったかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさん当選おめでとう♪
私も応募したけど(色違いのやつ)ハズレちゃったw

子どもさんたちの事で 色々大変だったみたいだけど
そんな中での当選はほんと嬉しいよね♪

来年はいい事ばかりだよ~♪

No title

事故続き大変でしたね〜!お怪我はなかったかな??
でも、ゆらさんが最後に福を呼んでくれたから
これからはいいことが続きそうな気がする〜〜〜!

ドーナッツの使い方、吹き出していまいました!
娘さん好きだわ〜〜〜(笑)

No title

お子様たち 大変でしたね(/_;)
でもこうして話せるってことは 身体はだいじょうぶだったってことですもんね‥。とりあえず 身体がなんともなくてよかったです!!

そして いいこと🎵
当たるって気持ちいいですよね(*'▽')
かわゆいおもちゃたくさん‥しかも手作りのなんですね!!
ゆらさん ウハウハ←古っ( ̄▽ ̄)

娘さんは なかなか面白い方ですね~( *´艸`)

No title

こんにちは♪

お子さんたちに怪我はなかったのでしょうか??^^;

それにしても、ゆらさん、いろんなことができちゃう
賢い子なんですね*^^*!

当選、おめでとうございます!\(^o^)/

No title

こんばんは ★ラムネ★さん
大変だったのですね。
でも、命があって良かった。本当に・・・。
親としてはドキドキですものね。
私も子どもたちが帰宅するまで不安ですもの。
店長ママさんのプレゼント良かったですねー
おめでとうございますー

No title

人生って
うまいことできていて
嫌なことの後には
楽しいことや嬉しいことが
舞い込んできたりするのよね(^^)

ゆらちゃんっ
おNewのおもちゃに夢中だね♪
ドーナツでは遊ばれちゃったけどね~(笑)
リモナイトっ
アリスはこれを食べてた時のウンPは
臭わなかったよ~( *´艸`)

No title

大変でしたね(>_<)
お怪我がなくて良かったです・・。

ラムネさん、素敵なプレゼントが当選しましたね!
おめでとうございます(*^_^*)
とっても可愛いオモチャですね。
編み編みって私も大好きです~♪
ゆらさん、リモナイトも良かったね~。
マイウー!だもんね^^
これで来年は良いこと続きだと私も思いま~す(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
やなことも今年1年で切っちゃって
厄払いして新年迎えてくださいね

No title

怪我伴う大事故でなくてよかったですが
ご心配でしたね; 不幸中の幸い;
膿を出し切った思ってください
きっと来年は良い年になります!

素敵なプレゼントにご当選おめでとうございます
ゆらさんも嬉しそうに遊んでますね よかったですね~

No title

( ̄_ ̄|||) なんてこと!ただただ、お子さまたちが
無事だったことが何よりですね。。。
そうそう、悪いことはもう終わり!
プレ企画に当選したその時からラムネさんの
運気はアップしてますよ!きっとね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
