スポンサーサイト


ゆらさんは残酷




娘からのクリスマスプレゼントはコレ!






DSC02778.jpg





ちなみに、オヤツはももちへのプレゼントです^^






020-a.jpg






並べてどちらを選ぶのかやってみたよ。






DSC02779.jpg





なんか目線でわかるような気が・・・(笑)





DSC02781.jpg





お花さんでした~♪

って思ったら、まさかの!




鞍替え・・・w





DSC02783.jpg







DSC02787.jpg







DSC02793.jpg







もうブンブン振りまくりながら遊んでました。

その頃お花さんは・・・






DSC02796.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) 

あ、哀愁すら感じられる・・・






なので娘が、お花さんアピールしてみました♪






DSC02798.jpg







DSC02797.jpg






DSC02799.jpg







同じ時に買ったのに、

愛されるおもちゃと目にも入らないおもちゃ。

なんか人生の悲哀を見た一瞬だったわ(汗)







こんな残酷な一面もあったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます♪




よ~く見たら、

またまともにゆらさんの顔が写ってなかったり・・・^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって決めたらこれなんだね・・・(笑)
うちの子達はどっちも欲しいーーーってなるよ・・・!(^^)!

ゆらさんの遊び方も結構激しいね(^_-)-☆

No title

おもちゃを並べて選んでもらうって
面白いですね~!!
好みがわかるし 楽しいかも…。
今度 うちもやってみよう♪

ゆらさん 優しいお顔なのに
意外と激しいのがお好みなのね(笑)
最近 お顔がうつってないし…プププ

No title

ププ。
この日は、お花の気分じゃなかったんだよねぇ~^^
哀愁ただよってるわ。
家もモップさんが、飽き性なので、おもちゃのこの姿、よく見かけます(笑)
私、ブックマークしていると思い込んでて・・・。
させていただいてもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかる~
キャンディもこんな感じあるよ。
この日はお花さんの気分じゃなかったんだね。
おもちゃの気に入りどころがイマイチわからないわ~

No title

ももちちゃ~ん
久しぶりだね!!
ちょっと大きくなったー?
うまうまのプレゼントにご機嫌さんかな~(笑)
ゆらちゃんっ!?
花のおもちゃはお気に召さないのー?
でも
忘れた頃にガジガジしちゃうのが
ワンコなのよね~(*≧∀≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~~。
このひよこ?
赤いのがあるのでにわとり??
ゆうとおそろい~~~~。
しかもクリスマスプレゼントですよ==。
何たる偶然。
変に転がるし、おもしろいみたいですね==。
お花さんは。。。
ん。。また違う日に遊んでくれるかな~~♪

No title

分かるよ〜(;´Д`A
うちもお気に入りがあると、他は見向きもしないよ^^;
おっとりゆらちゃんも、おもちゃで遊んでる時は激しいよね(笑)
ももちちゃん久しぶり〜♪大きくなった!?
おやつ持ってるお手手が可愛いなぁ(*^^*)

No title

ショーンです
お花さん、平面だからかなぁ
凹凸のある3Dなひよこ?アヒル?さんの
勝ちですねぇ

No title

お花さん可愛いのにねw
お気に入りのおもちゃ 敵のように遊ぶ子うちにもいますよ~
ゆらさんもももちちゃんもプレゼント良かったね~

No title

ふふ^m^
ゆらちゃん、黄色い鳥のオモチャが
気に入っちゃったちゃったみたいですね(笑)
ちなみにうちの子達も、
そのお花のオモチャ・・・・ 
同じ物を持ってるんだけど、スルーです(笑)

ご訪問は楽しみの1つなので
まだまだ 遊びには寄らせて頂きますが、
そろそろ色んな事で、
お尻に火が付いちゃってますので…^m^; 
良いお年をお迎えくださいマセ! 
と、ひとまず 年末のご挨拶 をしておきますねー♪

今年はお知り合いになれて、本当にうれしかった♡
また来年も、どうぞよろしく^^
カワイイゆらちゃんやももちちゃんの姿、
楽しみにしてます♪
 
ではでは~ 
暖かくして、風邪引かれない様に
ご家族仲良く、年末年始を楽しんでくださいね!

No title

私はお花のおもちゃを選ぶのかと思いました~!!
ゆらさん、お花よりひよこさんだったのね~( ^ω^)
哀愁漂ってるお花さん・・また遊んでもらえるよね~^^
でも私も人生の悲哀を感じてしまいました(シミジミ・・)

ももちちゃん、可愛い~!!
お手手がたまらなく可愛い( ;∀;)
ももちちゃん、おやつ良かったね♡
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
