スポンサーサイト


イヴの夜は激しいの~




タイトル見たら何が?って感じだけどw





イヴの夜は、これと言ったご馳走もなかったんだけど、

一応ケーキは食べたよ。(わたしが!w)

子供たちも大きくなったのでホールじゃなくって

ショートケーキ^m^





DSC02759.jpg





お洒落でもなんでもないけど、気分だけはクリスマス♪





ゆらさんにはケーキはなかったけど、

娘がフードにお肉のトッピングしてました^^





普段とはニオイが違うのか、

ゆらさんの反応がすっごく激しい^^;





DSC02760.jpg





もうほとんどブレたのしかありませんでした(涙)





DSC02761.jpg





バランスボールが主役のように写ってますが、

主役はあくまでもゆらさんです(笑)






スヌード付けるようになって、やっと動きが止まった^^;





DSC02762.jpg






ガン見です。

マテが長くなると、

徐々に前のめりに・・・(笑)





DSC02764.jpg






一度たりとも、頭を上げませんでした^^;





DSC02766.jpg





DSC02768.jpg





完食してピカピカになってる~





DSC02769.jpg





なのに、まだ舐めてる(-_-;)

食べさせてない子みたいやん(T_T)





DSC02770.jpg






やっと顔を上げたと思ったら、

こんな風になってた(滝汗)





DSC02773.jpg





きちゃなっ┗(|||`□´|||;;)┛





娘からのクリスマスプレゼントは

また次回~(#^.^#)






ハッと気付いたら、

まともなゆらさんの顔って撮れてなかったわ・・・

きっちゃない顔で締めくくられたゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

只今コメ返出来ません^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん!すっごーーい♪
激しく喜びを表現してますね・・・(^_-)-☆
うちもケーキ食べたくらいですよぉー
子供が大きくなると行事ごとも適当になってきますよね(笑)

No title

ふふふ^m^
ゆらさん、むっちゃ喜んでる~ 
激しい~!!(笑)
美味しいクリスマスになってよかったね♪
プレゼントは何もらったのかなー?

ちょっと早いですが、
もうそろそろ、
コメントも残せなくなってくるか と思いますので、
今年はお世話になりました♡
と、一足先に ご挨拶しておきますね^^
そして、来年もどうぞよろしくー!!
(ご訪問はさせてもらいます♪)

年賀状、喜んで送らせていただきます♪
元旦には着かないけどね^m^;

No title

ゆらさんのスヌード可愛いね
お耳が付いてるのかなぁ~

あずきも毎回食べさせてない子のように
延々と舐め舐めしてるよ
ゆらさんご馳走食べれて良かったね

No title

うふふ可愛いゆらさん(*^_^*)
食べ終わった顔もたまんないかわゆす
すっごく美味しかったんだね。
良かったねゆらさん♪

No title

ちょっとお肉が乗ってるだけでも全然違うよね!
ゆらさん嬉しいよね〜♪
今日の記事、ゆらさんのお顔が全然わからなかった〜!(爆)
かわいいゆらさんのお顔プリーズ〜〜!(笑)

No title

ゆらさ〜ん
美味しいごちそう良かったね〜♪
バランスボールが主役のような写真(笑)から
ゆらさんの喜びが伝わってきましたよ〜

No title

アハハァ~
最後のゆらさんの顔が強烈やわ。
よほど美味しかったんやね。
スヌードがほとんど役に立ってなかったね(笑)

でも、酒浸りのアビィに比べたら健康的でいいよ(´∀`)

No title

すっごい食いつきですねっ!!
それだけおいしかったのですね~( *´艸`)
一心不乱に食べてる姿はかわゆいです(●´ω`●)
ゆらさん おねえちゃんになにもらったのかしら??

No title

うふふ♪
ゆらさん おくちべったりで 可愛いねw
うちもゆらさんみたいに なりますよw
めっちゃ美味しかったんでしょうね~(o^―^o)

お耳付スヌードがめっちゃ似合ってる~♪

No title

ほんと〜!ゆらさん激しいわ〜(笑)
全身で喜びを表現ね(^ω^)♪
もう、夢中で食べたんだろうな〜!ってお口が
また可愛い〜(≧∇≦)♪
クリスマスプレゼント、何だったんだろう^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃんっ
うまうまお肉のトッピングで
完食&ペロペロ~っ(笑)
あっという間だから
写真もぶれちゃうよねー
お姉ちゃんからのクリスマスプレゼント
何かな~!?

No title

ショーンです
ゆらさん、娘さんの手づくり
クリスマス仕様のごはんに
興奮しちゃったんですね
うんうん、気持ちは分かる
食後の顔がすべてを語ってるねぇ

No title

ゆらさん、嬉しそう~(*^_^*)!!
食べ終わったお顔がカワユイ~!!

食べてる時には一度も頭を上げなかったのに^^
お顔上げて、しっかり濡れちゃったお顔口を見たら
「大満足!」って声が聞こえた気がしちゃいましたよ~♪
ナイス!ゆらさん(*´∀`*)

お耳付きスヌード、とっても似合ってて可愛いですね。
私もスヌード欲しいんです^^
ゆらさんみたいに可愛いスヌード探してみようかな~♡
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
