スポンサーサイト


ステキな贈り物

昨日のこと。

我が家に宅急便がやってきました^^

この日に届くのは知ってたのですが、

見てびっくり!

箱が大きいんですけど~~~~~~っっ

ってか、てっきり郵便だと思ってたんです。

中を見てまたびっくり!

だってね、

思いがけないものが入ってたんだもの~~~~~っっ






DSC02741.jpg






これを送ってくださったのは、

可愛い2プーのママさん、

『らみたんたん♪ ぱるるんるん♪』のらみままさんです♪

前にリボンで作った手作りのバレッタの記事をアップされてて、

あまりの可愛さに感動!

コメント入れた時に、ゴムしか持ってないと呟いてたら、

『作って送りますよ~』

って言ってくれたんです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その天使の言葉に、図々しくも

『お願いします!』と言っちゃったわたし(汗)





でもね~でもね~

そのバレッタ、すっごくいっぱい入ってたの!






033-a.jpg





ねーねー

すっごくたくさんあって、すっごく可愛いでしょ~♪v(≧∇≦)v





もう見た瞬間、動き止まりましたよ。

しかも、入ってたのそれだけじゃなかったし。





全部並べてゆらさんと記念撮影しちゃった♪





028-a.jpg





可愛いぬいぐるみにバスギフト、

それにクリスマスカードを添えて送ってくださいました(#^.^#)





032-a.jpg






わたしが写真撮ってたら、横で寝てた娘が起きて

バレッタ見てやはりびっくり^m^

『こんなにいっぱいもらって、ほんとにいいの~?』

って言ってました。

だよね、だよねー

母さんもそう思う^^;




すっかり目が覚めた娘は

わたしはもったいなくて袋から出せずにいたのに、

ちゃっかりゆらさんに付けて遊んでました(-_-;)





036.jpg





038.jpg






041.jpg






034.jpg






すいません(汗)

あまりにもボサボサ過ぎて、

リボンの可愛さを表せてないわ(T_T)

でも、わたしも娘も可愛い、可愛いー♪と

目が腐ってるとしか言いようがない言葉の連発(*ノノ)キャ





土曜日しっかりトリミングして、

お正月はリボン付けてばあちゃんに会いに行かなきゃね(*^^)v

その時にまた可愛く付けた画像アップしたいなぁ~♪






らみままさん

年末の忙しい時期に、

わたしの厚かましい一言で、

こんなにいっぱい送ってもらってありがとうございます♪

明日までこのままニマニマ眺めて、

25日過ぎたら袋から出して使わせていただきます(#^.^#)

とっても嬉しいクリスマスになりました(*ノノ)キャ






031.jpg





可愛いらみちゃん、ぱるちゃんのブログはこちら→☆





みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪





昨日は興奮してテンションアップな飼い主と、

何もしてないのにリボンGETのゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

只今、時間がなく更新&訪問が不定期になってます(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なクリスマスプレゼントですね!
らみままさんのブログ見たとき、作ったの?って思っちゃいました^^
すごいですよね♪
テンション上がるのもわかります~。
トリミング後のアップ、楽しみにしてますね~。

No title

こ、こ、こんなに・・・・(@_@;)
ホントいっぱいですね!!
毎日とっかえひっかえ楽しいねぇ!!
可愛い物いっぱいだとテンション上がるよぉーー
素敵なプレゼントもらってゆらさん良かったですね♪

きゃー‼︎
またまたすっごいプレゼント♪らみままさん とても太っ腹な方ですね〜♥️
ゆらさん たくさんかわいいのもらって よかったねヽ(≧▽≦)ノ

正月の画像も楽しみにしてますねっ(人'▽`)

No title

紹介して頂きまして ありがとうごさいます!♪
なんだかテレちゃいますねw

最近トイプーちゃんは アフロが流行ってるから
(うちもアフロw)
リボン作ってもつけてくれるワンちゃんが少ないので
ゆらちゃんには ほんと感謝です♪

ゆらちゃんのリボン姿見たら 私もテンションUPですよ~(o^―^o)

今 新作のデザインを考え中なので
そのうち忘れた頃に また送りますね~♪

No title

箱を開けたらたくさんあってビックリですね
毎日どれを付けようか
可愛いのがいっぱいで悩みますね
トリミング後にゆらさんが楽しみだなぁ~
今もとっても似合ってますよ

No title

すごいね〜こんなに沢山。
太っ腹だわ〜
ゆらさん、良かったね!
たっくさん楽しんでね♪
そして沢山画像UPまってま〜す!

No title

うわーーっ☆

手作りって、、、
しかも こんなにいっぱい! すごすぎるぅぅ~ v-405

どれもキャワゆいから 毎日迷っちゃうね☆ 
お花の付いたピンクのギンガムチェックのんとか(見すぎ?? 笑)
特に ゆらちゃん似合いそう~♪♪♪
女の子っていいなぁ~ v-351

又 つけてるとこUPして欲しい~☆
楽しみにしときま~す!!!

No title

可愛いおリボンの詰め合わせですね、これはテンションあがります。
ぬいぐるみも素敵だし、最高のクリスマスプレゼントですね。
毎日違った可愛いゆらさんが見れて楽しさ100倍ですね。
トリミング後のバッチリと決めたゆらさんも楽しみにしてますよ~♪

No title

ゆらちゃん、よかったね~(^^)v
女子だったら、チョー嬉しいプレゼントよね♪
私もほすい~!って何処に付けるんだ?(笑)
ゆらちゃんの可愛いトップノットを色々飾って、画像UPしてね~^^
でも、★ラムネ★さん!無理のない自身が楽しめるペースでね(^^)/

それにしても、手作りとは凄いですね~ヽ(^。^)ノ

No title

ショーンです
すごい数のパレッタですね
これがプレゼント!?
ラミママさん、すごいや、太っ腹
ってプレゼント企画じゃないんですよね♪

No title

わぉ!ゆらさん、日頃のおこないがいいから。。。
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたねぇ~!(*^_^*)

らみままさんの性格わかってきたから。。。笑
この男前っぷり!さすがだわ。。。(*^^)v

手作りってところがまたすごいですよね~。^^
ゆらさん、似合ってるよ~。^^
いろんなのつけてる姿、楽しみにしています~。^^

No title

わ~ほんと!!すっごくたくさ~ん\(◎o◎)/!
どれも可愛いし!!これから毎日オシャレ楽しめるね!ゆらさん♪
とても素敵なクリスマスのプレゼントになりましたねー(*^_^*)

No title

わ~、可愛い!!!
ゆらさん、とっても似合ってますね(#^.^#)
こんなにたくさんの可愛いおリボンと、素敵なプレゼント♡
らみままさん、すごいわ~!
ゆらさん、良かったね~!!
これから毎日違うおリボンでオシャレを楽しめそうですね^^
あとトリミングまでもう少し^^

私もゆらさんの可愛いおリボン姿をワクワクしながら待っています♪

No title

すご~~い!!
たくさんだぁ~~

嬉しいクリスマスプレゼントですね?
ゆらさんかわいい~~~~~

ほんと、しばらく眺めていたいような包装です~~
素敵ですね!!

No title

わ~! 素敵なクリスマスプレゼントですね。
かわいいバレッタがい~ぱい。
これ、みんな手作りなんですか?
こういう気持ちは本当に嬉しいですよね。 (*^_^*)

No title

メリークリスマス★

ゆらちゃんよく似合ってますね。
可愛い~。
こんな可愛くて細かな物を作るらみままさんもすごいですね。

その後ラムネさんの体調はどうですか?
また寒くなりそうですしお体にお気を付けくださいね。

楽しいクリスマスを。

No title

素敵でふとぱらなプレゼントですねー(*´ω`*)
ゆらさん毎日どのバレッタ着けようか・・・って
選ぶのも楽しみだね♪
ラムネさん、ゆらさんMerry Xmas!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼント 沢山良かったですね ^^
ゆらさんもうれしいね~
たくさんあるから 今日の気分で! かわいいリボンつけれますね ^^
とっても似合ってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
もうテンを迎えることはずっと前から
決まってたんでしょうね
そんな気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
