スポンサーサイト


多忙に付き・・・




いつも応援ありがとうございます♪

体調不良から復帰し、

長~くブログを続けて行けるように、

マイペース更新&訪問にしてきました。





しかし年末が近づくにつれ、

家庭内で色々あったりやることがいっぱいあったりで、

なかなか時間が取れなくなってきました。





でも~

みなさんのブログを読むのは

わたしの楽しみの1つであり、癒しなのです。

コメントも出来ることならしたい派なのですが・・・

年明けまで訪問ポチのみとなるかと思います。

それも出来たり出来なかったりするかも(汗)






きっとわたしのことなので、

現実逃避に走ることもあるかと思いますが^m^






ブログ休むことも考えましたが、

不定期でショートバージョン(今も短い記事だけど)の

更新は続けて行きたいです。





こんなわがままブログですが、

これからもお付き合い、よろしくお願いいたします(#^.^#)






DSC02702.jpg


おっしゃる通りです(T_T)





元々キャパが狭くていっぱいいっぱいの飼い主に

頑張れの応援ポチをよろしくお願いいたします(>_<)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




頑張るぞぉ~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと何かと忙しいよねぇ・・・・
雪だるまもいっぱいいっぱいだわ!!
お昼寝の時間が取れなくて・・・・イライラ(笑)

ラムネさんも気楽にね~~\(^o^)/

No title

ブログを続ける秘訣はー
頑張らないこと!!。。かなぁ~(笑)
時間がぽっかり空いたら
また
ゆらちゃんの
マッタリショットをアップしてね~(^_-)-☆

ラムネさんっ
底冷えする日が続いているので
体調管理に気をつけて
師走を乗りきってねっ(*ノ∀`*)

確かに 主婦は年末なにかと気忙しいです( ̄ー ̄)

ふむふむ…ブログを続ける秘訣 がんばらないこと‼︎だとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたしも オーバーワークにならないように気をつけよう‼︎
ラムネさんも オーバーワーク気をつけてね〜ヽ(≧▽≦)ノ

またゆらさんに会いにきまぁす☻

No title

忙しい時は無理しなくていいと思うよ〜
無理して体調崩すより、無理せずマイペースで
体のこと1番にね(^_−)−☆

今年もあと10日、何かと気忙しいけど無理せず乗り切ろうね!
簡単更新全然OKよ!
またゆらさんに会いにくるよん♪

No title

私もコメント残せないこと、たくさん…
訪問も満足に出来ない時もありますー^_^;
お互いさまです^^;無理しないでね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご自分のペースでまったり続けてください ^^
時々でもゆらさんの日向ぼっこの姿や寝顔見れると嬉しいです
年末年始はすること多いですよね~
時間見つけてゆらさんとまったり過ごしてくださいね ^^

No title

年末は確かに、いつも以上にバタバタ~
わたしも、いっぱいいっぱいかも^m^;
大掃除、今日中に半分終わらせたいんだけど
大丈夫かしら・・・・・
(で、来週の日曜に年賀状作成予定・笑)
ラムネさんも、がんばり過ぎませんように♡

先日はおおみゃんこさんに、
温かい言葉をありがとうございます<(_ _)>
本ニャンもとっても喜んでると思います~
本当にありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も自慢じゃないんですが
時間の使い方下手なんですよ。
要領悪いっていうんでしょうか?
ブログ記事書くのに1時間は有にかかっちゃう。
30分で書いてるっていう人がいてビックリしたくらいです。

お時間、できた時でいいんで更新してください。
風邪などひかないように気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして

いつも読み逃げばかりですみません。
ブログの更新って毎日のこことなると結構大変ですよね
でも体が一番大切ですから、無理せずマイペース更新で
細く長く続けられることを願っています。

ゆらちゃんの記事楽しみにしています。

No title

ショーンです
マイペースで長く続けてくださいね
更新されてなくても訪問、応援しますから
長く休んじゃうと再開できなくなりますよ
ショートを時々に私も賛成です

No title

ラムネさん=こんにちは。
今日は比較的暖かいですね=。
どんなイヴをお過ごしですか?
怪獣様がずっと体調悪くて。。
先々週から園をおやすみ。。。
なんだかな~=の師走です。〈苦笑〉

私、なかなかコメントに返事がかけないから
コメント頂いてもお返事に一週間くらいかかっちゃったりします。(汗)

申し訳ない~~とおもいつつ。
のんびりさせていただいてます。
ラムネさんも、体調をみつつ。。
のんびりとごじぶんのblogだから。。
マイペースで良いと思います。

また来年も可愛いゆらさんの様子を、
マイペースに載せてくださるとうれしいな====♪
家もかなりのマイペースで。。頑張ります。♡
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
