スポンサーサイト


悲しいぐらい変化なし




今朝はこちらも雪が降ってました^^;

寒いはずだ!

この寒いのに、無謀にもゆらさんシャンプーしちゃいました(>_<)





暖かい日にって思ってたのよ。

間で何日か太陽が顔出す日があったけど、

そういう時に限って出かける用事があったりして・・・






それでも気長にお天気回復する日を待ってたんだけど、

もう限界。

毛はブラッシングしてもパッとしないし、

トリミングは来週の土曜だし、

何よりも、かほりがね(ーー;)





ゆらさんがコタツムリになるでしょ~

ずっと入ってるでしょ~

そのコタツ布団めくるでしょ~

ぽわわ~~~~んと香しいかほりがするんです(*ノノ)キャ







って前置きが長くなりましたが、

シャンプー前のゆらさんです。







DSC02711.jpg





テンション下がっちゃった?^^;

でもさ~

くちゃいし、何よりもそのモフモフ(汗)






DSC02712.jpg






んで無事シャンプー終了!




あれですよね。

どこのブログ見ても、

お家シャンプーした後ってフワモコで、

すりすりしたい気持ちになって、

いい匂いがするんだろうなぁ~って思いますよね。






なのに・・・

なぜなんだ・・・

うちのゆらさんは・・・






DSC02714.jpg






キミ何才?(@_@;)





トップ結えば変わるのかも?






DSC02715.jpg






DSC02718.jpg






う、うん^^;

ちょびっとマシ・・・かな?(滝汗)






母の心の内を読んだのか、

この後ベッドに八つ当たりホリホリしてました(;一_一)






DSC02719.jpg






DSC02720.jpg






DSC02721.jpg






わたしのドライが下手すぎるんです。

出直して来ます(T_T)








めっきり老けちゃったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

只今コメ返お休み中^^;

訪問も不定期になってます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプー、お疲れ様~^^
ワタシもむっくのシャンプーしたいんだけど
ずっとぐずついたお天気でノビノビ、、、
爺ちゃんだから暖かい日にって思ってるの。
来週は晴れマークいっぱいだからできるかな^^

ゆらさん、トップがすごく伸びたねー@@
あずきなんてまだまだよーー;

No title

シャンプーお疲れ様です==。
ドライ難しすぎます。。。。
ゆらさんはスリッカー何をお使いですか?
家は実はまだ持ってなくて。。
ローレンスとフルーツ村のスリッカーブラシと迷ってます。
道具が良ければ少しは私の拙い腕もごまかせるかと。(汗)

ん~~~~お家シャンプーは難しいですよね====。
ゆらさん。長いから。。。
乾かすだけでも大変だ!!!
お耳の毛、ふわふわ長くて可愛いですよ~~~・

しかし、今朝は寒かったですね!!!
凄いあられが降りましたよ!!!!!

No title

雪‥降るんですね!!ビックリ!!
そしてそんな日にシャンプーって(笑)
ラムネさん 玉手箱開けたとかちょびっとマシとか‥
ひどい言いっぷりじゃあないですか!!

ゆらさん トップ結ったら全然かわゆいですよん♪
結う前は‥あの ちょっとドライイング失敗しちゃった??って感じでしたが‥(;^ω^)

こぉちゃんもコタツムリですが‥
こたつに入り込んだら スイッチを消すから
なんとかギリギリだいじょうぶです(;´Д`)

うちは来週の金曜がトリミング!!
もうちょっとがんばりましょうね~(*'▽')

No title

かわいいですよ、ちゃーんとゆらちゃんってわかりますもの♡ 

うららも昨日午後シャンプーしたんですよ~♪ 尻周りもしっかり洗ったし、顔周りのくさいのも洗ったし、これでヨシ!っておもった矢先に吐かれましたー(滝涙) 洗っている最中お湯をいっぱい飲んじゃったみたいで~、どばーっとお湯がコルクマットに~(ナイアガラ涙) しかも~、歩きながら吐いたんで~、マット3枚取り替えましたぁ・・・・・(撃沈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっとっと・・・・・笑っちゃイカンイカン・・・・

でも、トリミング前だと尚更?
ふんわりならないよね!!
うちも27日と28日に予約いれてるんです。
それまではブログの写真もボサボサ状態です・・・しょうがないね(笑)

ゆらさん!!お疲れーー(^_-)-☆
ラムネさんもね・・・。

No title

シャンプーおつかれさま~♪
雪降るんだね。
こっちは冷たい雨です。
ゆらさんだいぶトップ伸びたんだね!!
結び易くなったんじゃない?
ゆらさん可愛いですよ(*^_^*)

キャディもシャンプーって思ってたけど面倒で
結局今度の日曜日トリミングだから今回は止めました~

No title

玉手箱開けちゃった・・・に笑いました。
ゆらさんかわゆいよ❤ トップノット結えばいつも
通りのゆらさんだよ~(*´ω`*)

No title

可愛いよー♪
私、もじゃ大好物~^^
だいぶ伸びましたね。結んで、お嬢の出来上がり。
高速ホリホリですね(笑)

No title

ゆらさん可愛いですよ
ずいぶん伸びましたね
しみじみ
トップ伸ばしてるから乾かすのも大変ですね
我が家のお家シャンプー後のドライもひどいです
あずきちゃんなんて頭一振りするとシャンプー前に戻ります
何か秘密兵器ないかなぁ~

No title

シャンプーお疲れ様!!
わっかるー。シャンプーって大変だよね。

うちも、ほら、例のウンコまみれ事件の時
シャンプー、3回しましたからぁ!

で、デカいから、乾かすのも時間かかるし~。

ゆらさん、ふわふわになったの、じゅうぶんわかるよ!

No title

ゆらちゃん
お家でシャンプーしてもらったのね~♪
可愛くなったおよ~(^_-)-☆
ドライングって
ホントに難しいよねー
うちも
そろそろ洗いたいんだけど
寒くて。。((´д`;)) ブルブル…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ラムネさん
ドライは難しいですね。
私も上手くできません。
シャンプーのあと人間の赤ちゃんみたいに
タオルにくるんで抱っこしたままドライするので
スリッカーが使えないのですー
トップを結んだゆらさん
とーっても可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃん、ラムネさん!シャンプーお疲れ様(*^^*)
玉手箱って…(笑)ゴメン!ちょっと笑っちゃった(^◇^;)
トリミング前はしょうがないよね^^;
でもトップ結べば可愛いよ♪
うちも、シャンプー後、暴れますよー^_^;

No title

ショーンです
ブラッシングは半乾きでスリッカーを
かけないと、乾いちゃうと毛は巻きます
そうなってるんじゃないかな

No title

こんばんは!
ゆらさん、シャンプーお疲れさまです(#^.^#)
シャンプー前の温か~いニホイ、なんとも言えないですよね(笑)
うちもモハ~っていうニホイ・・が。。
(とくにヌクヌクしてると香りますよね^^)
でも結構私、好きだったりして・・ムフッ(ΦωΦ)

ゆらさん、トップ長いですね♡
憧れちゃう♡
長いとドライヤーも大変ですよね^^
前髪縛ったゆらさん、可愛い~。
来週の土曜のトリミング、私も楽しみにしています♪

No title

わかります~~~!
私もどうしてこんな日にみたいな日に
洗濯だったりシャンプーデーになったりと。。。^^;

ドライ難しいですよね><!!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
