スポンサーサイト


バッグINの練習しました♪




ゆらさんはキャリーバッグを持ってません。





今までは1匹飼いだし、抱っこすればいいことだからと

必要性を感じてなかったんだけど・・・







いろんなところで話題のマシュマロバッグや

可愛いバッグを見かけるようになり、

1つくらいあったら便利かな~って思うようになって色々見てるけど、

迷うばかりで決断が付きません^^;





ってか、その前にゆらさんバッグに入るの?って疑問が・・・





前にダンボールに入れようと思ったら激しく抵抗されたこともあり、

買ったはいいが、入らないのは困るので、

その前にテストしてみました^^





手頃なバッグがこんなのしかなかった(T_T)





DSC02704.jpg







中に毛布も敷いたから暖かいよ♪




ゆらさんどうぞ~







DSC02706.jpg






あ、あれ?

予想に反してすんなり入ってる~w( ̄△ ̄;)wおおっ!






もちろん、抱っこで入れたんだけど、

嫌がって足で突っぱねるのかと思ってた^^;







DSC02707.jpg






顔のモサモサを除けばいいですよん(*^^)v






DSC02708.jpg






そ、そう?(*ノノ)






DSC02710.jpg






バッグに入ってる姿が様になってるわ♪←大絶賛w






キャリーバッグ、価格と相談しながら探してみようかな^m^






バッグINでお出かけ出来るように

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

只今、更新&訪問不定期です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁゆらさん上手に入ってますねぇ!
大丈夫そうじゃないかな?
バックがあると何かと便利ですよ(*^o^*)

No title

ゆらさんとってもお利口さんにバッグインしてるよ♪
これならすんなりいけるんじゃないかな?
ママさんもマシュマロバッグデビューかしらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさんバッグ大丈夫そうですね
バッグに入ってると包まれ感があって落ち着くのかなぁ
抱っこより飼い主的には楽かも
買っちゃう?

No title

お~!ゆらさん良い感じじゃないですか♪
かばん、1つあると便利よ~!
マシュマロバックデビューかしら~♪
うちは、部屋とか車とかでも入って寝てるよー(^^)

No title

ゆらちゃんっ
初バッグIN
大成功だね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これならキャリーバッグもイケそうだね!
バッグINのまま
外を歩いても問題がなければ
おNewバッグを
買っちゃいましょうね~((o(´∀`)o))ワクワク

No title

上手に入ってますね~
うちは最初散歩に出る時バックインの癖をつけたので
大きなバックを見るとストンと自分から入ったりしますw
素敵なバック見つかるといいですね~

ゆらさん これぞバッグインの見本‼︎とばかりに上手に入っちゃいましたねヽ(≧▽≦)ノ
ひょっこりと 顔が出るバッグインは やっぱりカワユス(●´ー`●)
このまま 気に入ったのがみつかったら お買い上げになっちゃいそうですね☻楽しみです‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん全然大丈夫そう!!
体がくるまれて、落ち着くのかなぁ。
マシュマロバッグが良さそうだよね〜!
買っちゃえ買っちゃえ〜〜〜!!(笑)

No title

わぁ~♪ ゆらさん バッグIN姿かわゆい!(@^▽^@)
ちゃんと上手に入ってるし ホントこれだったら安心して
バッグでお出かけできますね♪
デビューが楽しみ~(@^▽^@)

No title

ショーンです
バッグは好きな子、多いですよね
狭いとこって安心なんでしょう
ゆらさんもバッグは好きそうですね

No title

ゆらさんいい感じじゃな~い!♪
予想に反して良かったね(^^)v
バッグIN出来たら、行けるところも増えて楽しみが増えるね♪
いろーんなキャリーバッグがあるから迷っちゃうね~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マシュマロバッグ、私も欲しい~!!
★ラムネ★さん、一緒に買おう~(←誘うワタシ(*´∀`*))

ゆらさん、バッグに上手に入ってますね!
お顔ちょこんと出しちゃって可愛い~^^
やっぱり一緒にマショマロ・・(←また誘うワタシ(笑))

No title

そうそう、事前に確かめてから買うのが正解ですよ。
ゆらさん、案外居心地がよさそうですね。
これなら大丈夫ですよ。
わたしは旅行に行くときにアビィに確かめもせずにスリングを購入したんだけど、嫌がって一度も使う機会がありません(ToT)/~~~
でも、ゆらさんならOKだと思いますよ(=^・・^=)

No title

ゆらさん、いい子ですね*^^*
初めてバッグに入ったとは
とてもとても思えません!^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
