スポンサーサイト


ダンボールハウス




最近一段と冷え込んできました。

みなさん、体調大丈夫ですか?






我が家のアイドルゆらさんのベッドルームも

もうかなり前から冬使用になってます。




ゆらさんのベッドにしてるクレートは

周りが丸見えのタイプなので(もらい物)

夏は薄めのバスタオルをかけて風を通しやすくしてますが、

冬はフリースをかけて暖かくなるようにしてたんだけど、

ある日、とある通販会社からの荷物が届いて、

そのダンボールを解体して処分しようと思った時に、

あれ?もしかしてちょうどいい大きさだったりして~

って思ったことから、

この冬はこんなハウスになっちゃいました^m^






DSC02692.jpg






面白いぐらいぴったりサイズ(*^^)v





上から~



DSC02693.jpg







横から~




DSC02694.jpg





どこのダンボールか丸わかりやん(笑)





後ろ~




DSC02695.jpg






我ながらよく出来たと思うのだけど♪

 ↑

大したことしてないのに自画自賛^m^





ダンボールって暖かいって言いますよね~

わたしとしてはいい具合だと思ってたんだけど、

初めはちょっと暗いからか、周りをすっぽり覆われてるから怖いのか、

なかなか入ろうとしなかったんだけど、

慣れたらすんなり入ってくれるようになったよ(*^。^*)






タダでいいお家が出来たね^m^






DSC02689.jpg






き、気を使っていただいてありがとう(T_T)





犬生、時には我慢もしなきゃねってゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます♪

只今コメ返お休み中です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラチラ写り込んでるゆらさん…可愛すぎですから〜(笑)
あたちのハウスをなに撮ってるの⁇って感じだったのかしら…(^з^)

にしても ほんとにぴったりのダンボール…おあつらえ向きですね‼︎

そういえば うちもこぉちゃんがくる前に息子がダンボールでこたの家作ってたの思い出した‼︎
あたたかいのなら 出してきてみよっかな〜( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

段ボールピッタリサイズですね!
段ボールって暖かいんですね〜
ゆらさん真っ暗でも慣れてきたのね♪
窓みたいなの作っても面白いかも(笑)

No title

ダンボール ナイスアイデア♪
私小さいとき ダンボールの中に入って遊ぶのが大好きだったから
こういうの見ると すごくテンションあがるのw
入りたい!!! って(´-∀-`;)

最近子どものおもちゃで
ダンボールみたいな箱でつくったハウスのオモチャとかみると
無性に欲しくなるのよねぇw
きっと一生そう思いながら生活していくんだろうなぁw


No title

これいいかもー♪
今年は寒いっていうから、お留守番どうしようか悩んでました。
ちょっとやってみます(๑≧౪≦)

No title

コンセントが出てるということは、
あったかいものが入ってるのですね!

ゆらさん、完璧に暖かいじゃな~!(*^^)v
ジョニーはバスタオルをかけてるだけですが、
暗い方が落ち着くみたいです。^^

寝たい時は「はよ閉めて!」みたいな顔されます。。。(~_~;)

No title

ショーンです
段ボールね、それ、アイデアですね
それにしてもぴったりの段ボールが
届いたものですねぇ
ケージを梱包してた段ボールを
取っとけばよかったんですねぇ
当然、真っ先に処分してます

No title

すごい!ピッタリサイズの段ボール!
ヒーターも入れられるようにちゃんと穴も開けてあるんですね~^^
そういえば、ペットショップで段ボールハウスが売ってるのを見たことがあります。
手作りいいな~♪
ゆらさん、暖かいお部屋ができて良かったね~(*´∀`*)

先日、段ボールをいっぱい捨てちゃった私・・。
あぁ、残しておけば良かった~(泣)

No title

いいですね!
ゆらさん、ダンボールピッタシサイズで、作ってもらったんだね。
暖かそうだし、ダンボールで十分^^
私も写してよ。って感じ?可愛い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い
オーダーしたかのようにぴったりですね
ダンボールは暖かいからナイスアイデア
うちの子のも作ろうかしら
ゆらさんこれで寒い冬も乗り越えられるね

No title

あら!ニッセンハウスにお引越しされたの〜!?(笑)
それにしても、なんてピッタリなんでしょう!
これは暖かそうですね♪今年の冬は快適に過ごせるんじゃないかな〜(≧∇≦)♪
ダンボールハウスって、子供のおもちゃ?として売ってるけど、
それみたいに、窓を書いたり、可愛くシール貼ったりしたくなちゃうな(^ω^)♪

No title

こんばんは~★
とある通販会社‥ですね((^m^))

ダンボールといえば、Angelを迎えたブリーダーさんから
子犬は、ダンボールに入れて頂ければいいですから。。
と、言われた事を思い出しました。
実際、使ってましたが 熱を逃がさずに暖かそうでした☆

よくぞ、ここまでピッタリサイズだったこと~~!
まるで、このクレートを配達した時の箱みたいですね(^O^)

No title

ラムネさんっ
いい仕事しましたねーっ( ≧▽≦)b Good Job!
ダンボールって暖かいっていうもんっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ゆらちゃん
これでぬくぬく寝れるね~(人-ω-)゚*。
アリスも留守番はサークルinなので
ダンボールで囲ってあげようかなー

*クレアへのお祝いのメッセージをありがと~ですっ(●´ω`●)ゞ

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅはラピさんが抱っこするからなんです
抱っこの嫌いな子で椅子へ一人で寝るって
当然の行動でした
床スティも平気なのに椅子の上を期待
しちゃったから嫌がったのでしょう
いつも悪いクセをつけるのはラピさんです
甘やかして困ったもんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどね!
ダンボールは確かにあったかいって言うもんね。
ナイスアイディアだわ、ラムネさん。

しかも、大きさもばっちりじゃん。
このクレートが入ってきたのかと思ったもん。

これで、ゆらさん、この冬はあったかいね!

No title

ハウスからコードが出てる~
これはもしかしてホカホカするマットが入っている!?
ダンボールハウス&ホカホカマットで最強あったかハウスですね(*^。^*)
いいなぁ~ゆらさん!
うちは東北なのにハウスに毛布をかけただけ・・・(笑)
かわいそうなのでうちもホカホカするマットを買ってあげようかな~(^o^)丿
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
