スポンサーサイト


主役のいないうちの子記念日





今日は本当ならむうが我が家に来て4年目。

誕生日は11月生まれとしかわからなかったので、

来た日の7日を取って11月7日としました。



DSC00365.jpg




4年目おめでとう~

今頃自分でお祝いしてるかな?^^



4年目を記念して娘が帰りにケーキ買ってきました。

そしてゆらさんにも。

DSC00391.jpg



主役はこんなもの食べないと思いますが(-_-;)

お祝いだからいいの!っと言って1人と1ワンで美味しく食してました(笑)

ってか、お皿に乗せろよって感じですか?(汗)




初めは自分のおやつガン見でしたが、

DSC00392.jpg




娘がケーキを食べ始めるとそっちをガン見。

DSC00393.jpg

ティッシュがお皿代わりなのは見なかったことに~っっ(>_<)



DSC00394.jpg

いよいよゆらさんのおやつの出番ですよ♪




DSC00397.jpg

マテをさせられて目が真剣!




DSC00398.jpg

やっとありつけました(*^。^*)



思いがけずウマウマ食べられてよかったね^^


そうそう~

ちゃんとわたしの分のケーキも買って来てくれてましたヽ(^o^)丿






ケーキと焼きささみでむうの4年目をお祝いした

娘とゆらさんにポチっと応援お願いいたします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆むうちゃん☆
うちのこ記念*4周年*
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

きっとむうちゃんも
娘さんとゆらちゃんの間に座って喜んでるよね~っ(#^.^#)
ゆらちゃんにもうまうまを買ってきてあげる娘さんは
とても気持ちの優しいお嬢さんですね(^_-)-☆

ショーンです
むうちゃん、うちの子記念日だったんですね
娘さん、優しいな
むうちゃんも虹の橋で喜んで跳ねてますよね
きっと・・・

そうだったの・・・・
むうちゃんも、うちのこ記念日だったのね。
みっきぃと同じ日だったんだぁ。

むうちゃん、4回目のうちのこ記念日、おめでとう。

きっと、お空の上で美味しいものいっぱい食べてるね。

むうちゃん、お家記念日おめでとう♪
きっと ちゃーんと伝わってますよ^^
お空だから、ケーキも食べれてるはず~!!
初めて食べるケーキ、どうだったかな?
でも 娘ちゃん、本当に優しい子ですね~

ゆらちゃん、むっちゃ目が真剣ですな^m^
美味しいのお裾分け、
むうちゃんの記念日に感謝だねー!

ラムネさん こんにちは。
むぅちゃんのうちのコ記念日おめでとうございます。
お星さまになっても
心はいつも一緒ですもの。
今ごろ四つ葉のクローバー
もぐもぐ食べてますよ。
そして 幸せクローバーの魔法を
優しいお嬢さんにかけてくれるわね。
『いつも元気でいてね』って。

ティクレアさま

ありがとうございます♪
きっと広い所でピョンピョン飛び跳ねてるかも^^
そうですね、きっと娘とゆらの間を陣取ってるはず(*^。^*)





ショーンさま

ありがとうございます♪
4年目を一緒にお祝い出来なかったのは残念だけど、
みんなにおめでとうと言われて喜んでると思います^^





tpmickey さま

ありがとうございます♪
そうそう~
偶然にもみっきぃちゃんと同じ日なの^^
きっとお腹いっぱい食べてると思います(#^.^#)





すももママさま

ありがとうございます♪
初めてのケーキはきっとお口の回りにいっぱいクリームつけてるかも(笑)
最近むうのお蔭で美味しい物食べられて、一番喜んでるのはゆらかも(#^.^#)





イヴままさま

ありがとうございます♪
今頃元気にお腹いっぱい食べてますよね^^
そして、きっと娘を心配そうに見守ってくれてると信じます。

こんばんは、
切ないけど、あったかいね。
残ったみんなには、
いっぱい思い出があるからね。

しがないおじさんさま

そうですね。
いっぱい4年分の思い出がありますもんね^^
いつまでも記憶の中では元気なむうがいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
