

リンゴのためなら何でもします



年末に買ったり頂いたりで、リンゴがたんまりあった我が家では、夕食のデザートは当然リンゴ♪


リンゴを手に持つだけでテンションアップするゆらさん。

自分も当然もらえると思っている当たりがなんだかなぁ~って感じですが、当然もらえるわけで(笑)




DSC00064.jpg

器は子供が使ってた幼児茶碗



DSC00063.jpg

あんまり待てが長いとよだれが半端ないです。



DSC00065.jpg

よし!のかけ声で一心不乱に食べます。



DSC00067.jpg

自分の分が終わると子供たちのリンゴを狙います。

リンゴのために伏せをして待つ。



DSC00070.jpg

『バーーーーーン』

と言われて打たれたフリする健気なゆらさん



DSC00071.jpg

リンゴのためなら何回でも打たれます!

あ、そうなん?(笑)



DSC00073.jpg

お次はお兄ちゃんね♪

って言ったか言わないかは定かではないですが、息子のリンゴをねだります。

DSC00077.jpg

う~ん!

ゆらさんリンゴにほんとに一途だわぁ~



DSC00078.jpg

どんな時も視線はリンゴ!

さすがです!



DSC00079.jpg

ふんぬ~~~~~っっ!



あまりの勢いでブレブレです(T_T)





今日のつぶやき

  普通のデジカメなのにいまいち使い方がよくわかってないアーンド
  画像の大きさがなぜに均一にならないのだ?




まだまだ慣れてないブログですがポチッと押してもらえると頑張れます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
