スポンサーサイト


娘と母の見解の違い




先日のこと。

娘がボソッと言ったの。




『トップ伸ばし始めてから可愛くない』と・・・









ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!






確かに伸びてきたら

モサモサが特にモサモサになってきたような気もするけど、

あろうことか、可愛くないって!!!





DSC02681.jpg





可愛いじゃない♪

態度でかいけど・・・(;一_一)





アップで見てみる。






DSC02682.jpg






可愛いじゃない♪





モッサリしすぎて目が見えないけど・・・(;一_一)





伸びてほしい部分の毛が、

うまく伸びてくれなくて、

飼い主の不器用さもプラスされて

キレイに結べないからそう思うのもあるんだろうなぁ~(決してブサイクとは思ってないw)






DSC02683.jpg





母さん、うまく結べるように頑張るわ!←そこ?w






掃除機かけてコタツに座ったらまずみかんよねー♪

手に持った瞬間に寄ってくる方が約1名(笑)

しっかり目力で訴えます^m^





DSC02686.jpg





食べるの?






DSC02687.jpg





ど、どこが顔なん?^^;





ゆ>ここです





DSC02688.jpg





その目に勝てない母なのです。

ちょびっとだけね(-_-;)





みかんを食べるとツブツブが○○チと一緒に出てくるゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)
 
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

只今、更新&訪問が不定期です^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~?私、今のゆらさん好きですよ~!^^
くくってる姿もかわいいし、たまに飾りがついてるのも好き!(*^_^*)

でも母と娘で違うっていうのもなんかわかる。。。
自分が子供の頃、母と意見があった試しがないし。笑

態度デカいゆらさんも好きだよ~~~!!!笑

No title

ゆらさん可愛いよ〜(^з^)-☆私は好きよ(*^^*)
結んだとこに、リボンとかバレッタつけてみてはどうだろう?
色々試して、娘ちゃんの反応みてみるのも面白いかも〜♪

目力ってすごいよね!
私もいつも負けちゃいます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人の好みってそれぞれだもん^^
ラムネさんと娘ちゃん、
母子でもやっぱり好みは違うよね♪

ゆらさん、似合ってると思うけどなー♡
でもうちはTOPノット、諦めた派だから・・・^m^;ブキヨウデスカラ…
お手入れが楽なのは、短い方かな(笑)
なので私は、短い方が好きかも~ (← グータラ基準)

No title

ふらさん、どんなにしても可愛いでしょね?

ゆらさんのほわ~~んとしたところが、
何ともいえないくらいかわいい!!
大きなお目目がミカンがほしいっていっていますね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーっ
みかんて
ツブツブは消化されずにそのままウンPに。。∑(=゚ω゚=;)

ガマン!我慢!!
今のゆらちゃんはまだまだ進化途中っ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
もう少し伸びてくれば
今以上にかわいく乙女チックになるので
ラムネさんっ
カットしちゃダメだよ~っ(笑)

No title

ゆらさん ちょっと前に流行ったヘヴィメタみたいになっちゃて‥(笑)
どんだけ おみかん好きなんだろうってあまりのかわいさに笑っちゃいました( *´艸`)

そのあとのお目目は今度はキラキラすぎるし‥(*'▽')キャワタン🎵

わたしは 今のゆらさんから拝見させてもらってるのですが‥かわゆいと思いますが‥♥
でも たしかに伸びてほしいところはいまいちで そうじゃないところばっかりってのも分かる気がします!!

うちは それがこぉちゃんのおひげです(笑)

No title

そうかな~?可愛いけどな~?
まあ、人それぞれ好みはあるしねぇ...
でもまだ伸ばし途中だし、完成するまでは頑張って~♪
頭デカ目は、私は好み♪(うちの子も頭でっかち^^;)
応援するよ~(*^_^*)♪

No title

ん?可愛いと思うけどー(^_-)
ちょこんと括られた可愛いトップノットがゆらちゃんって感じで愛らしいよ♡

うちもよくあるわ~
トリミング後、私が可愛いと思う時は「可愛くないー!」って娘が言うの(;一_一)
その逆もね(^_^;)
母の逆を言いたいだけか?って思ったりするわ~(・へ・)

ゆらちゃん、激しい反応(笑)
みかん好きなんだぁ^^おねだりのお目目が可愛すぎ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
娘さんの一言、こたえますね
伸ばしてる途中だもんな
でも、そろそろ耳の長さとか
ウソ耳の仕上げ方とかマズルの
大きさとか、完成を目指してハサミを
少しずつ入れていってもいいのかな
トリマーさんのセンスがモノを言いそうですね

No title

娘さんにそんなこと言われたら、ちょっと迷っちゃいますよね。。
けど、折角ここまで伸ばしたんだから
頑張って完成させて欲しいと思います(^O^)/

みかんやいちごって、消化悪いから
お腹の調子悪い時は、食べさせない方がいい物ですもんね。
うちも、みかん大好きですよ~(*^_^*)
こちらが食べてる匂いにそそられるんだろうけど(・∀・)

No title

母と娘の意見の相違ですね~
わたしも、思春期の頃は
母が着せたい服とわたしが着たい服があまりに違って
同じ人間とは思えないと思った記憶が、、(笑)
でもでも、ゆらさんはとってもかわいいですよ~♪

実は、内緒にしていたのですが
我が家の女子高生も、くるみがトップノットを目指して前髪を伸ばし始めてから
くるみ、不細工になった
可愛くなくなった
似合わない
などなど、言われてますf^_^;
やはり、トップノットを目指す途中は不細工になるのかしらf^_^;
母的には、かなり、可愛いと思うんだけど
かなり、親バカで目が腐ってるのかな??
確かに、石川五右衛門みたいだけど(; ̄ェ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トップノット可愛いと思いますよ
私もラムネさん世代ということですね ^^
うちの子達なんでも食べて何でも欲しがります
みかんも同じく美味しそうなうんうんですw

No title

ゆらさん、かわいいですよ。
トップを結んだお顔もまたかわいい。

プードルちゃんってお顔周りの毛が伸びるから
結んだりできていいなぁ。
ポメは結んだりできないから
変化がなくてつまんないな~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今のゆらさん可愛くて好きだけどなー(*´ェ`*)
そうそう、好みの相違は仕方ないですよね.....
トップノットが伸ばしきれれば、娘さんの意見もまた
変ってくるかもしれないし!
みかんのつぶつぶが・・・・まじですか!Σ(゚∀゚*)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、テンのスピードにはついていけません
以前、散歩に出た直後に肉離れしました
その後、こちらのスピードに合わせてくれてる
気がしてなりません

No title

ゆらさん~・
女の子らしくてふわふわで。。
伸ばし途中も可愛いですよ=。
でも娘さんは、その伸ばし途中がイメージと合わないのかな==。

Kimilyロンパース可愛いですよね=。
私も一カ月ほど前からHpとにらめっこ。。
カートにいれつつ、早一カ月(笑)
サイズがどうなんだろうかと心配で。
ゆう、胸板が厚くて・・・というか太らせちゃったから?〈苦笑)
ゆらさんは小さくて細いですよね==・
ピンクすごく可愛いし、似合ってます==。
ゆうにもほしいなあ==。
ニットのものだと少し伸びるらしいので。。
またしばらく検討したいです。。(笑)
ゆらさんとおそろいマークのロンパース着せたいなあ==。。☆
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
