スポンサーサイト


ついに買ってしまったっっ




いろんなところで見かけてたKimily!

我が家にはちょっとお値段お高めなので手が出せずにいたのだけど・・・






わたし、11月にちょこっとだけバイトしまして、

すこーーーーしだけお金をもらったので、

思い切って買っちゃいました(うふ♪)






それが昨日の朝届いたの~(*^^)v






DSC02668.jpg






見ただけで興奮!






DSC02669.jpg





DSC02670.jpg





一応女子なのでピンクにしました^^





さっそく着せてみようとしたのだけど、

ここで悩むわたし・・・



いったいどこから着せればいいんだ?(@_@;)




こういうロンパースを着せ慣れないわたしは、

あろうことか後ろ足から突っ込んだ。





頭入らね~~~~っっ





スゴスゴと脱がして今度は頭から前足、後ろ足っで完了!(順序合ってます?^^;)





DSC02671.jpg





あっら~~~~♪

なかなか可愛いんじゃないの~~~?(*ノノ)キャ




上から見ても~





DSC02672.jpg




いい感じ♪




横から見ても~




DSC02673.jpg




な、なんか目つき鋭くないですか?ゆらさん・・・(汗)





シャーリングも撮っとこう^m^




DSC02674.jpg





DSC02675.jpg





がおーーーってお腹も見せちゃうわ~





DSC02676.jpg





渦巻いてる腹毛にフガフガしたいっっ←変態w






ついでにオチリも撮っちぇえ!(笑)




DSC02677.jpg





いや~~~~ん!

はみ毛が萌える~♪





DSC02678.jpg





いまいち、へっぴり腰ですが、

これも飼い主的には可愛くってたまんないです♪






実はゆらさん、

こういうロンパース着せると

歩かないか、歩いても後ろ足が突っ張ったように歩いちゃって、

ダメなんです。





だ~け~ど~も~~~~~~!

これは大丈夫でしたのー(*^^)v




母さんの血と汗がにじんだお金で買ったんだから(大げさ)

そうでなくっちゃね^m^





ちなみにサイズはS。

小さいかと思ったけど(着丈が)

大丈夫だったわ(笑)







キミリー着たゆらさんに

ずっと目がハートだった親バカ飼い主に

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪




※ 更新&訪問不定期です(汗)

  只今、コメ返お休み中^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、腹毛フガフガしたい(←変態)
かわいいですね。
やわらかそうだし、動きやすそう!
モップ、でっかいから、つなぎは悩むんですよね。
でも、具合良さそう^^

No title

ゆらさん、可愛いよん♪

ゆらさんはやっぱり小さいな~
Sでも全然余裕だ(*^^)v
キミリーは本当に着せやすくて私大好きです。
伸びるし、肌触りも最高なので、多分嫌がらないんだと思うの。
キャンデイもキミリーだけは違和感なく着ていられます。

ピンクはやっぱり可愛いな~♪
キャンディ3着持ってるんだけど、愛用しているのがオレンジと茶色の
シマシマ模様でね(笑)
全身タイツなイメージなの(笑)
近々着たの載せる予定だから笑ってやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん かわゆい♪
わたしも そのバックにワンポイントついたランパースチェックしてたんです!!めっちゃ かわゆいですよぉ❤

サイズもピッタリですね~!!
優しいピンクも素敵だし…。
なにより お母様の血と汗(笑)の分で
ゆらさんがてくてく歩いてくれたってのが…(泣)

ママさん がんばってよかったですねっ♪
うちのこぉちゃんにも欲しいから
わたしも がんばって…血と汗(笑)流しますね…

No title

こんにちは♪
すっごくよく似合ってますね*^^*
ロンパースタイプの服、私もどこから着せていいのか迷いそうです(^^;
ゆらさん、サイズもピッタリですね*^^*!
胴長短足でありながら、毛がフサフサのルージュに
女の子らしい服を買ってあげても、なぜか、サイズが合わず
結局、コウに着せることになってしまっている私です・・(苦笑)
でも、まっ、コウが文句も言わずに着てくれるのでヨシとしまーーす(笑)^^

No title

ゆらさん可愛いなぁ~
腹毛にもふもふしたいなぁ~
おチリも萌え~
キミリーさんは伸びるのでゆらさんも動きやすいんでしょうね
フリルロンパスも可愛いよ
(悪魔のささやき)えへへ

No title

ゆらちゃん、お似合いですよ~♡
着せ方は合ってると思う^m^
最初にチャレンジした
足からは… ちとキツイかなー(笑)

暖かそうで、この冬快適に過ごせそうですね~
お尻のハミ毛に、同じく萌えます♡

No title

かわゆー(●´ω`●)似合う!
ももあずちゃんもかわいかったねー♪
そうそ、ふりるバージョンもまたたまらんのだ( ´艸`)ムププ
(↑悪魔の囁き 助長w)

No title

ゆらさん、とってもかわいいです。
ほのかなピンク色が優しいゆらさんによくお似合いですよ。(*^_^*)

No title

キミリーさんのロンパスね♪
ゆらちゃんの優しい毛色にピンクがとっても似合ってますよ!
うちも女の仔ならこのピンクのロンパスが絶対にほすい!って^^

小さい時に(歳も体も^^;)買ったことがあるんだけど、
サイズのチョイスミスでシャーリング伸びきり~の
ピチピチシマシマの囚人になってしまったわー(笑)
お安くはないので、笑いながらも着せましたけどね^m^

かなり伸びるし
ゆらちゃん動けて良かったね!(^^)v
もぉうちはかなりでかくなったのでキミリーさんは諦めてます~(^_^;)

ゆらちゃんのプリリンおちりに萌え~♡

No title

私もコレ買うかどうか悩んで早1ヶ月・・・
私も汗水垂らしてバイトしなきゃかな~?
やっぱり可愛いな~欲しいな~
右手が勝手にポチッとしてしまいそう・・・
ゆらさんの真似ッ子するの得意だからな、ハッピー。

ゆらさん、超似合ってるよ♪
ハッピーとお揃いになるかもしれないよ(*^_^*)

No title

こんにちは~♪

★ラムネ★さん、バイトされてたんですね(^-^)
これって、パジャマみたいなものなんですかね?
お腹の部分も殆ど見えなくって、冷えなそうで良いですね(^O^)v
(手術後にも着せられそう ^^)

パイル地?みたいな感じで、着心地も良さそうですね!
ゆらちゃん、このロンパースは固まらずに
気に入ってくれたみたいで良かったですね♡

No title

きゃー♪ ゆらさん可愛い~♪

これが有名なKimilyのロンパースなんですねw
ピンクラブの私には めっちゃウキウキする服です☆
胸のシャーリングでゆったり着せられそうですね(o^―^o)
足つっぱらないんですね~
それいいかも!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Kimilyのロンパっ
ゆらちゃん似合ってるよ~♪
冬のマストアイテムだよねー
これで
日向ぼっこしても寒くないね(^^)
はみ毛に萌えちゃう気持ち
わかるな~(笑)

No title

ゆらちゃん!似合ってるよ~♪
着る時は頭から...で良いと思いマス^^;
これで寒い冬も快適に過ごせるね!
私はコレ、持ってないんだけど、
やっぱり着心地良さそうでいいな~♪
そう、ちょっとお高いのよね。×2になったし、
うちもキビシイな~^^;

No title

ショーンです
ゆらさん、Kimilyのロンパースデビュー、
おめでとう♪ お似合いですよぉ
我が家は未体験です
ふぅの足がとてつもなく短いので・・・(泣)
ゆらさん、ママに感謝だよ

No title

Kimilyのロンパースいいですよね~!
あちこちのブログでみかけて、
私も欲しいなぁ~って思ってました。
(でも服は作る!って決めたので我慢してます。笑)

ゆらさん、めっちゃ似合ってます!
そしてサイズがぴったんこ!すごいなぁ~。
ロンパースってサイズがあわないと、
絶対に歩かないですよね~。。。

この冬は暖かくすごせそうですね!ヽ(^o^)丿

No title

kimilyデビューおめでとうございます!
莉久もチョコレート色を愛用してますよ~
お散歩友達には猿!
って言われてます(;´-∀-`)ゞ
とっても着せやすくて可愛いですよね!
もう1着欲しくなってきたなぁw

No title

やっぱり可愛いなーキミリーロンパス♡
ずっと買おう買おうと思いながら今に至ってます。。。
ゆらさんNewピンクですね?似合ってるよー(*´ω`*)
ラブリーなロンパースを着ていながら目は鋭いゆらさん...笑
はみ毛萌え!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!!
ゆらさん、似合う。
サイズもぴったし。可愛いじゃん。

いいなぁ。
キミリー憧れるわ~。
みっきぃは、合うサイズがなかったのだよ。ぐすん(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ケア時間を短くしたのに経過が良好って
不思議でしょ
また、次回の記事ででも明らかにします
歯石とか変色を気にせず、歯垢を取ること
だけに集中する、歯垢もゴシゴシする必要は
ないってことなんですけどね

No title

キミリー着たゆらさん とっても可愛いですね
よく似合ってます ^^
素材も着やすそうだし ゆらさんよかったね~

はじめまして(*^▽^*)

うさぎさんとトイプーちゃんがきっかけで以前から拝見してましたが、コメントは今回が初めてです。
キミリーのロンパースがとってもタイムリーだったので…私も悩みに悩んで、先日やっと購入し今週末に届くんです♪
ゆらさんの、ロンパースから溢れる出す可愛さにメロメロです♡
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
