スポンサーサイト


懺悔




先日、娘がゆらさん連れてお散歩に行った時のこと。

帰ってくるなり、お散歩バッグからみかんが次々と出てくる~(@_@;)





DSC02664.jpg






いったいどうしたのかと思ったら、

みかん畑にいたおばちゃんがくれたらしい。

そのお宅にもトイプーちゃんがいるらしくて、

ゆらさんに興味津々だったとか(笑)





その方の携帯に入ってる写メも色々見せてくれて、

一度会わせてみたいとか、

いつもどの辺を何時ぐらいに歩いてるの?とかって

色々聞かれて帰ってくるの遅くなったんだって^m^






みかんも無農薬で甘いから、

ワンちゃんに食べさせてあげてねってくれたらしいです^^






そんなほのぼのしたゆらさんの毎日なのに、

昨日の夜、わたしってば考えられないことやっちゃいました(滝汗)








ゆらさんの晩ご飯、あげるのすっかり忘れてたという・・・

ありえませんよね~(>_<)

わたしも自分で自分が信じられない~(涙)







大抵、ご飯は娘が用意してあげてるのだけど、

昨日は遊びに行っていなかった。

でも、そんなことはよくあることで、

忘れるなんてこと、今までなかったのだけど・・・






昨日、わたしこういうものを作ってたんです。






DSC02665.jpg






手作りクッキーをツリーのオーナメントにしてました。

このクッキーをプレーンとココアとシナモン味の3種類を

2時過ぎから延々大量に焼いて、

100均で買ったツリーに飾って

友達にプレゼント♪

見えにくいけど、これまた100均で買った電飾も巻きつけてます。

喜んでくれるかなーって思いながら、

クッキー焼いて覚ましてる間に晩ご飯作って息子に食べさせて、

片付けしてから持って行ったの。






その前にお決まりの撮影。






DSC02667.jpg





う~~~ん!

可愛い~♪

な~んてすっかり舞い上がり・・・

忘れたらしい(-_-;)







夜、さあ寝ようかな~って思った時に、

『あ、あれ?ゆらさんご飯・・・食べた?(汗)』

あげた記憶もなければ、

食器洗った記憶が・・・ない・・・







ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!







もうね、ひたすら謝り倒してご飯あげました(T_T)

ってかさ・・・

こういう時は、もっと催促してもいいんだよ~(>_<)






母さん、物忘れ激しいにも程があるよね(汗)







今度から気を付けるからね~(/_;)







DSC02659.jpg






肝に銘じます・・・






寝る前に食べたら太るじゃない!ってゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※いつも応援ありがとうございます♪

 只今訪問&更新不定期です^^;

 コメ返お休み中です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららゆらさん、もう少しでお腹空いたままねんねなるとこだったのね。
思い出して良かったね〜♪
ゆらさん、全く催促しないなんて、えらい!
今日はなしの日なのかしら?って思ったのかな(笑)
キャンディはあり得ないな。。。目力で催促してくるからね。
後ろに回り、伏せしてじぃ〜っと目で言われます。

それにしても手作りクッキーのオーナメントなんて、とってもステキだわ(*^^*)
私ならめちゃめちゃ感激するけどね!

No title

ゆらさん、まったく催促しないんですか?
すごい。。。なんて奥ゆかしい。。。笑

ジョニーなんて調子悪くて食事抜いた時なんて、
「忘れてますよね!」とアピールしまくりでした。(~_~;)

クッキーオーナメントなんておしゃれ~~~!
すごくステキです。^^

No title

ゆらちゃんなんておくゆかしいのかしらw
うちは今だに3食で(←2食だとかわいそうbyひろし)((←ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!あまやかしや) 朝と帰宅後と22時にあげるんだけど
トロの腹時計が正確すぎてびびる(; ̄ェ ̄)
最初はおすわりやふせで待ってて、面白いのであげずにいると ふがふが鼻息ならすよ! なのであげ忘れ絶対ないわ(笑)

No title

ゆらさん、ゴハン欲しいですアピールがなかったんですね。(^_^;)
おっとり優しいゆらさんは、催促なんてしないんでしょうね。
もしもうちの子たちだったら
もらうまでガン見するでしょう。( ̄ー ̄; ヒヤリ

手作りクッキーのオーナメント、素敵ですね。

No title

ゆらさん催促しないなんて~Σ(゚Д゚)
お腹空きすぎて嘔吐とかもしないんですね、
すごいぞゆらさん!
うちは決まった時間にめちゃめちゃ催促してきます・・・(^_^;)
そしていつもの時間を少しでも過ぎると、
お腹すきすぎてオエーって胃液吐いちゃうという
面倒くさい男子です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらっ。。
ゆらちゃん
晩御飯なしだったのねーΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
じつは
私も1度だけありますっ(^_^;)
寝る前に気がついてめちゃくちゃ焦りましたー

手作りクッキーのオーナメント付きのツリ~☆
これは
お友達も喜びますよーっ(●´∀)bぅんぅん
ステキなプレゼントだわ~♪

*ルパンの声優さんたち
みんな高齢だったのねー
銭形警部のあの濁声。。もう聞けないんだぁ。。( ̄_ ̄||)

No title

ショーンです
ゆらさん、催促しないんですね
それがすごいな
我が家、いつもの時刻になると
うるさいうるさい、私のまわりを
ピョンピョンします、ふぅが・・・
それもタイマーみたいでいいのかな

No title

わー!!こういうときって
思い出したとき、自分のこと信じられなくなりません?
大丈夫か?わたし、、ってよく思います(え?よく?笑)
ゆらさん、催促もしないなんて健気ですね〜

手作りクッキーオーナメント付きツリー!!
すっごい!ステキ!オシャレ〜♪

No title

夢中になってクッキー焼き焼きしていらしたのですねー
とっても可愛い仕上がりにお友達も喜ばれたことでしょう。
あらら・・・ゆらさん じっと待っていたのですね。
なんて健気なのでしょう。
想いだしてもらえて良かったわねー

No title

ゆらさん催促しないんですね!
莉久と一緒です(T∀T;)
前に私も一度忘れたことがあったんですが
そういえばそわそわしてたような…
みたいな感じでした(;´-∀-`)ゞ

クッキーのオーナメントとっても可愛いです!
私こんな女子力高いもの思いつかないなぁw

No title

ゆらさん催促しないんですね
うちはももは催促しないですが
あずきはご飯の時間が近づくとご飯が出てくるまでストーカーが始まります

ゆらさんはお腹すきすぎると胃液吐いちゃうことないのかなぁ
その日のうちに夕食が出て来て良かったね

可愛いツリーのギフトですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実はね、私も忘れたことあります…^^;
すっごい焦るよね。。
ゆらちゃん、催促しなかったのね。
うちも、その日に限って寝ちゃってた(;´Д`A
でも、もしかしたら『ちょうだい!』のサインも
見逃しちゃってた…!?(ーー;)
手作りクッキーのオーナメントつきツリーなんて、
すごく良いアイデアだね!可愛い〜(*^^*)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あれはトナカイ・パーカーなんですよ
タプっとした上着だけなので、タイトな
ラピさんのスパッツ借りたのです

No title

あはは(≧▽≦)
ゆらさん災難だったね~(笑)
でも私も忘れたことありますよ。
何かに集中してるとうっかりってことあります~!
ウチもまったく催促しないので、
こういうときは催促してくれていいのにって思っちゃう、
勝手な飼い主です(^^;
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
