スポンサーサイト


いつもの毎日



お天気のいい日は縁台で日向ぼっこが日課。




でもね~

そういう時って何回写真撮っても似たような顔・・・





でーん!




DSC02629.jpg






ででーーん!




DSC02630.jpg





でででーーーん!




DSC02631.jpg






もう撮るなってことかな(涙)






クールダウン中にこっそりと。




DSC02632.jpg






邪魔!





DSC02633.jpg






Σ( ̄ロ ̄lll) 





しゅみましぇーーーーーん(T_T)






スゴスゴと撤収しました(号泣)







ツンデレゆらさんにポチッとな♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





木曜日に本日公開の『ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIE』の

無料試写会に行ってきました^^

感想はなかなか面白かったです(*^^)v

ただ・・・

いつの間に声優変わってたの?(@_@;)

おばちゃん、ショックだわ(T_T)





※ 只今コメ返出来ません^^;

  更新、訪問ともに不定期になってます(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなたぼっこのゆらさん、ひさしぶり~!^^
頭のお花?とってもかわいい~~~!!!
ママさんがつけたのでしょうか?
めっちゃ似合ってます。(*^^)v

私はたまにサザエさんのチャンネルにしてると、
声があまりに違って違和感ありまくりです。。。笑

No title

ゆらさんまぶすぃ〜なんだね(笑)
だから同じ顔なっちゃうんじゃないかな。

トップノットのお花可愛いね!
色んなの付けてまた載せてね!

No title

ゆらさんもカメラが嫌なの?
珠にはカメラ目線の顔が見たいですよ?
でもそれでいいんすよ~~

No title

どのゆらさんも めっちゃきもちよさそう🎵
思わず目もつむっちゃうみたいな‥

室内のゆらさんのおめめは‥
キラキラがほんとにたくさんあり過ぎて
マンガの美少女みたい^m^ムフフ

明日も日向ぼっこできるといいですね~( *´艸`)

No title

ゆらさんはやっぱり日向ぼっこがにあうね〜(≧∇≦)♪
ちょっと眩しかったかな!?
コナン面白かったんだ^ ^
わたしも見に行くかも〜( ^ω^ )

No title

ゆらちゃんの
縁台ぼっこ~♪
ご機嫌さんで。。!?
この表情は
モデルさん拒否の証しかなー(*>∀<)

声優が変わってたー?
コナン?ルパン?

No title

いつ見ても気持ちよさそうな感じですね~
うちは逃亡しそうで怖くて出せないけれど;
ネムネムのワンコのお顔も大好き♪です
お花がちょこんと乗って可愛いですね~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
