スポンサーサイト


コレってあり?




お天気のいい、ある日のお散歩中のゆらさん





賃貸マンションのゴミ捨て場の横でペロンチョ^m^





DSC02626.jpg







こんな光景を見つけた~





のぼらないでください!って書いてあるけど

カラスはいいの?(笑)





DSC02628.jpg






今朝のこと



ファンヒーターの前で着替えようとしてた娘の肩に乗るゆらさん^^

ってわたしが乗せたのだけど、

なぜか大人しく乗っかってました(笑)





DSC02634.jpg





暗がり&回りのごちゃごちゃはスルーで(汗)




時々顔をペロペロしてたけど、

ゆらさーーーーーん!

その顔はまだ洗ってない顔よー(>_<)





DSC02636.jpg






今日もゆらさんの元気な1日が始まりました♪






今夜は娘と映画の無料試写会に行ってきます^^

ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIE




抽選に当たったらしく2名まで観えるんだって~

童心に返ってきます^m^






夜はお留守番決定のゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今更新&訪問が不定期となってます^^;






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんのお顔ならペロペロOKじゃん!!
うちなんて脂性の男共の顔をペロンチョ・・・おえぇぇぇぇ(ー_ー)!!

映画、楽しんで来てねぇ~
息子が観たいって言ってたやつかな・・・?

No title

お姉ちゃんの肩乗りゆらさん、
ちょっとスゴイー!!
バランス感覚、抜群じゃないですか^^
若いお姉ちゃんのお顔ぺろぺろは、
洗ってなくっても全然OKだよ♪

試写会、娘ちゃんと仲良く
楽しまれてくださいね~


No title

肩のりすごい!!
うちのこぉちゃんもたまに乗っかってきますが
顔ペロまでは無理です~!!
よく落ちないもんだと感心しちゃいました♪

その映画は うちの息子もみたいといってましたが…
いいなぁ…試写会❤
楽しんできてください♪

No title

からす・・・ププ。
肩乗りゆらさん。意外にもマッタリですか?
お姉ちゃん、着替えできずですね^^
でも、癒されますね~。

最近映画見てないなぁ~。
楽しんで、謎解きしてきてくださいね!

No title

ゆらさん、朝からお姉ちゃんと戯れていいねぇ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
お姉ちゃん、よくぞこの体制キープできてますね。
私なら肩こりそう。(笑)

ルパンとコナンの映画、絶対面白そう!
絶対に行きたいと思っているんですが、
おばさん一人じゃなぁ・・・(^_^;)
試写会、申し込んでみるもんですね。
楽しんできてね。

No title

ゆらさん、ゴミ捨て場に美味しい匂いでもしたのかな~?

キャンディは顔洗う前のパパの顔舐めてます。
油分があるのかしら~(笑)

夜ゆらさんはお留守番なのね。
映画、楽しんできてね~♪

No title

肩乗りワンコ可愛い♪
ゆらさん 娘ちゃんの肩でペロペロして 美味しかったかしら?w

私はワンコにペロペロさせないので 
パパがママの分まで攻撃されてますw

試写会楽しんできてくださいね(o^―^o)

No title

ゆらさん、すごいバランスとるのうまいね~。
運動神経抜群だよ。

ま、うちの、みっきぃはこの後バック転するけどね。
ジャニーズだからさ!(うそです)

若い女の子の顔は、やっぱり味も違うんだろうね~。
さわやかなバニラの味でもするのかな。

試写会、楽しんで来てね!!

No title

娘さん、ゆらさんに顔を洗ってもらったからOKですね。
それにしても器用に肩の上に乗っかってますね。
それをどかそうとしない娘さんもさすがです。

コナンVSルパンいいなぁ。
わたしも観たいと思ってたんです。
感想を聞かせてくださいネ。

No title

ふふ(*´∀`*) かわいい肩乗りわんこちゃん
ルパン三世vs名探偵コナンTHE MOVIEいかがでしたか?
ルパンやコナンは私も楽しく見ちゃいます

No title

ゆらちゃんっ
肩のりわんこだったんだぁ~(笑)
それにしても
抜群のバランス感覚だねー
クレアリだったらすぐに落ちそう。。(;^ω^)
映画は
面白かった?
ゆらちゃんは良い子でお留守番できたかなー!?

No title

ショーンです
まぁ、カラスはいいんじゃあ・・・(笑)
だって、看板、読めないしねぇ
ゆらさんはママにイジられたんやねぇ
必死でお姉ちゃんの肩に食らいついてる♪

No title

ゆらちゃん、ママさんに乗せられたにも関わらず
大人しく乗ってますね(・∀・)スゴイ!

もう映画は見終わった頃かな?
面白かったですか?
人様より一足お先に観れる試写会って、なんか良いですよね(*^_^*)

No title

ゆらさん上手に乗ってますね
バランス感覚がいいんだね

お姉ちゃんのお顔美味しいですか?
ゆらさんがお姉ちゃんのお顔洗ってあげたんですね
優しい~

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅは食いしん坊で気をつけないと
指まで持っていかれます(笑)
サメか、お前は・・って勢いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
