スポンサーサイト


母より父




お出かけ紀行のつづき♪



父さんがトイレに行った後、

クーーーーーンってか細く鳴いて

右見て『父さんいない・・・』





DSC02518.jpg





左見て『父さんいない・・・』






DSC02519.jpg






母さんがいるのに何が不安なんだか・・・(ーー;)





この後、無事に父さんと再会を果たし、

安心してクンクン^m^






DSC02526.jpg





DSC02527.jpg





なんだか下ぶくれに見えるわ^^;

そこも可愛いけど♪←目が腐ってるw





輝く尻!





DSC02528.jpg





振り向く尻!





DSC02529.jpg





記念に橋とも~





DSC02530.jpg





この後、父さんとバトンタッチ。





DSC02531.jpg






心なしか、嬉しそうな足取りだったのは

わたしの気のせいかな・・・(;一_一)





『わたしも記念に一緒に撮って~』

っと、父さんにカメラ渡してゆらさん抱っこしたんだけど、

嫌がらせ?って思うぐらいの写真ばっかり(T_T)

抱っこしようとしてるとことか、

ポーズ決める前とかの、

とても人様にさらけ出せるものではないのです(号泣)

素がよければ、どうにかなっても、

素が素だけに・・・(T_T)






結局、ゆらさんとの2ショットは撮れないまま

久々のお出かけは終わったのでした。





次こそは2ショット撮るぞぉ~!






母さんよりも父さん大好きゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日の記事にコメントありがとうございます。

似たような経験の方もいらして、

どこにでもそういうこと言う人はいるのだなぁ~と思いました。

今度また同じこと言われても、

もう落ち込んでやるもんか!って気合いを入れたラムネですw






只今、更新、訪問不定期となってます(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかねぇ~・・・・
雪だるまも不満に思う時あるんだぁ・・・。
毎日せっせとお世話をやいている雪だるまより
都合の良いように遊んであげている とーちゃんの方が好きなんて!!
ずるいよぉ~(>_<)

ゆらさん!可愛いお洋服着てますね~
おちりに萌え萌えだわ❤

No title

嫌がらせ??的なお写真の公開はなしってことかしら??
うちの場合 子供がもろそれです!!
がんばって心を鬼にして怒っているわたしより
ほとんど怒らない優しい旦那のが好きみたい‥(笑)

輝く尻と振り向く尻‥サイコーです♡
かわゆいゆらさん お出掛け楽しめたみたいですね~(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家もパパがいなくなるとワンギャン大変。
ママいるのに不満なの?って思う。
でも私の時も探してくれてるみたいなのでホッとするけど。。。
パパいない方が凄いですよ。

ゆらさんとの2ショット見てみたかったわ〜
残念^^;
次はお願いします(*^^*)

No title

うちもね、同じですよー!
誰か1人でも欠けるとやっぱり嫌みたい。
行ってしまった方向をじーっと見て、帰りを待ってます。
みんな一緒が良いんだよね♪
私1人の散歩より、みんなで行く散歩の方が、
足取りも軽く、楽しそうに見えるよ^^;
そういえば、私がいつも写真撮るから、
自分との写真は少ないかも...^_^;

No title

あらっ
ゆらちゃんは
パパっ子?
クレアリも外出先ではおっさんの姿が見えなくなると
大騒ぎします。。
毎日ワンズの世話してるのは私たちなのにね~( ̄▼ ̄||)
次のお出かけの際は
納得のいくゆらちゃんとの2ショット撮ってね~♪

No title

こんばんは~!
★ラムネ★さんもゆらさんもお元気そうで何よりです♪
体調はいかがですか?
ごムリなさいませんように(^^)
この後姿に胸キュンです!
かわいいオシリ(*^^*)←実は尻フェチ(笑)
ゆらさんはパパっ子ちゃんなんですね?!
ウチは逆なんですよ。
パパとフタリでは散歩も拒否るし、
お出かけしても私がどっか行ったりするとギャン泣きです(笑)

No title

ショーンです
確かにね、私って歯のケアとかブラッシングとか
嫌なことばかりしてるし、片やラピさんってば
抱っこして遊んで夜は添い寝、ずるい!
おいしいとこ取りやもん、ねぇ
私はママか!

No title

こんばんは~
ゆらちゃんと一緒!!
うちのリアも、超パパっ子ですよ~(*´∀`*)
旦那が帰ってくると、手の平返したようにお父さんを独占
私の言うことも聞かなくなり‥(ーー;)
女の子って、男の人が好きって聞いた事がありますが
ゆらちゃんは、正しくそんな感じなのかしら?

うんうん!何故か母との2ショットって撮れない?撮らないですよね~!
次こそリベンジ!!
記念の母娘写真撮って、載せて下さいね(*^_^*)

No title

アビィもわたしより断然パパさん派ですよ。
ゆらさんと同じように、トイレに行ったりしたらクンクン言ってますから。
ご飯もそうだし、一緒居る時間も私のほうが圧倒的に多いのにね。

ゆらさんの正面のショットはめっちゃ可愛い~♡
うるうる目にキュンとしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも一緒ですよ~w らみは「パパ命」なので(´-∀-`;)
態度が全く違います>< (ぱるは両立ぽい感じw)
でもパパさんも ゆらちゃんからのラブラブ光線は めっちゃ嬉しいでしょうね(o^―^o)

おちり 可愛い♪
プニプニしたくなりますぅ☆彡

No title

ゆらちゃんはパパっ仔なんだぁ
じゃあパパさんも愛おしくてたまんないでしょうね(^_-)

お出かけした時に、ママ居てるでしょ!的なのうちもわかるな~
うちは外出先ではとーちゃん仔になるの
家と外で何故違う?って思っちゃいます(ーー゛)

自分との2ショットって、写真撮り役してるとただでも少ないよね…
次回は頑張って2ショット撮ってね~!(^^)!

No title

ゆらさんは母より父なのね!
うちは真逆です。。。

んが、私とジョニーの2ショットって、
まあいい写真がない!
なぜなら。。。カメラマンがダーだから。爆

↓の記事。。。私もよく言われますよ~。
関西は特にかな?
飼ってない人ほどね。^^
開き直ってテキトーに答えてます。(~_~;)

No title

そっかぁ・・・
ゆらさん、パパさんが好きなんですね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、そんなゆらさんの事が可愛くて仕方ないラムネさんの心境が
よくわかります。
振り向く尻~もいいけど
できれば振り向く笑顔~であってほしいですね。(笑)

No title

ゆらさんもパパっこなの?
うちのももはパパっこ
パパがお休みの日はストーカーしてるよ
ご飯もお手入れも私がしてるのに
切ないなぁ~
でもあずきはねママっこなのだからまぁいいか~

ゆらさんのおしり可愛いねぇ~
お尻尾さんもふわふわ

No title

今度は、ゆらさんと、納得のいく
ツーショット撮ってもらえるといいですね*^^*!
そういえば、私は撮るばかりで、トリオと一緒の写真が
全然、ないということに気が付きました!^^;

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
実際にあるんですよぉ、怖いこと・・・
ネットはね、便利だけど闇にも繋がってて
今日の記事はほんの数日に起こったことです

No title

こんばんは~
ゆらさんパパっ子なのかなぁ?
莉久はどうだろう…
家族みんな大好き!!って感じですw

2ショット見てみたい~☆
私はいつも1人+1ワンでお出かけするので
2ショットって今までほぼ撮ったことないです(T-T)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
