スポンサーサイト


冷めた顔




前記事のつづきです~





瀬戸大橋の公園って言うだけあって

橋を形どった噴水があったり、






DSC02535.jpg





虹の噴水があったりして楽しかった~^^





DSC02506.jpg





ってわたしは楽しかったのだけど、

若干楽しくなさそうなモデル・・・(汗)






日本庭園のような池があって、

そこからも通り抜け出来るみたいなので通ってみたけど、

いつもはこういうとこ、決して歩こうとしないゆらさんが

意気揚々と歩いてました(@_@;)







DSC02514.jpg






そしてお決まりのモデル。





DSC02516.jpg





ふっふっふ

やっぱ冷めた表情だわ(-_-;)





この後クンクンしながらご機嫌で渡ってたんだけど・・・





DSC02517.jpg






この後クンクンに夢中になって

足滑って宙吊りとなってしまった(滝汗)






テンション激落ちのゆらさんの

久々お出かけ紀行はまだつづくのであった。






冷めた表情でもモデルありがとー(#^.^#)

頑張ったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






久々に連続更新!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさぁーーーーん!だいじょぶですかぁーーーー??
足滑るって・・・宙吊りって・・・・
結構幅のある橋に見えますが・・・・(笑)

お怪我はなかったのですね!!
びっくりだわよ(@_@;)

No title

えーーー?宙づりって大丈夫だったかな?
無事でなにより!

ここ、とても素敵な場所ですね。
楽しそう♪
写真撮りたくなるわ〜♪

No title

こんにちは。
宙づりって‥びっくりされましたよね!!
そして 当のゆらさんが一番びっくりだったはずですよね‥。
決して表情が豊かではないってありますが‥
実は うちのこぉちゃんこそ
あまり表情にでなくって‥
なんだか ブログの写真もなかなかいいのがないっという
悲しい現実( ̄▽ ̄)
真顔しかないんです‥
ゆらさんは どうでしょうか???

No title

宙吊りって。。。(~_~;)
ゆらさ~ん!大丈夫だった?
そりゃ~テンション下がるわよね。。。笑

瀬戸大橋の公園って、
人も少なそうだし、いい感じですよね!
今度はぜったい寄ってみよ~!^^

No title

やっぱりゆらちゃんは
この表情なのよね~(笑)
ツンデレな感じがいいっ(・∀・)ウン!!
。。えっ
クンクンに夢中で
石橋から足を踏み外したのー!?
そんなところも
ゆらちゃんらしいね~(*^m^)

No title

ショーンです
この公園、行きました、覚えがあります
そうそう、池の中を歩いてトンネルみたいな
とこまで歩けますね
ゆらさん、ホントにテンション低いですね
おやつとかオモチャには反応しないのかな
それより、池に落ちないでよかった
この寒さで落ちたら風邪ひくもんね

No title

ゆらさん大丈夫でしたか~
麦も一回段差?!で滑って宙吊りに(>_<)
気を付けないとですよね^_^;
イイ所ですねヽ(^。^)ノ
噴水とゆらさんの写真が好きです^m^
カワイイ~❤

続きも楽しみにしてます~\(^o^)/

No title

ちゅ、宙吊り~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゆらさん、大丈夫?
おケガがなくて本当によかったですね。

No title

きゃーまさかの宙吊りですかーー
びっくりしたでしょうね。
ゆらさんも ラムネさんも。
何事もなくて良かったですーー

No title

ゆらさん宙づり!?
うちもよくカートから落ちて、宙づりになるんだけど(汗)
上品そうなゆらさんとお仲間とは…(笑)
怪我しないでよかったね。
寒いから水に落ちるのも悲惨だったよね。。

No title

キレイな公園でいいところだなと思って読んでいたら、ゆらさん宙ずり状態になったのーーー(*≧∀≦*)
大丈夫だったのー
大丈夫だったから記事にしてるんですよね。
ホントに気を付けないとヒヤッとすることありますものね。
このあとはご機嫌治ったのかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ひゃあーっ!!
宙づりですか>< 無事でよかったわん~~~!!

震災以降、噴水ってあまり水が流れているところ
見たことないのでなんかいいですね~♪

No title

冷めたお顔(?)でも、
ちゃんと付き合ってくれるから、いい子ですよー♪
わが家は本当にイヤな時は
逃亡しますもんね・・・・(+o+)

宙づりになっちゃったみたいだけど、
水に濡れなくってよかったね!
そんなに夢中なカホリ、
どんなカホリだったか気になっちゃう^^
イケワンコのカホリかなー♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
