スポンサーサイト


ゆらさん久々の遠出の巻




飼い主事ですが、

昨日病院に定期検査に行って採血したのだけど、

絆創膏を腕に貼ってもらって

これを次のところへ出してねって言われた書類などを持って出ようとしたら・・・





血が流れ出しました(-_-;)





今まで何度も採血したけど、

血が流れたなんて初めてですっかり動揺したわたし。

違う人の採血してた看護師さんは、

こちらにかけてくださいねって優しい言葉をかけてくれたけど、

わたしの採血をした看護師さんは終始無言で

血をぬぐって処置して終わり。

最後に口を開いたと思えば

ちゃんと押さえててくださいね!でした。

そりゃ、押さえてなかったわたしも悪いけど、

上着とカバンと手渡された書類持ってどうやって押さえろと?






そんな1日だったのでちょっとぼやいちゃいました(>_<)






さてさて、ゆらさんですが、

わたしが体調崩してた間、ほとんどお出かけしてません(汗)

かなり回復した今月初めの水曜日、

香川にある瀬戸大橋記念公園に行ってきました^^





DSC02505.jpg






DSC02512.jpg





我が家からはかなり距離があるので

自分の運転では来られません(汗)

ってか、わたし瀬戸大橋出来てから随分経つけど、

この公園に来たの初めてです(笑)





まだトリミング前のボサボサゆらさん。






DSC02510.jpg





久しぶりの更新でマジマジと我が子の画像を見たけど・・・

可愛いわ♪(*ノノ)キャ

親バカを大いに出しまくる飼い主です。






DSC02504.jpg






さあ、行きますよ~





だけど、まさかのつづく・・・







今日も色々用事があって時間がなく

中途半端な更新ですみません(汗)







DSC02621.jpg






毎日コタツムリでヌクヌクなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今更新も訪問も不定期となってます(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん!!伸びたねぇー・・・おケケ!!
どんどんladyになっていくぅー可愛いですよ(^_-)-☆
ラムネさんも無理せずのんびりとね!
なんか毎度同じようなコメントでごめんね・・・。
最近、頭の回りが悪くて(笑)
30分位で書いていたブログも2時間もかかる事があってさぁ・・・
どうしちゃったのかしら・・・

No title

血が流れ出るって・・・。
どういう採血してんのよ!!と言ってやりたい。(当然言えませんが・・・^^;)

瀬戸大橋って聞いただけでワクワクだなぁ~。
楽しみです♪
ゆらちゃん、前髪だいぶ可愛い!だいぶ?いや、かなり^^

No title

ラムネさん大変でしたね?
何故か採血の後血が止まらない事、時々あります!
少し元気になられたようで安心しました!!

同じ四国でも行ったことない所、沢山ありますね?

No title

瀬戸大橋は何十回も通ったことがあるけど、
公園には立ち寄ったことないです。。。
いつも与島のPAで休憩しておうどん食べます。笑
ジョニー連れてなら、公園にも寄ってみたい~!^^

ゆらさんかわいいですよ!^^
トップが伸びてきてより女の子らしく。。。
こういう時、男子の母はとてもうらやましくなるのです。^^

No title

大変でしたね
私押さえてても止まらないこともあって
いや~な顔されたことあります
自分は悪くないよって強調したかったんでしょうね

ゆらさんネコ毛には見えないぐらいボリューミー
ずいぶん育ってますね

No title

私は採血で血が流れ出したことないな~
入院してる時は「これでもか!!」って言うくらい
採血されたけど・・・
流れ出したらパニックになりますよね(>_<)
大事に至らなくてよかったいです。

公園散歩の続き、楽しみにしていますよ~
なんだか、雰囲気よさそうな公園ですね♪

No title

採血後に血がタラーって・・・
ソレ、ちょっと驚いちゃいますよね。
何事もなくって良かったけど、
担当してくれた看護婦さーん! 
一言くらい欲しい気が~・・・

広そうな公園、楽しめたかな?
マイペースで、続きも待ってます♪
ゆらちゃん、TOP伸びてきましたね~
カワイイよ^^

No title

血が流れ出るって、それはきっと採決の仕方が悪かったからじゃないの!
ちゃんと押さえていてくださいじゃなくて、普通は大丈夫ですかでしょ。
その看護師さんの態度には腹が立ちますわ。
ホンマにぷんぷん!!

瀬戸大橋は何回も通っているけど、ここの公園は行ったことがありません。
キレイに整備されていて広そうですね。
今度機会があれば寄ってみたいな♪

No title

うひゃ~>< 地が流れるって;;
その看護師さん(ついつい看護婦さんと言いたくなる年頃w)
腕も悪くて 性格も悪いのね! (●`з´●)

ゆらさん トップノットも伸びてお耳の毛も伸びて
めっちゃレディしてますね(o^―^o)
可愛い~~~~~♪
こんな可愛い子に見つめられると ラムネさんもデレデレになりますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

血が流れ出ちゃったの!?びっくりしちゃうね!
その後大丈夫だったんですか~!?
勿論トリミングしたては可愛いんだけどね、
もうすぐトリミング!の、ふんわりボリュームあるゆらさんが、
私はとても可愛いと思うのよ~♪うふふ♪
トップノットもだいぶ伸びたよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらぁー
看護士さん。。
ひと言あってもいいんじゃなーいっ( ̄‐ ̄#)
きっと不愉快なことでもあったのねー

ゆらちゃんっ
久しぶりのロングドライブっ♪
園内をテクテク歩いて。。
続くんだぁ~(笑)

No title

ゆらさん、久々のお出かけよかったね!

No title

こんばんは~
血が流れたんですか(><)
びっくりしましたよね。
看護師さん…もうちょっと優しさをもってほしいですね。

気持ちよさそうな公園ですね^^
私最近公園めぐりはまってるんですよね( *´艸`)
続き楽しみにしてます~

No title

ショーンです
注射ってセンスですって
練習や経験を重ねても下手な看護師さんは
ずっと下手だって聞いたことがあります
その人、きっとそういう人だったんだ

No title

こんばんは

血が流れたんですか(((゜Д゜;)))
そりゃあ動揺もしますよ~~~~!!
読んでるだけなのに、動揺してますもん\(//∇//)\

ママさんはトロクなんてないですよ!
トロイのは、私です(´;ω;`)
まだ、夕飯食べてません(←あんまり関係ないって(^^;)

お出かけも出来るようになってきて
少し体調も戻ってきたようで良かったです☆

No title

えぇー!押さえてなかったからって採血後に
血が流れ出るなんて・・・
そんなことがあるんですね??(゚д゚lll)
きっとその看護師さんがヘタっぴだったんだな・・・?
実際に注射がヘタな看護師さんっているし、苦手だって
自覚のある人もいますしね...)
ゆらさん、公園散歩楽しかったかな^^?
気持ちの良さそうな公園ですねー♪

No title

ひぇ~!
怖いよ。なに?その採血した看護師。
しかも態度わるーーっ!

私なら文句言えるな。
おばちゃんは、何も怖いものはない。
でも、血を見たら、やっぱりビビるかも~。

ゆらさん、毛がだいぶ伸びてきたね。
大人っぽくなってきた。

No title

ちょっと災難でしたね; 大丈夫でしたか?
無理せずまだしばらくはスローに過ごしてくださいね!
私も たら~ あります
腕も耳の採血もかなりの たら~ で先生びっくり ^^;

瀬戸大橋の公園 広くて綺麗でそちらに行く時はよくよります ^^
ゆらさん可愛いお顔です むふふ~ 分かりますよ ^^

No title

ブルーな気持ちになっちゃいましたね。
何か優しいひとことがあると
気持ちも和らぐのにと残念でしたね。
ふわふわゆらさん とっても可愛いですー

No title

採血。災難だったですね=。
看護師さんもお忙しいのはわかりますが、
もうすこし笑顔で対応していただきたいものですね。(汗)

ゆらさん。。
ますます可愛くなってる=====。
ふんわり優しい感じで。。

私も遠出は苦手です。。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
