スポンサーサイト


紅葉と走れた犬



なんだかんだで更新も出来ず訪問も出来ず仕舞いですみません(汗)

このまま年末突入すると

益々途切れてしまいそう・・・(涙)






そんな日常だけど、

ゆらさんのことは手を抜きませんよ~






土曜日、お天気もいいし

娘も出かけずにいたので、

お昼からゆらさん連れて、

家から1時間弱ぐらいのところにある公園に行ってきました^^






今年も紅葉を見ることなく終わっちゃった~って思ってたら、

こんなところで見れました♪

かなり散ってはいますが・・・^m^






042-11-25.jpg






ゆらさんを探せ!






038-11-25.jpg






043-11-25.jpg






娘と





055-11-25.jpg







ここって広い場所があって、

ワンちゃんがよく遊びに来てるみたいです。





060-11-25.jpg





誰もいなかったので

リード外して遊ばせてみました。

初めはいつものようにクンクンばかりだったけど、

ちょっと追い立てたり、

離れた場所からオヤツ持って呼ぶと

テケテケ走りしかしないゆらさんが

なんと犬のように走ったよ!\(◎o◎)/!






030-11-25.jpg





あ・・・

やっぱ歩いてるようにしか見えない?^^;

この日デジカメ忘れてスマホ撮影だったんだけど、

すべてこんな風に止まってるか歩いてるかにしか見えなかった~(T_T)

次回リベンジだわ!






力いっぱい走ったのに、

歩いてるようにしか見えないゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

訪問が出来たり出来なかったりして申し訳ありません(汗)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ゆらさんなんだか大人っぽくなったように見えますねぇ~
ちゃんと結べるようになったのかな?
可愛らしいわ❤
ゆらさんのアスリート走り・・・見たかったジョ(笑)

No title

キレイな紅葉ですね。
車で行った甲斐がありましたね。
ゆらさん、犬みたいにちゃんと走ってますよ~(笑)

更新は無理せずマイペースでネ
ブログに縛られるとイヤになっちゃいますから。
わたしもいつ途切れるか自信がありませーん(^.^)/~~~

No title

ゆらさんみっけ!w
キレイな紅葉ですねo(*⌒―⌒*)o

ゆらさん 思い切り走れてよかったね♪
両足浮いてるから ちゃんとわかりますよw

やっぱりそういう広場とかあると
野生が目覚めるのかしら?w

No title

こんばんは、
良い感じで色づいてますね。
こちらでは
もうちょっとかな、
そんな感じです。
ゆらさんも良い運動になって
良かったですね~

No title

とっても紅葉してる〜♪
綺麗に色づいてて、紅葉見れて良かったね(*^^*)

この公園綺麗だね!
ゆらさんの走ってる姿見たかったな〜(笑)
今度は見れるかな?

No title

こんばんは~~

紅葉綺麗ですね~~

ゆらさん正面から撮ったら
止まっているようにしか見えませんよね~~

スマホでこんなに綺麗にとれるなんて、
お上手ですね~~

No title

ゆらさんをアップで見たい衝動にかられた〜〜!!(笑)
紅葉キレイですね!!

ゆらさんも走れて楽しかったね〜〜♪
力一杯??ほんと?
リベンジ写真、期待して待ってます!(笑)

コメントありがとうございます〜(≧∇≦)
ラムネさんこそ、体大丈夫ですか?
体が辛くても、かわゆいワンコの為なら、頑張っちゃう
分かるなー(⌒-⌒; )
ゆらさん、トップノット頑張ってますね!
わが家のくるみさん、トップノットしたいけど、パピコ達に、齧られ、トップノット伸びません…>_<…
ゆらさんは、かわゆく、おねえにさんになってきてるのに〜…>_<…

2月に四国香川入り予定です!
ルミばあちゃんのうどん食べに行きます(≧∇≦)
まろんは、まろこちゃんになってる予定です(≧∇≦)

No title

紅葉の中のゆらちゃん
見っけ~(σ`з´)σ
広い公園は
貸し切り状態だねー!!
犬のように走ったゆらちゃんっ
見たかった~(笑)
これはリベンジ決定だね(^^)
もちろんっ
カメラを忘れずに~(oゝД・)b

No title

走ってる写真って、難しいですよね。。。
飛行犬なんて、私にとっては夢のまた夢ですわ。。。笑

関西は今年は紅葉がイマイチです。
ぐーんとまだ冷え込んでないからかも。。。

娘さんに抱っこされてる写真、
みつめあってるみたいでカワイイ。。。
こんなことされたら、なんでも言うこと聞かなくちゃ。。。(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ´゚д゚`)アチャー
ゆらちゃん、ダッシュしたのぉ~!
見たかったなぁ~
ゆらちゃんの飛行犬!
次回はデジカメ忘れないでね!!(笑)

No title

力いっぱいたくさん走ったんですね^^
よかったね~ゆらさん♪

今度はぜひ動画も♡

No title

今晩は♪
ゆらさんの事、手を抜いてないからブログは
更新出来ないんですよね(^_^)
ラムネさん素敵です(^^)

私はカメラでも走っている犬が撮れません( ´,_ゝ`)トホホ
ゆらちゃん、いっばい走れて
楽しめて良かったねっ(*^▽^*)

No title

ゆらさん走ってるように見えますよ~
広い公園ひとり占めで
思いっきり走れてよかったね

次は動画でゆらさんのさっそうと走ってる姿見たいなぁ~

No title

ゆらさん地方も、キレイに紅葉してますね~
もちろん ゆらさんを探せ は、
キッチリ見つけちゃったよ(^^ゞ

走ってるの、ちゃんとわかりますよ♪
きっとゆらさんも
楽しかったんでしょうね^^
寒くなる前に、また連れてってもらわなきゃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ★ラムネ★さん
キレイな紅葉ですねー
紅葉の精のようなゆらさん見つけましたよぉ
犬のように走るゆらさん・・・ふふふっ

No title

紅葉綺麗ですね〜!
混み合ってもいないし、ノンビリお散歩楽しめたんじゃないですか〜!?
ゆらちゃん走れたんだねぇ♪
今度はカメラを持ってリベンジしなきゃね〜(*^^*)

No title

紅葉綺麗ですね~
ゆらさん楽しかったんだ~♪
楽しそうに走ってくれると
なんだかこっちも楽しい気分になりますよね( *´艸`)
莉久も広場でおもちゃをだすと
すっごいスピードで追いかけてます(* ̄ω ̄)

No title

紅葉綺麗ですね~
ゆらさんとっても楽しそうに見えます ^^
ブログはマイペースで是非とも続けてください
ゆらさんの写真1枚でも楽しみです ^^

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
蚊が飛んでたり、まして刺されると
心配になりますが、ご当地のHDUを
把握してれば迷いはないですよ
簡単に出せるんだけどな
蚊がいても蚊の体内のフィラリア幼虫が
死んじゃう日がHDUで分かるんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
