スポンサーサイト


子育てですか?





こんばんは~^^(って誰に向かって言ってるんだか。。。)


昨日の記事にも色々コメントありがとうございます。

ほっこりした気持ちになりながら読ませていただきました。

悲しみはなかなか消えなくても、気持ちは穏やかになれました。

本当にありがとうございます。

個別でのコメ返出来ずにすみません。 m(__)m






今日はまだむうが元気だった頃のこと。

実家に行ったら、母が何やら言いたそう。

『どしたの?』と聞くと、

どうやらラピスが子育てしてるらしい。

子供もいないのに(@_@;)




キーホルダーに付いてた熊のぬいぐるみを咥えて離さず、

手を伸ばすと取られると思うのか、たまに唸ったりするとか。




DSC00351.jpg

これなんだけど、熊。。。だよね?(汗)





DSC00352.jpg

咥えてずっとウロウロしてます。





でもね~

ちょいとおやつを見せるとね~



DSC00349.jpg

おやつが大事らしい。。。(笑)




子供よりも食欲が勝つのね(-_-;)




そして今日のゆらさん^^

DSC00386.jpg

わたしがPCいじり始めたら、

そっと膝の上に乗って寝始めました。

か、かわええ~♪

そして癒されるぅ~(*^。^*)




間違った子育てを始めた実家犬ラピスと、

毎日家族を癒してくれてるゆらさんに

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラピスちゃんはヒート中?
小さなクマちゃんをBABY代わりに~(^^)
母性ってスゴイね!
BABYを守ろうとするから唸るんだよね
ラムネさんの膝の上でオネムするゆらちゃんも
かわいいなぁ~( ̄∀ ̄*)
ちなみに。。
我家では2プーが膝の上に重なってくるので
すぐに足がしびれますっ(^_^;)

子育てするワンコって多いみたいですね。
ヒート後に母性が目覚めてくるのかなぁ~i-228
知人のワンコは丸めた靴下を大事そうに抱えているそうです。
取り上げようとすると威嚇してくるらしいよi-229
その姿も愛しく思えるよねぇ~i-179
ゆらさんの寝てる後ろ姿にも癒されるってわかる、わかるi-278

PCしてて、膝の上に乗って来て寝ちゃうの、憧れるなぁ~(#^.^#)
私のパソコン、デスクトップでパソコンデスクに置いてあるから
私はパソコン用の肘かけのある椅子に座ってるんですよ。
だからももを抱っこしたいけど、抱っこすると仕事が出来なくなっちゃう。
私がパソコンを始めると、ももは諦めて一人で後ろにあるソファーで寝ちゃうんです( ..)
膝の上で寝てくれるなんて、チョー可愛くてチョー幸せですよね~(^○^)

こんばんは、
癒されますね。
幸せを感じるひと時ですね。

鍵コメさま

貴重なご意見ありがとうございます。
そういうこともあるんですね~(@_@;)
すっごく参考になりました。





ティクレアさま

ヒートは終わったんですけどね^^;
ゆらは避妊してるのでこういう行動もなくて。。。
膝の上で眠ってくれたら、自分がゆらにとって安心する存在って思えて嬉しいです(#^.^#)
ティクレアさんとこは2ワンいるから重さも2倍ですね。
でも、幸せの重みですね♪





soraマミーさま

他にもそういうワンコいるんですね~
うちのはしないので、見た時はびっくりしました^^;
結局は寝てても起きてても癒されるんですけどね(笑)
どこのお宅もきっと同じなんでしょうね(#^.^#)





ピーチさま

椅子だと落っことしたらいけないしね^^;
でも、ももちゃんもママが忙しいってちゃんとわかってるから後ろでちょこんと寝てるんでしょうね^^
そういう姿も愛しいですよね♪





しがないおじさんさま

はい!癒されます♪
幸せだし、疲れも吹き飛びますよね^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
